トップページ | 2006年4月 »

2006/03/31

次からS☆N☆は買いません。

アズキちゃんが普段の生活に滞りなく戻れてるかどうか、ちょっくら気になってるアヤメちゃんでーす。笑
私もいつも起きる瞬間に「はぁ・・やだな」って思うんで、なんとなく億劫になってそうな気配。笑

でもでも、すぐにまた「男前週間」に入るんでねー。
それまでは我慢我慢ですよー☆☆笑


お友達が「いいとも」を観覧してるみたいなんで、今日はガッチリ帰宅ランチをしようと思ってたんですが、少しばかり忙しく一時帰宅できませんでした・・↓↓
んでも会議室を占領して、TVにかじりついて見ましたけど。笑

・・・どこやーーーっ?!?!

客席は結構映るんだけど、ピンポイントが多いんで視線がついていかないよーーっっ!
ってなワケで、発見は出来ませんでした。
うーーん残念。

しかも、私のレコーダーさんがまたぶっ潰れてしまい、結局録画も出来なかったしっっ!
ってか、うちのレコーダーは一体何回ぶっ潰れたら気がすむんですかっっ?!

誰か教えてくれよー!ホント。

まだ購入して1年ですよっ?!
んでもって修理は既に4回ですよっ?!

そんな無茶苦茶な扱いはしてないし、壊れる箇所も全く前回と違ってますし・・。
いい加減にしろっ!!

ってなワケで、我慢の限界もそろそろきそうだったんで、早速メーカーに電話いたしました。
少しばかりヤカラみたいな事を言ってしまいましたが、快くこちらの言い分を聞いていただけるようなんでホッッッ。笑

でも、今まで溜め込んできたHDD分は、全部処分しないとダメみたい。
それがちょっとクセモノで、大変だろうなーーーと目に見えておりますのよ・・。涙

男前露出番組も、この際に全部DVDに入れ直さないとダメだし、消すのはイヤだからRWを使うでしょ?!
って、RWの在庫切れてるーーっっ!

映画とかもどうしよう・・って問題もありますし。


うあーーーっ!
ホント面倒くさいっっ!

買い換えよっかな・・本気で。

|

2006/03/30

男前祭り3日目

あずきちゃんは、福岡から無事帰宅し、今日は城ホに走りました。

えーーーなーーー。



ってか、この頻度は「恋人」よりも会ってますよねー☆

私なんか付き合ってても、会うのは週1ペースで十分な(ぶっちゃけ・・月1でもイイ)タイプなんで、恋人よりも回数多いな。と思います☆☆



昨日はあんまり聞けなかったから、次は食事でもしながらジッッッッックリとステキ話総マトメをお聞きしたいわー!!




で、錦戸さんは昨日も壊れてたトカ。

アズキチャン分析によりますと、2部は壊れやすいみたい☆笑


今年一杯はグループ活動休業なワケだから、後悔する事なく壊れきって欲しいと思います。アハハ。

全て出し切ってこーーっ!



アタシも壊れた錦戸君に遭遇してみたいよ。笑



んでもって、生山下君・・

一回は見てみたいっっ!!



それも来年以降かぁ・・。

残念。



今日のアズキちゃんはKATTUNモードやね。

風穴空くまでガン見してきますように。




しかし∞の男前達は今頃何してらっしゃるのかしら?笑

もしかして、全然チェックもしてないけど・・何かしら露出ある?

| | コメント (0)

2006/03/29

一転して寒い・・・っ!

友達にも「viviっぽいなー。」とよく言われ、自分でもどっちかと言うとvivi系の服が好き・・

なんですが購読してるのは実は「Cancan」のアヤメちゃんでーす。

viviの感じが好きって言うか、安室チャン系が好きなんですよ。

だからどっちかと言うたら、普段の服装は派手かも・・。笑

ってか確実に派手。

だがしかしっ!最近の雑誌って、なんか写真集に近いもんがあって、あんまり自分の洋服の参考にならないような気がしません?

viviは好きだけど、なんかあんまり参考にならんって言うか、モデルさん重視って感じなんかな?・・肝心の服は「そんなコーディネート普通でできるかーっ!」って多々なんですよ。苦笑

Cancanの雰囲気は「洋服雑誌」ってのがハッキリしてるし、どこそこで売ってる!とか結構ちゃんと書いてるもんね。

・・・んだから、仕事用の洋服の参考にはしてます・・。

この際、普段着もイメチェンしよっかなー。う~・・ん。

うん。

そうしよ!イメチェンしよう!

