« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/30

メンクイ人生の起源が出現

開始直前から喉が渇きすぎて、乾杯の音頭と同時にワインを4杯も一気飲みしてやったアヤメッチでーーす。
隣の子の分全部飲んでやったZO!

美味しいワインってワケではなかったんだけど(笑)喉が渇ききってましたんで、なんでもイイのよ。飲めりゃ。
で、それからワインとカクテルを交互に飲んで・・飲んで・・飲んで・・・って、どんだけ飲むねんなっ!?って程飲んでやりましたよ。笑
会費が結構高額だったもんで、モト取るぐらいじゃないとワリに合わんわ。

完全なアウェーだったんで、一人ひたすら飲みまくりボサーーっと「退屈やなぁ・・」とブツクサ言ってました。笑
男の子は全然知りませんし、女の子の友達はみんな幹事に駆り出され・・・アタイ一人ぼっち。
しっかし今日の女の子が上玉ぞろいで、ホステスさんの集団でした。笑
だからでしょうね。一気飲みの音頭や、煽りがすんげぇ上手でみんな揃ってたよ。

ま、アタシが一番キュート(な洋服)だったけどね。

それを友達にサラッと言うと、一瞬ひかれ爆笑されました。
「ちょっとアンタ・・・どーゆー意味?!?!ホントの事じゃん!!」と・・。(病気かな?笑)

で、「いやー。俺もそー思うわ。一番輝いて見えたもんな。」って隣を見たらビックラこくほどの男前が私の肩の上に・・。
ぬわっっ!!誰やっ?!顔近すぎるわっっ。
とギョッッとして全貌を見てみたら・・

思いっきり地元の同級生の子でした。ビックラこいたよ。

「・・・ってか、な・・なんでアンタ居てんのっっ?!?!」

私の人生の中では3本の指に入るくらいの男前ですねん。これが。
で、中学生の時に初めて「お付き合い」をした人ですねん。これが。笑
・・ほいでもって、今は引越しちゃったんだけど、私の自宅前のマンション1階に住んでまして、別れた後もチャリンコで一緒に登下校してました。笑(私の登校時間が合えば・・・。)
アタシの「メンクイ」の発祥地点は、確実にコイツだよ。

いやーーー。最近は祭りの時にだけしか会わず、会ったら毎年激写。笑
成長の過程を私の「アヤメ’S 男前メモリー」に保存・・してるぐらい。
って、まぁ・・そんな事は嘘っぱちですが、でもそれをしてやりたいぐらいの男前ナノデスヨッッ!ホント。(どないやねん。。)

が、私の真隣に・・・。
真隣って、あれよ?相手の目しか見えないぐらいの距離よ。
チューー寸前だよ?!
ちょっと会場がゾワゾワしてたっつの。笑

「あら。相変わらずの男前で☆」と言うと「ハハ。アヤメちゃんも相変わらずキュートで。」と・・。
私たちの挨拶なのです。変な感じ。

でも次の一言は
「アンタどーーしたんっ?!ちょっとポッチャリしたんじゃないのっ?!はぁ、もっと昔はシャープでシュッとしてて男前やったのにっっ?!」
「その言葉そっくり返すわ。お前のその顔のお肉はどうよっ?また丸くなったんちゃう?」

「「ずっとあのままで居ってほしいわー」」(かぶった声)
と・・・アタシタチ色気全く無しだね。トホホ。

でも、いちいち気遣って食事を取ってきてくれたり、背中をポンポンと叩いてくれたり・・
その姿は昔と全然変わらず、相変わらずステキなジェントルマンで顔も至って男前でしたよ。
で、スキンシップが好きなところも変わってなく、近い場所からの極上笑顔にクラクラきちまったぜ。
でもドキドキはしないの。ずっとこんな感じで慣れちったから。笑

えっと、話が完全に男前出現の話になってしまったんで軌道修正いたします。
不意に現れた男前は、今日の主役の高校の時の友達だったそうで、世間は狭いなーーと思ったしだいであります。笑
友達が幹事でひたすら働きまくってましたので、アタシはなんとなくその雰囲気でその男前友達と居る事に・・。
高校の時の知ってる子もチラホラ居てたんだけど、面倒くさいんよね。
ニコニコ愛想笑いすんの。(毒)

って、もうここら辺で相関図がわからんようになってきた・・・。

高校の時に、「押尾をまだ不細工にした顔」と有名だった子も来てて(個人的には微妙・・)、人気爆発だったようです。
と言うか、同じ高校だった人がやけに多かったです。
覚えてナッシングですけど。

このエントリー超ローングになりそうなんで、追記にGOします。
まぁ、お暇な人は「アヤメチャン 若きし頃のおもひで」も読んじゃってください。

大した「おもひで」じゃないけどね。
主に「モテモテ 第1天狗期メモリー」ですけどね。
って、嘘ですよ。嘘。

続きを読む "メンクイ人生の起源が出現"

|

2006/04/29

宮城は牛タン!!