ってなワケで、夏の休みはほぼ毎週Tシャツ&ミニスカなアヤメちゃんですが、今年からはお姉さんタイプに変更しまっすっ。

なんかナイスアイデアがあったら、どしどし教えてくださーい☆笑

| | コメント (0)

水商売ハイスクール

ベッキー可愛いねー。

なんか水商売に向いてなさそうな気もするけど・・。笑

で、ココは修二と彰の通ってた学校ですやねー。

私は水商売に関しては全っっっくと言って良いほど偏見ございません。

環境もあります・・って言うても、家族がしてるとかはないですけど。笑

小さい頃から、よく両親とクラブやラウンジにも行ったりしましたし、近くのスナックにご飯食べに行ったりしてましたから・・普通のカラオケBOXの感覚なんです。

昔のホステスさんは新聞数社取って経済のお勉強したり、英会話から手話、立ち居振る舞いまで・・多才多趣味の人が多かったみたいです。

お金を取るんだから、女性として一流って事やもんね。

うちのパパも「将来大きくなったら、クラブでバイトをしてみたらイイよ。」って言うてましたもん。

今のホステスさんは、あまりこんな人居ないんでしょうけどねー。苦笑

昔はそんな女性にあこがれてました。

あ。基本的に職業差別はしない方なんですが、ホストは別。

とびっきりのいい男ならまだしも、なーーんで不細工のシケたヤツにまでお金払わないとアカンのかがヨクわかりません。

男の子って結構性格の扱いが難しいって言うか・・、女の人よりも子供な人が多い感じするもんね。

こないだ誘われて知り合いが経営してるホストクラブに行ってきましたけど

会計の時に

「なんで払わないとアカンの?もらいたいぐらいやっ!」

と軽く言うてやると、「やろうね。もうイイわ。おごりでええわ。」って☆笑

だってねー、こっちは友達と喋ってるのに中に無理やり入ってくるわ、「俺ってこんなんすごいねん!」的な自慢話が止まらないわ、こっちが適当に相槌打ってんのに気づきもしないで喋りまくるヤツが居てたんですよ。

それで顔がいいならまだしも、コレマタ微妙な感じでねー!

って、すんごい知合いのお店だったからですよ?!(一応言い訳)

女の子は、お金も大事!自分も大事!って感じなんで、仕事に対してすっごい真面目だし、お化粧品やブランドの話も出来るもんねー。

だから私ホストに行くんなら、クラブに行きたい派なんです。笑

ゲイバーもオカマバーも面白いし!

やっぱり世の中「女性」でしょ?!笑

昔っから、女性が世の中を支配してきたんだから、これからだってそうなのは当たり前っっ!

・・・こんな考えおかしいかな?

私ったら、プライド高過ぎるんかも・・・。笑

|

2006/03/28

今日は大阪城ホだよーーっし。

私じゃなくてアズキちゃんですけどもね。笑

楽しい事あったかなーー?

私も行こうと思ってたコンサートだからねー。レポ話を聞くだけでも楽しみ☆

アズキちゃんが居なかったら、仕事中もヒマだなー。笑

ブログのお引越しもメンテナンス中で止まってしまってたんで、パソコン業務もこれまたヒマだったし・・。

って普段何しとんねんっ!ってね。

仕事しよ。

そうそう。仕事で思い出したんですが、「出張」がまた入りそうな予感で、どうお断りしようか悩んでます。

いつもだったらダルーーイ感じで行くんですが、今回ばかりは

男前祭り期間っ!

これこそ花のゴーールデンウィーークっっ!

行くかぁっっっ!!アホーーッ!

ってな感じでね。笑

ってか、「男前週間」以前に休みの間に仕事してるヤツのが珍しいよ。

マジ信じられん。

それを断っても、ちゃっかり別の仕事もあったり・・ママが居なかったり・・。

ひたすら予定と睨み合いっこして挑みます・・・。

大丈夫かな・・・。ホント。

|

2006/03/27

名古屋っっ☆

錦戸さんが、壊れたらしーよー。

なんかすっごい想像できるんですけど・・笑

面白かったんだろうねー。

彼って絶対そんなキャラだと思うんですよ。私。

変かな?