昨日のMステ
・・亀梨君を色んな感情で見つめ、DJ.OZMAに癒されてたアヤメちゃんでーーーす。
いやータモさんにドッキンドキしちまったよ。笑

「調子いいの?」って聞き返すってDO?!
キョトンとしてた中丸君がやけに可愛らしかったですね。ホホ。

で、田中君の眉間のシワが今日もステキに深かったです。(ほめ言葉)
赤西君は、なんとなーーくテンションローだった様に見えました。
知らんけどね。

OZMA・・・あのノリ結構好きです。
5回以上は見ましたよー☆
チャプターまでつけてDVDダビングしちゃいました。笑
ほいでもってダンス覚えました!!
(披露するとこ無いけどさ・・・涙)

ってなワケで、今会社に誰も居ないので、一人で踊ってみました(かなり怪しい人)
そして汗を流してやりました・・・。

今誰か入ってきたら、多分ひっくり返るね。


アズキちゃんは本日から宮城にGO!してNEWSの勇姿を見届けてる事でしょう。
ってか・・・ちゃんと寝たんかいな・・??と少し心配。

宮城と言えば、牛タン焼き!!冷やし中華!と思っておりましたが、あの悪夢の場所でもあるんよね・・。
宮城=仙台
ってのがなかなか出てこなくて(おいっ!)ピンときてませんでした・・。

その辺のお話はまた復帰を確認してから、おいおい思い出して涙することにいたしましょう・・うぅっ

ってなワケで、サクサクーっと仕事しまして、歓送迎会に行ってきまっす。
・・・面倒くさっ。

| | コメント (0)

2006/04/27

∞sakaおばちゃんROCK

次はおばちゃんできたんやね。

もう完璧にマルちゃんおばちゃん姿と、何故かヒナソロが多そうな・・
・・・タイトルよね。


でも、こんな曲なんて歌えるなんでスンゴイよーー。
他にこんなジャニーズいねーよー☆笑
そんなトコロが好きだから。アタクシは。
うん。GOOD。

ってか、歌もめっちゃんこ興味アリアリだけど、それより何よりPV。
即PVが見てーよーだ。

ロマネスクのシングルカットは・・・微妙に「へぇ・・。」って感じもするんですけどねー。

はっ!
もすかして!!アレンジバージョンって・・
ハニーが加わっ・・・アカン言うのやめとこ。

期待はしない方が嬉しさ倍増だもんね。笑

ロマネスクに関しては、松竹座限定で聞きたい曲だったんで、正直アルバムも「ウムム・・」って感情は無きにしも非ず。といった感じでしょうか。

イヤ。でもそれを差し引いても好きだよ?
あの曲は何回聴いてもしんみりするし、何回聴いても主役はなんでか錦戸亮君だし。

ホント・・・なんでかな?笑笑
別にそれっくらい錦戸君のこと・・ピーーーー(毒につき放送禁止)ーーー・・なのに、なんでか「ロマネスク」は、阪急からJRの交差点で寂しげに立ち尽くしてる錦戸君なんよね。

間違いなく山田じゃないんよね。
不思議ーー。笑


そんなこんなで毒吐きまくりのアヤメチャンですが

シングルリリース
おめでとーーっ!

|

言っちゃ悪いって分かってんだけどさぁ

口を開けば、愚痴と毒が飛び出してきて、真剣に「チャックでも縫い付けないと!」と思ってるアヤメチャンでーす。

あれだね。
ほら。ね。

追加公演の作りすぎだね。

そう思ってるのはきっと私だけじゃないはずですよね。
・・・がんばってください。

さくさくっと溜めてる仕事をやっつけたいと思います。
・・・多分負けを覚悟でね。笑

おわーーー!
曖昧にしか書けんのがツライっっ!笑

以上

| | コメント (0)

洋服買わないとーーー!

赤西君に「殺せるもんなら殺してみろク○ガキ!」と言いきった夢を見たアヤメちゃんでーす。
なんつー事を言うたんだ夢のアタシよ。

反対にアズキちゃんにぶっ殺されちゃうよ。ホント。

んで、朝っぱらから亀梨君のYAHOO!記事を見てひっくり返ったアヤメチャンでーす。
20歳の年の差カップルか・・。
アリなんかな。アリなんよね。きっとね。多分ね。

田中君の時とは違う意味の衝撃でしたよ。
あれはなんていうか「現実的」な感じだったもんね。

今回は・・また開いた口が塞がらない感じ?

えっと、何を言うたらいいのか分かりませんけど、頑張って成就してくれたら・・・いい・・んじゃない?うん。

ってか、これが∞だったら泣いてたんかな?
それとも笑ってたんかな?

なんとなく丸ちゃんだったら笑ってたかもしれん。(失礼)

あ。そうそう!
うちのオトートがボンバってたむさ苦しい髪の毛をやっとこさ切ったようで、写メールがきました。

福岡のカオリンが
「ヒロ君に会えるの楽しみやわー!大倉君に似てるよねーー!」
って、マジ家族全員爆笑するような見当違いをしてましたんで、のせておきます☆
友達に言ったら失笑してたよ。
Photo


城ホで会うんだよーー。
どないするよーー!

ってなワケで「整形してこい!」と申しましたら、「なんちゅう失礼な事言うねんなーー!」と
いっちょ前に怒ってましたけど・・

アタシから言わせたら

どっちが失礼やねん。
テメー


ってなもんですよ。
城ホでお会いする方・・
どうぞガックリされませんように。笑

| | コメント (0)

2006/04/25

演舞城千秋楽

今日の新橋はいつもに増して盛り上がってるんでしょうねー。
不慮な事故もありましたが、皆さん無事に楽を迎えられ本当に良かったと思います。


私は行けませんでしたけど、来年の再演もほぼ決定だそうなので、その時は是非演舞場に足を運び、この目でタッキーのキラキラっぷりを拝みたいと思います。
さっそく着物新調しておきます(^^)


タッキーはじめ、ヨコクラチャンコンビ、その他出演者の方々、たくさんのスタッフの皆様。
お疲れ様でした。

| | コメント (0)

久々に早期帰宅☆

隣の家の車が、うちに突っ込んできた音でビックリ眠気がぶっ飛んだアヤメチャンでーーす。
マジびっくらこいちったよ。笑

それは今日の朝、眠気と戦いながら顔を洗ってる最中でした。
うちの中庭がお隣さんのガレージの裏手にあるのですが、そこから車体の後ろ半分が飛び出してきて、塀を乗り越えてくるんじゃないのっ?!って感じでしたよ。笑

なんて言うたらいいのかなぁ??
言葉にするのは難しいんだけど、お隣のガレージって飛び地みたいになってて、自宅は結構離れてるんだけど、前の庭がバカバカしいぐらいめっちゃんこ広いんね。
で、そのガレージの隣からうちの中庭に目がけて車の後ろ半分が飛び出してきおったのですよ?!
アヤメチャン宅みーんなビックリでした。笑

結構離れてるのに、あんな音って壁でも突き抜けて聞こえるんやね。
初めて知りましたわ。

しかーーし、お隣さん宅は・・・誰も気づいて出てもこなかっていうね・・。
広い家も大変だね。


そんな事に時間をすっかり取られましたが、今日もまたまた仕事だよ・・(当たり前か。)

んでもって、残業か・・・?と思ったけど、今日はなんやかんや自宅でしないとダメなんで、引かれる後ろ髪を振り切るように・・半分無視しながら早期帰宅してやりました!!

よし。明日もこの手でいくか。笑

| | コメント (0)

2006/04/24

裸がセクシーなんて誰が決めたん?

すっかりご無沙汰してますが、お元気ですか?(誰?)
こんな1週間も更新してなかった私なんてスルッと忘れられてると思いますが、ボッチラボッチラ表にも出てくるつもりですので、末永くお付き合いよろしくお願いします(ペコリンゴ)

いやー。
最近暖かくって過ごしやすくなってきましたねー。
家の中は寒いんでストーブはまだ置いてるけど、もうそろそろ必要ないかな?

仕事はまだ忙しさのピークなんで(って、いつまで続くんだ?)中々私生活がままならない状態。
男前露出も結局全然見てませんしね・・。

あ!男前で思い出したっ!
今日の午前中に文房具屋さんで「MYOJO」立ち読みしてやりましたよ。
ココは誰も来ない穴場!

ってか何?あの裸祭りは。笑
一発目からビックリしちゃったよ。

しかしながら残念な事に、私あんまり男の裸に興味ないんですよね・・・
って、女の裸にもないけど。

あんなに居てたら、逆ハーレムどころか異様にむさ苦しそうな・・。(これでもファン)

だから、これと言って興奮もせずボーと一瞬だけ見て、パラパラっとコメントページ探してました。笑
どっちかというと無表情なんで、アイドル雑誌のしかも裸祭りの立ち読みしてるなんて誰も思わないでしょーねー。

で、すばる君のあのヘヤーはNEWバージョンなんでしょうか?
時期的に前のですよね?どうなんだろ。

あれに4時間も掛けたってのは・・・ないよね。きっとね。

おっと、今日は超忙っしっくなりそうなんで、久しぶりに定時帰宅しようかな!
出来るかな?

| | コメント (0)

2006/04/23

久々の休日気分。

珍しく日曜日にユックリしたアヤメチャンです。
最近オチビさんと一緒にいてる事が多かったんですが、今日は・・ウフフ。居なかった!
ヒャッホーーーイ!