例えば・・グデラさんのヅラ(クリスマスin松竹座)とかそこらへんに置いてあったら、絶対にかぶってみたくなるタイプだと。笑

彼に関しては絶っっっ対、シュッとした格好つけキャラじゃないと思う。笑

私も半ケツや、ズボン下ろしたとこ見たかったなー。

・・・と言うか、今回かなり噂になった「濃厚なサービス」

是非受けたい。笑

|

2006/03/26

ココログ引越し☆

なかなか前に進まず・・右往左往してココログ研究してます。笑

サイドのリンクをどうしようか悩んだんですが、結局前と変更なしで。

でも全部コピーしてって・・・かなり面倒くさいっっ!

前のブログはかなーっっりお気に入りだったんですよっ!

テンプレートのリンゴちゃんも好きだったし、絵文字も多い(使ってなかったけど。笑)ブログ自体にすんごい愛着あったんですよねー。

しかし投稿できる文字数が少なすぎるし、最近コレマタ使いにくくなっちゃって、一応メンテナンス完了するまで待とうと思ってたんですが・・、記事を投稿するのでさえ時間かかり過ぎてイヤに・・

お引越しを決意いたしました。笑

基本的にセッカチさんだからかな?アハハ。

日付詐欺投稿が多いんで、一気にたくさん書きまくるんですよ・・。

それで何十分も待てるかっっ!ってねー。苦笑

引越しにあたり、注目して選んだのが速さかな?やっぱり。

で、後はリンク張り、投稿、まぁ・・総合的な使い易さ!それぐらいかな?

ほかのトコも考えてたんですが、基本のテンプレートの数が少なかったり、希望のがなかなか無かったんですよねー。

自分でもカスタマイズしても良かったんだけど、それを作成してる間の日記はどうしよーー?!って感じだったんで、とりあえず希望する基本テンプレートがココにあったんで、即決定いたしました。笑

赤が好きなんで、基本ベースは赤色!

んでもって、なんとなーく伏字をよく使う!仕事中に投稿する事が多い!後、見てくれてる方の事を考えて、背景は絶対に白!

色があったら、仕事サボってんのが目立ちますもんね。笑

ってなワケで、今から引越しがんばります。

これから自分仕様にしていけたらイイな・・と他人事のように思っておりますので、気長によろしくお願いいたします。笑

それまでのアヤメチャン日記は、こちらっ!

たいした事は全くもって書いてないけど、「こんなヤツかぁーー。」と知ってくだされば嬉しいです。

| | コメント (0)

大阪春っっ!!

_dscf0749_1

_dscf0758_1

_dscf0781_1

_dscf0782

|

2006/03/24

胃が痛いです・・。

て痛くて・・
珍しく夜中に何度か目が覚めました。

あーー、多分昨日「おはぎ」4つ一気食べしたからでしょうねー・・。

起きてもまだ痛いんですよ・・・。
皮を剥いで胃をむしり取りたいぐらい。

トホホ。

元々あまり強くもなく、食事をするたびに痛くなる時期もあったんですが、最近だいぶとマシになってて週1ぐらいのペースで嘔吐が・・。
昨日は何度かトイレに駆け込んだけど、一向に良くならないし。

トホホ。


話はウッカリスッカリ変わりますが、今日は久しぶりに気持ちいい天気ですねー。
ピクニックに行きたいぐらい。
車を出そうとしてフッと見たら、通路の脇に「つくし」が生えてました。
やっと春が見え隠れしてきたかな?とは思うんですが、暖房器具はまだ収納できないね。笑


あ。そやそや!
タッキー再演25日からが正式決定したようでーす。
良かったですね。

益々、キラキラで輝かしいタッキー&白子豚ちゃんコンビが見れると願いましょう。

・・・私も行こうかしら・・・・。笑

|

2006/03/23

予想通り裏切りなしね。

コンサート追加公演が決定したそうです。


まぁ、想定内なんでさほどビックリもしないけどね。

それより何より、ヨコチョが「演舞城!がんばります!」って言うてくれたほうが、よっぽどイイ情報として消化しました。
初めてのメディアコメントだもんね。
ヨコチョナイス仕事した