って事で、図書館に借りっぱなしだった本を返しに行き、欲しかったDVDを購入しに行き、今までの編集済みの露出番組をダビングしたりと・・なんやかんや溜まってた自宅作業を進められましたよ。笑

で、後はネット・ネット・ネット・ネットで。
私の生活の約8割はパソコンで成り立ってると思う今日この頃。
無くなっちゃったら・・とりあえず腑抜け状態になるでしょうねー。笑
サクサクっと新しいの購入計画しとこ。

で夕方からお風呂&サウナ。
至福の時。
幸せー!!

ってヤッベーーーーっっ!


こんなんしてる場合じゃねーよーー!
月末に二次会があるんだったっっ!!

おあーー!
洋服どないしょーーー!!
今日ぐらいじゃない?!ショッピングに行けるのって・・・。

あ。断ろっかな。面倒臭いし。
ハハハ。・・・はぁ。

まぁギリで5月前だしね(占い☆笑)

ちょっくら友達と
「アンタ行くんなら行くわ。」
「私もアンタ行くんなら行くわ。」
「じゃぁ、私アンタら行くんなら行かんとくわ。」
「ちょっとぉ!それなら私も行かんとくー。」
「えー!ほんじゃ誰が行くんよっ?」
「アンタ行きよ。」

と、最低ななすり付け合いをしながら相談します。(いつものパターン)
今回はあんまりテンション上がってくるような友達じゃないんでね。
ただの頭数合わせなんですよ。私たちなんてさ。笑

って、まじコンパの誘いじゃん!それ!!

あー、面倒くっさーっ!

もし行く事になっても洋服の新調はどうしようかな。
もういいかな。
だって城ホ用の服はどーなるのさっ?!って感じだもの。
私的にはそっちのが大事!!

がーーーー、面倒くさっっっ!!

おっと、今日はシンゴラージオですねー。
それまで動物奇想天外見て、ちょっくら仮眠しよかな。



| | コメント (0)

2006/04/22

喜☆怒☆哀☆楽☆日

背高ステキングと噂になってる女の子をHPで拝見し、思わず
「こら勝った!!」
とガッツポーズを決めちまったアヤメッチでーーしー。
んでもって、隣のママに
「なぁ。」と無理やり同意を求めてみた。

どんだけ自意識過剰やねんっ?!
しかもどこら辺りが勝ったねんっ?!

と自分に突っ込み。
ま、言うだけならタダだからイイのよ。
別に。

そんなこんなで、本日はガッツで早退してきてやりました!!
「私用で・・・」と。


ポストの前を行ったり来たり、自宅に戻ってみたり、コンビニに行ってみたり(意味ない)
で、待ってましたチケットさーーーん。

ダッシュで開けたはいいけど・・ココでひとつ問題。

私入る公演ないじゃん!!

えーっと、まぁそれは置いといて、とりあえず席の確認。

・・・・あらあらまぁまぁ
・・・スタ・・ンド・・の・・・・・・?
こりゃどこじゃい。

クリスマスの呪い・・未だ継続状態・・・。

いや。まだあるのよ。うん。
・・・えーーーっと・・

そうさ。
天井席が私の指定席さっ。ハハッ

いや。まだあるのよ。まだね。
お次は何ブロックの天井かしらねー??(もうヤケ)

チョキチョキ

よしっ!

やっと普通の席がきました。
呪いから開放された・・と思ってもいい?笑

次、チョキチョキ

キターーーーーっ!

アリーナ最前(ブロック内だけど。)

ってか、何回も言うけど、自分が入る分じゃないから、うれしい気持ちも半分なんですけどもね。笑
なんとか呪いから解放されたようで・・それだけが嬉しいですよ。あたしゃ。

よし。
アズキチャンに電話。電話。
今日だけで10回ぐらいしてるな。


| | コメント (0)

2006/04/21

珍しく早い行動?笑

私の体内水分の約80%はCOFFEEで作られてるんじゃない?と感じてるアヤメちゃんです。
飲みすぎてる・・・。
COFFEEって依存しますよね。絶対。
なんか手元に無かったら不安になりますもん。

で、後の20%は「アミコラ」。
あれずっと1日1本以上は飲んでますけど、タッキーCMしてたんやね。笑
「アミコラ♪アミコラ♪」ってCMが流れてるなーーとは思ってたんです。
ただ、それがタッキーって事に最近まで気づいてませんでした。
ヤバイ?笑

だって「アミコラ」なんて言って無かったんだものっ!
ママなんか「アミノコ」って言ってたんだものっっ!笑


えーっと、珍しく1日遅れただけで、「8レンジャー」制覇してきてやりました。
先週分・先々週分もまとめて読ませていただきました。
チパ&男前メールに関してはとりあえず見れるバックナンバーを全て拝見いたしました。

後、山下君日記、小山君愛を制覇したら・・とりあえず遅れは取り戻せるかと。笑

ホンマにファンかよ・・・と自分に突っ込み。

感想を書こうと思ったんですが、一体いつのから書けばいいのか・・・。
えっと、総合的に見た感じ。

シンゴ大人気

って事でしょうかね。笑
錦戸君は相変わらずニクイ演出をしてますねー。
普通じゃ終了しないトコがナイス。

相当待ち時間ヒマだったんかな?笑

すばる君は、ホロッときそうな感じでした。
10年も一緒なんて、私なんか想像もつかないけど色んな事があるんでしょうね。
男の人って、趣味や好みでも友達って変わってきたり、意見の衝突とかって結構あるでしょうしね。
お互いがお互いを大事に、解ろうと努力もしてきたんでしょうね。
私も10年来の友達居てるけど・・まだまだわからないわ。笑

えっと、丸ちゃんは・・またあんた何かに影響されたんか??
といった感じでした。笑

大倉君、安田君をすっとばして(ゴメン忘れた)

シンゴ・・・喜んでる。
なんか彼からのテレパシーを受け取った気分です。
今頃、目じりを下げてヘラヘラニコニコ笑ってると思う。

ヨコチョ・・
まぁなんとも波に乗り切れてない感じでGOOD。

そんな感じでした。
んではまた来週ねー。

|

2006/04/19

ギョーーーーーー

うっかりポストの前で青色封筒握り締めて叫んでしまったアヤメちゃんでーす。

イヤ。もうビックリだよ。
即アズキちゃんへ震える指でガタガタメルちゃったよ。


あぁ・・これはクリスマスの悪夢再びって事なのですか?
あの悪魔の呪いは水面下で確実に動いている感じが・・。
他チケットでは普通なお席を与えて甘い汁を啜らせといて、ココ!って時にはこんな事になっちゃうんやね。

あぁ、神様お願いします。
もうそろそろイイんじゃない??

チケット片手に目を閉じて、祈りましたさ。
真剣に。


ってなワケで、アズキチャン・・
ゴメンナサイ。

| | コメント (0)

ポストへの往復日

朝から、クロワッサン、苺生クリームサンド、餡子入りのヨモギ餅をムッサムッサ食して相変わらず後悔しておりますアヤメチャンどーーす。

後悔するのは分かってるんですよ?
だってだってぇーーソコにあるんだもの・・!
見てたらそら食べたくもなるわっっ。

ってなワケで、今日はすんごい暖かいですねー。
なんか南国の香りがしましたよ。笑

あ。そやそや南国つながりなんですけど、ハワイ帰りの営業の人に会いまして
「Pineapple County」
のTシャツ(と定番チョコレート)をおみやにいただきました。

ただねーーー・・コレ、サイズがLって・・・。
私はどう見てもSでしょうがっっ?!ってな感じでね。
・・・せっかく超キュートなのに、全く着れそうにねーよ・・。笑笑

ドクロ柄なんでヒロポンにどうかな??

あーーー、サイズ交換にハワイ行きたいーー!
というかそんなんどーでもよかですから、ハワイ行きたーい!

よし!・・・絶対に今年中に行こう。

L.A.も友達と約束してるし行かないとなー・・・。
仕事抜きで、旅行に行きたくて行きたくてウズウズしておりますよ(ある意味現実逃避)

んで、次に行ったら語学教室に入ろうと思ってますの。
お友達も一杯できるしね。
ハワイだったらフラも習ってみたいしねーーー。

はぁ・・・いつになるやら・・・。涙



しっかし郵便遅っっいよ。
もう待ちくたびれたよ。
一時帰宅ばっかしてるよ。

| | コメント (0)

2006/04/18

今日はがんばる!!

今日こそ、溜めまくっていたブログを一気に書き上げようと、ガッツ目標を掲げてるアヤメちゃんです。

大丈夫かよ?おい。とは思うけど、資料待ちの仕事もいくつかあるので、その合間にバチバチタイピングしまーす。笑

なんだか知らない間に、コンサートの名前が決まったようですね。

F(FUNKY)T(TOKYO)O(OSAKA)N(NAGOYA)

FTON


・・・・・フトン
・・・・・・・布団?


なんつって。笑
ネーミングの面白さは健在で、ジャニーさんグッジョブ。

ホント今からこのフトンがエライこっちゃの割合で、私の私生活時間に大打撃を与えてくれるのねーー・・・。

よし。
もう仕事も辞めちゃうかー!?!(そっち?)


今日は錦戸DAYだとか。
ちびまる子ちゃんもあるしねー。(←ちょっと興味アリ)
みなさん8chは朝から晩まで録画コースでGO!

あ。でも19chも忘れちゃダメよ。
って私のことか。ハハハ・・・笑


ってなワケで、とりあえず先々週ぐらいからの日記を書き書きいたします。

| | コメント (0)

2006/04/17

食べすぎてるかなぁ・・?