なんやかんやしながら聞いてたんで、他の内容の記憶はアッサリ消えてしまってるんですが、最後の「こんばんワン・ツー」クイズ!
あれで分かるのってなかなかのマニアじゃない?と思いました。

私は安田君と大倉君のしか分かりませんでしたよ。ホント。笑

ツボは
「お前嘘は顔だけにしとけよ。」
「嘘ちゃうわっ!」
ですかね?笑
3時間聞いてこんだけかい?!って?
すみません。

中丸君のコメント。
顔を思い出したらつい笑ってしまいそうになったんだけど、コレマタ固ーい感じで良かったんじゃないですか?笑
途中は聞いてなかったけど・・・。

「村上君はよく喋りますよねー。声が大きいし!」
って・・・シンゴさんドコでもそんなんなんやね・・・。笑

中丸君もレコメンファミリーになるそうです。
いつって言うてたっけ?月曜日??水曜日??
中丸君好きな人は是非聞いてみてください。

ヨコチョもシンゴさんも中丸君とは仲良しみたいで「あの鼻つまんで小っさくさせちゃる!」とかなんとか言うてました。
いいよねー仲良しって。笑

両グループ、力を合わせてがんばってってほしいです。

しっかし3時間はやっぱり長いなぁーーー。
「ながら族」なんで、聞きながら何かをしてるってのが多いんですが・・・如何せん2人が喋ってたらなかなか他がはかどらなかったり、そっちに熱中してたら全然話を聞いてなかったり・・・。
難しいねー。ラジオは。笑

|

ステキな舞台

大阪はまだまだ寒いですねー。

いつになったらジャケットを手放せるのかしら?

おちおちクリーニングに出すことさえ出来ませんね。コレ。

後、灯油ももうちょっと必要かな?と思うんですが、イランかな?笑

今日は朝からタッキーニュース結構してましたね。

映像で見たら、思ってたよりもすごい惨事の様に見えて、ごった返したり、パニックにならずに本当に良かった・・と思いました。

舞台は中止になった事はとても残念だけど、それで階段から客が転がり落ちて骨折・・とか、そんなケガ人なんかが出たもんなら、中止・・払い戻しなんかで済ませれる話じゃないでしょうけど、誰が悪い!って事故でもないし・・難しいトコですね。

逆に誰かを責める事が出来たら、それはそれで救いなんかな?

でも、問題なくまた舞台が再演されたらいいな。と思います。

子豚ちゃんコンビも頑張れ!と心からエール。

続きを読む "ステキな舞台"

|

2006/03/22

演舞場火災

ニュースを聞きビックリ。

関係者様、ご観覧の皆様に大きな怪我は無さそうでホッと一安心でした。

詳しい事はまだ調べてる最中のようですが、舞台で使われた花火の火が階下に落ち、地下2階の大道具、小道具が少し燃えたとの事。

消防車37台、救急車11台が出動する緊急事態となった様子。

(Yahoo!ニュースより)


明日は休演に決まったようです。

そらまぁ、そうかもね・・・って思うけど、明日を楽しみにしてた人達が気の毒でなりません。

地方の人もいるでしょうし、ホテルを取ったりしてる人もいると思います。

払い戻しなんかより、延期にしたらいいのになぁ・・。


タッキーはじめ、共演者(ヨコクラ子豚ちゃんコンビも含めてね)、かかわったこられた関係者様方、ショックでしょうね・・。

公演中止なんてそれっくらいある事じゃないでしょうし。

タッキーは「観客全員の避難を確認することが座長の務め」と待機してたみたいです。

非常識ですが「ステキだな」と思いました。

だから、みなさんに慕われるんでしょうね。


24日は休演日なので、25日からは無事再開され、またキラキラの笑顔を見れる事を祈っています。

| | コメント (0)

2006/03/21

MIOめっちゃ変わってた。

マジで引越しを検討中のアヤメちゃんでーす。


天王寺でひっくり返った。コレホント。

で、何を言われようと、叩きまくられようと・・・マジスルー帰宅を考えました。

「回れ右っっ!」って心の中で言うたもんさ。

ど・・ど・・どうしよう。

ってか本当にココに住めなくなるかも・・・。涙

明日からは目があった人全員、私の事を話してると思う事にします。

うぅっっ!