食べても食べてもまだ食べたいアヤメちゃんでーす。

もう病気ちゃうんか?ってぐらいムシャムシャしてる気がします。
今日は朝からクロワッサン・チョコチップパン、ランチにマックのポテト(しかもLサイズ)を食べてしまって・・只今後悔中でございますよ。
胃がパンパンで気分が悪い・・・。

やべーーーー。

でもまぁ、全く何も口にしない日もあるので、これぐらいが丁度いいのかなぁ??
・・と自分自身になんとかフォロー。笑

いや。でも昨日はドーナツ5個一気にヤケ食いしたっけ・・・。
ま・・まぁ・・なんとかなるでしょう。オホホ。

しっかし仕事が忙しいのですよ・・。
私の要領が悪いんかな?どーなんでしょ。

今日と明日は残業間違いないし、明後日は私用で夕方ちょっと出て・・くるけど、発送日なんで即帰宅でしょ?
で、ネットと奮闘するでしょ?笑
木・金曜日は残業と別件の仕事でしょ?
土曜日は・・完全に本業の休日出勤でしょ・・??

・・・大丈夫かな。ホント。コレ。
リポビタンガッツ飲みコースだね☆☆
箱買いでもしとこかしら。

ってか、こんな忙しいってのに、

なーんで諭吉がないんよーーーっっ!
こらーーー!

と遠吠えしたいぐらいですね。
やってもやっても、諭吉よりも食欲の方が増幅してる気がする・・・。涙

| | コメント (0)

2006/04/15

俺好きな人いっぱいおんねん。

いつも自信過剰気味な自分大好きアヤメちゃんでーす。
果てはすばる君か横山さんか・・ってなトコロでしょうか。笑

このポジティブっぷりはシンゴさんか・・・?

いつも口に出すので、友人などはもう当たり前な感じで「はいはい。わかったわかった。」と・・。半ば呆れてるかと。笑
いいのよっ!
だって自分しか誉めてくれないんだものっっ!笑

そんなワケで

すばる君好き。

あら。ごめんなさい。
ちょっと暴走しちゃいました。

今日のラージオは鼻水コンビ。

んでアタクシ、すばる君が好きで好きで好き過ぎて死んじまうんじゃない?コレ。という感じだったことを書いておきましょうかね。

まず冒頭からヤッチャンの思いっきりプライベート話から始まり、なんともコアなファンの心をガッツリ掴んだ様子。

・・・でもその内容が「二股」ってヤッチャン・・しかも漫画みたいなオチまでついて、ラジオで関西全域に流されて・・それもどないよ。ハハハ。

お友達は増えるかもね。∞ファン限定の。笑
ヤッチャンの事は不憫ですが、ちょっと今は置いておきまして

いやーーー。
やっぱりすばる君はラジオに限るねー。

好きな人がそこらに居てようが、惚れっぽかろうが・・それっくらいの事、私一切気にしません!!問題無し。(もともとそうなの。)
むしろ・・
そんな人を本気にさせてみたいわー。笑
その方が恋愛ゲームとして面白いもんね。
ワクワクゾクゾクしちゃう。(悪女・・?)

で、ウフフ。
客席めっちゃ見てるってー!!
で狙ってるってー。笑

いやん。
クリスマスのどアップが鮮明に思い出されるわー。

・・・でも、私前に松竹サイズの舞台に立ったけど、客席なんかまじジックリ見ないとずえんずえん見えなかったよ。ライトで。

いや・・そこはオッサンパワーで見えているんだと思います。(ヒナティブ)
花道だったからライト関係ないしね。(どこまでもヒナティブ)

「いや。でも本域で狙ってる・・とかじゃないですよ。」
とのフォローが、いかにもオッサンちっくでした。
グッッ。

いや。オッサンはいいよ。
たーだー
「俺もう来年25ですよ。四捨五入したら30ですよ!」
はお願いだからヤメテ。(同級生・・)

恋多きすばる君とは逆に、シンゴさんは男に惚れるのだとか。笑
って人間的にね。変な事想像しちゃだめですよ。

でもその気持ち分かるなー。
私も女性を「この人ステキだな。」って思う事よくあるもん。
最近はホントよくある。
あ・・私もトンッと恋なんかしてないからねー。
ココ何年?かれこれ5年ほど??苦笑
こりゃマジキケーーーン!

すばる君も、シンゴさんもステキな恋?をして、人間的にも益々ステキになってって欲しいです。
で、ヤッチャンも頑張れ!
女の子なんて吐いて捨てる程居てるんだから、いつか本当の人と出会うハズ。


3分アドリブコント
若干、シンゴさんの若奥様っぷりはキモチ悪かったけど、内容すんげぇリアルでした。笑
しかも構成も終わりも綺麗だったしねー。


「あぁ、なんでも買うたるがな。欲しいもん言うたらええねん。」
のセリフ聞いた瞬間

ビシュッッ

なんか、胸の奥から物体が湧き上がって飛び出した感じ。
この言い方が私のツボでたまらんっ!!

80Kを目指す現在75Kの若奥様・・・と、若干50K未満のだんなさん。
なんか想像つく。笑


ってな感じで、今夜はシンゴさんとすばる君にかなり危険状態なアヤメちゃんでした。
やっぱ∞はラジオだよね。ホントに。

| | コメント (0)

2006/04/14

やっぱ間違いねーなー。コレ。

仕事が終了して帰宅したら、晩御飯が無く本気で泣きそうになったアヤメちゃんです。

それはそうと、アズキちゃんからKATTUNパンフレットが配送されてきまして興奮いたしました。笑
しっかしすごーーい!ベロア調にもかんなり驚きましたが、中身がまた濃いねー。
アップばっかり見て、なんか顔の大きさの感覚がどっかいっちゃったよ。コレ。

目がチカチカするわー☆

コメントやら記者会見の様子はまだ読んでないんですが、これからおいおいと・・

って、コレ表紙が
「読めば読むほど傷んでくるつけ方」
じゃないよーーっっ!
ダメ!危険!!
真っ黒の表紙裏に一本線がいくなんて許せない!!

ってなワケで、慎重に扱い袋にINして保存いたします。笑
読むなんてできないわ・・・。


おーっと、そうこうしてる内に詐欺ドラマが始まるよー!!っと(^^)
「クロサギ」がっつりリアルタイムで拝見いたします。
楽しみにしてましたのよ。
そのためにダッシュで帰宅したんだもの。

~ドキドキ中~

さてさて、終了いたしました。(略しすぎ?)

野ブタちゃんキュートでした。
あの子あんなに可愛いかったんやね。知りませんでした。
走り方、あれは素なのかな?
巫女姿で走ってたのが目に浮かびました☆☆アハハ。


肝心の主役山下君は・・・
これまた間違いない感じでGOOD!
黒い髪がステキやね。(みたまんまの意見?)

「俺はクロサキ」
のセリフの後

だっちゃ☆

って心の中で聞こえたのは、どうやらアタシだけではなさそうです。
アズキちゃんもだって言うてたよ。
やっぱり「野ぶた。」の印象がまだ強いんかな?笑

詐欺って法の網目を掻い潜ってすり抜けてるイメージがすんごくあるし、実際そういう事を知ってた方がイイって場合も・・ないわけじゃないと思う。
契約書自体、重箱の隅をつついても、何も出てこないぐらいに完全な処置をしてる悪徳業者も多いしね。

そんな事分かってても、人間なんか弱いもんだから、まんまと騙される人なんて吐いて捨てる程居てるもんね。

私の友達が昔に悪徳業者?(ってほどでもないと思うけど)に引っかかり、むちゃくちゃな契約書を書かされてたんですよ。
で、ビックリな金利のローンまで組まされてて・・。
それもクーリングオフ期間を過ぎてからそれに気づいたって感じでねー。
最初は「アホちゃうか?」って少し適当に相談に乗ってたんですが、収集がつかなくなり本人もスッカリ諦めモードになっちゃったんで、仕方ないから私がめっちゃんこ勉強して契約の破棄を実行いたしましたよ。
ホント、友達の為に図書館と生活相談センターに通ってやったなー。
手数料でも貰いたいぐらいだわ。笑

でまぁそれは結局ちゃんと取り消しできた。・・・と思う。笑

契約書ってものはえらい難しく書いて、読まない人も沢山いてますが、ホンットちゃんと熟読しましょう。
絶対に危ないですよ。

バカな友達のせいで、また一つ賢くなったわー!アタシ。


んでも、このドラマでそんな被害が少しでも減ったらいいね。
・・・ってか、山下君が誰でも彼でも助けてくれると思っちゃダメよ。笑

っつーワケで、来週も頑張ってリアルタイムしまーす☆☆

| | コメント (0)

2006/04/13

ゴブゴブサタサタ

なんかねー、少し疎遠な間に・・・

益々・・
オッサン化してる。


レコメンはオッサンパーティーやね。
まぁ、そんなトコロがステキさをUPさせるなんて∞ぐらいじゃない?笑
ウフフ。コレ本気よ?

あ、んで安田君が・・・
益々・・
アッポチャンになってる。

退化現象かな?それとも、一種の高齢化・・・?

「クッキング部ですかー。すごいですね。女の子やのに。」
はヨコチョじゃないけど、しっかり聞き取りましたでー。

で、思いっきり突っ込まれてました。笑
6人の声がまるっきりカブってました。どんな持ち歌よりも、ナイスなハモリっぷりでした。

ってか、安田君どっちかと言えば「突っ込み担当」ちゃうかったっけ?ホホホ。


~相談コーナー全国放送(しか聞いてねー。)~

アダルトリョウせんせーは、さっすがスッテキだけど、何言うてんのかハッキリ聞き取りにくいですねー。
でも、言いたい事はわかり・・ます・・・かね?どうだろう。
ハイテンションマルゴリラせんせーは・・「さっぱり趣旨がわかりませんせー」に改名したらどう?笑
毒舌赤レンジャーせんせーは、いつものごとくなんのこっちゃ分からんけど、突付かれると弱くなるのは健在なのね。
やさしいユウユウせんせーの、「どうしようも出来なくて家出した!」は今の時代禁句ですよ。ヨコチョの子供時代と比べて、今は自宅の前ですら怖いもん。
・・・面白かったけど。