「後ろ指さされ組」になります!(って例えが古すぎる・・?)

出来る事なら、過去1週間を巻き戻したい・・・涙。



で、涙ながらに天神橋までダッシュイメチェンに行ってきました。

いつ以来だっけ?

行けばいつも「アタシ今日から頑張って女の子になるっ!」と固く心に誓うんですが、結局半年に1回になっちゃうんですよねー。

しかも、毎回イベント前。笑

前に行ったのは・・・え~・・っと。

握手会


うおーーーっっっ。

日々「乙女」から遠ざかってるような気がしないでもない。笑

あ。でも今日はある意味「イベント」だったんでね。

引越し決意記念日

・・・城ホ前にも、一回行こう。

で、バッチリな私で挑もう。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分ね。

|

2006/03/20

実は楽しみにしてたんよー。

アズキちゃんから「今日買うわ!」と連絡があった直後、私のトコにもTSU○AYAから電話がありまして、テンション少々上昇気味で購入しに行きました。

ってまぁ・・限定BOXだけなんですけどもね。苦笑
しかも、ここぞとバカリに他映画DVDも購入したもんだから、何かのカモフラージュみたいだったかも・・。笑

まず車内にて、シングル「Real Face」を聞きました。
有線でよく流れてるし、メディアでもちょいちょい出てるんで、歌自体は知ってたんですけどもね。
最初は「これまたイメージベタ過ぎるわー」と思ってたんですが、ちゃんと聞くとなかなか好きな感じです。
あの間奏部分のか「売れそう」って感じがヒシヒシ伝わってきましたし。笑
さっすが大御所が作っただけの事はあるね。
聞くべき箇所が沢山あって、音とかすんごい面白いです。

で、帰宅しましてからパッケージをハッキリ見たワケですっ!


なんか・・・・普通。

これだけインパクトのあるデビューを飾ってるんだから、もっと凝ってるんかな?と思ってたんですが、ソコは予想に反して「普通」でした。残念。
しっかし、田口君・・もっと他の写真は無かったのかした??苦笑

んで、アルバム・・は後に取っておいて、まずDVDさんをデッキにIN!!
やっぱりこれは見ておかないとでしょ?!笑

~拝見中~

ステキでした。(はあと)
中丸君は、すごい印象大!!って感じで。笑
でもって株も上昇中です☆☆

イヤ。
間違いなく皆さんステキだったんですが、あの普通さがイイですよね(ほめ言葉)
真剣さが、いつもに増して「普通」な感じで。笑

なんとなーーく、亀梨君があんまり映ってなかった気もしましたが、彼は「修二」として社会現象並みに出まくったもんだから、今はオアズケなのかな??

赤西君、その後姿がなんて逞しいのーっ!?
うん。アズキちゃんが浮気するのも理解できちゃう☆笑
今頃あの投げチューにコロッといってると思う。
で、「田口は・・つまんない!」って言うてた時のハニカミ笑顔がキュートでした。

・・・って、オバチャンかよ。アタシは。笑

田中君も若干少なめな感じだしましたが、中丸君の事を誉めていた時は、すんごい優しそうな顔してました。
誰?イカツイなんで言うのはっ?!
全然イカツクないじゃんっ!かなり優しそうじゃんっ!


ってなワケで、アルバムの感想はまた後日。

|

2006/03/19

アズキチャンには神様がついてると思う。

アズキチャンの運の強さにアタイ毎回ビックラこかされております。

えーーーーーなーーーーー。

しか言いようがないっっ!笑

マジ羨ましいですわーー。

ドームかなーーり楽しそうでした。
サプライズラッキーもあったしねっっ!
(↑↑ココかなり重要事項!!)

テンションはうなぎの様に上りきってましたよ。
ずっこいーーー!
私も連れて上ってーー!笑


お土産話はたっぷり期待してますんで!
またハニートースト食べ行くっ??

ってか、とりあえず大阪には戻ってきてね。笑



|

2006/03/17

ウォーリーを探せっっ!

今日は「デビュー直前ドーームコン and Mステ」ですねー。

アズキちゃんがガッチリ浮気しに行ってるので、4倍ズームで探してやります。
で、見つけたらリアルタイムで写メールでもしよ。笑


しっかしデビュー前最後のライブがドームなんて、なんかやっぱりすごいですね。
これからもっとBIGになるんでしょうか?
スゲーーー。

去年の今頃は・・・KATTUN自体知らずに「カッツンって何?」って言うてました。
は・・は・・恥っっずかしいーー。

あ!
でもその時友達5人で話してたんですけど、その内1人しか知ってなかったよ?苦笑
だからきっと世間知らずは私だけじゃないはず!!

うん・・・きっとね。

で、そのKATTUNを知ってた一人は「「シブヤすばる」っていいよねー。」って・・。
ブレイク前ってそんなもんなんかな???笑



そんなこんなですが、アズキチャン!心配してた雨も今のトコロ大丈夫みたいだし、バッチリ映り込んで・・・ってちゃうね。
バッチリ顔を拝んでくるねんよーーっっ!!笑
楽しい土産話を待ってます(^^)


|

2006/03/16

レッコメーーン

「あ、もうすぐ22時じゃん。ラージオラージオ」とのんびーりな感じでスイッチON

「今日は1人連れてきましたよー」とヨコチョが鼻高めに言うんで、即録音いたしました。
・・・普段は録っておりませんので。

やっぱり、いつものコンビでも面白さに間違いはないんだけど、一人増えたらまた感じが違いますよね。
ヨコヒナちゃんがどっちも「突っ込み担当」になるんだもの。笑

ま、大倉君の声・・ほとんど聞こえてこないけど。

しっかも、グダグダさんで「俺舌足らずなんやろねー。今まで自分の声は低いと思ってたけど、テレビの声とか聞いたらめっちゃ情けない声してんねん。」

ヨコヒナさん、猛烈に突っ込みまくってました。

カーワイー!
やっぱり大倉君はラジオに限るわーー(ってダメな発言?)


FTO現象(でしたっけ?)では、面白いのも沢山あったんだけど・・
時間が長すぎてドコをかいつまんで書いたらいいか悩むなぁ・・。
って正直覚えてないだけなんですけどね。笑

外国人の先生のトコが一番面白かったかも☆
・・・ヨコチョが精一杯知ってる英語をフル活用してた・・らしいよ。

でも、アタシだってこないだ行ったラスベガスにサンスポ記事(シンゴサン)置いてきたよっ?!
サンフランシスコにもCD一杯送ったし☆
ホラ。ワールド進出にかなり貢献してるでしょ?笑

今週の太(い)一(モツを持ってるヤツ)君のフリは
「ヨコヒナがお風呂ではどんな順番で洗ってるのかを言います!」


・・で、大倉君は、お風呂5分らしい。
まじ?ちゃんと隅から隅まで洗ってる?笑

ココで、普段思ってる合宿所生活の恨みつらみをコンコンと言います。笑
「村上君ねー、俺がシャワーしてる時とか普通に風呂入ってきて、すぐ後ろで待ってるんですよー!めっちゃ気ぃ使うわーっ!」

・・・・・・。
爆笑ヨコチョ。笑

しかも、その時は「フル○ン村上」
略して「フルカミ」

決してブラブラしてないらしい。笑

合間に「ちょっとええ?」と頭を洗いに横入りしてきて、それがまた長いからその間は後ろで凍えそうになって待ってるとか。笑

すごいねー。
そのお風呂の広さも知りたいとこだけどもね。
一般家庭のお風呂サイズで、自分の後ろにフルカミがいてたもんなら、ビックリこくね。きっと。

で、反省フルカミ「今度からはちゃんと服着てまっとくわ。」
「うん。そーして。」

って・・そんな問題?笑

洋服とポンッって・・それも微妙に恥ずかしくない?


私的ツボは、メール紹介
「“FTO聞きました。” あ、ありがとうございます。 “大倉君の声すごい格好よかったです!後、村上君には笑っちゃいました” ・・・ほっとけっ!!」かな。

シンゴさんの言い方が面白かった。笑

最後シンデレラの告知を終了。

今週も面白かったよー。








|

トップページ | 2006年4月 »