ってなワケで、悩みは全然解決されておりませんでした。笑
でも7人がワイワイガヤガヤ楽しそうだからイイんじゃない?
聞いてるほうも楽しいですしねー。

ってなワケでまた来週聞けたら聞きまーす。

|

当落確認作業

さてさて、やってきましたねー。この日が。笑

ってなワケでまた延々と「込み合っております」アナウンスと格闘すんのね。
大丈夫かしら。笑

で、イライライライライライライライライライライライライライライライララライララライララバイララバイ

とまぁ、しょーもない小ネタも出しまして、やっと全部確認できましたー!
ってか、アズキちゃんに手伝ってもらったんですが・・。
この場をお借りして、アズキちゃんいつもありがとう。

いやーー・・・!
また今回もカブりにカブってえらいこっちゃだよ。ホント。笑

うまいこと配分してくれてもイイんじゃねーのー?と言いそうになりましたが、これからまた大変ですね。
アズキちゃんが無事代々木全ステできますうように☆☆

アタシは・・・ホ・・ホントにファンかよオメー!的なねー。
ゴメンナサイ。苦笑

| | コメント (0)

2006/04/12

楽しみにしてました。

ゴリエちゃんの「ゴリエ杯 決勝大会」

マジ号泣したアヤメチャンでーす。


土曜日にも特集みたいなのを見まして、この日を本気で楽しみにしてました。
普段は番組も見てないんだけど、今日ばっかりは朝から予約して出たからね。笑

ダッシュ帰宅して即テレビをつけまして、そこから・・ってより一番最初から後追い再生でバッチリ見ましたよー。
こんな機能ついてたのなんて全然知らなかったよ。
面倒ばっかりかけるデッキだけど、今日は褒めてやろうかな。笑

三丸大サーカスのラインダンス壮観でした。
何回見ても鳥肌が立ちますよね。本当に最初にこのチームでいいの?って思いましたよ。
で、先生がまたステキで、予選落した自分のチームに「多分陣優勝だから!」ってセリフ。
一発目、それだけで涙が出たよ。

青山の恋愛小説家は構成が可愛くって、手を広げてのハートがすごいキュートでした。

優勝候補のガムQは、さっすがすごいね。ホント。
内容もユーモラスで面白かったけど、やっぱりダンスが凄い!!
「ギュン!ギュン!」の後ろのゴリエチャン役の子たちがしてた動き・・すんごかったよ!
前の特集でダブルクルックとかラインダンスのしごきも見たもんだから、余計に涙が出てきました。
HIPHOPって、重心が腰の位置にくるから、足を上げる事自体があんまりないもんね。
こんだけ完璧にHIPHOP用に筋肉がついてたら余計に難しそう。


しかし・・・あの腹筋地獄、色々昔を思い出すわー。笑

ピュアダンスは、主役のヒカルちゃんばっかり写ってたけど、他の人もさすがバレリーナですよねー。
動きが優雅で、ラインダンスもなんとなく伸びやかに見えました。
先生の指導方針
「基礎無きものに未来なし」
うちの先生もそうだったなー。
ってか、舞台ない時は基礎しかさせてくれなかった時期もありましたよ。
個人的にバーレッスンのが好きだったから、私はうれしかったけど。笑

私、クラシックとモダンどっちも経験あるけど、あんなにがんばった事ないや。
当時は適当にしてたワケじゃないけど、今してない!って事は、結果的にモノにはしてないって事だもんね。
時間があったら、また倉庫からバー引っ張り出してこよかな。笑

@TOMは、面白かった。
誰が考えるんだろ?笑
あんな先生居たら楽しいでしょうねー。
私の中学校の先生がすごい面白くって熱血先生だったんですけど、ちょっとカブって見えました。
何してんのかなー?いすずちゃんは。笑

最後、先生とガムQの先生が抱き合ってたのを見て、微笑ましかったです。
もしこれで交流とが出来てたらステキですよね。

パワフルエンジェルの時は涙MAXで、もう止まらんかったよ。ホント。
先生が子供たちの憧れの存在だって事めっちゃ分かる!
言う事がいつも綺麗でステキでした。

あの子供達が涙を流す度に、私もポロポロ。
もうテレビなんか見てられっかーー!ってな感じでしたわ。笑

勝っても負けても、見てるだけでも号泣だよ。
みんなあんな小っこい体のドコにあんな激しいモノを隠してるのかしら?
私なんて年齢的には大人だけど、出場者さん全員に負けまくってるね。

もう一回見よう。
で、泣こう。笑

| | コメント (0)

2006/04/11

よし。

年 齢 オ ッ ケ ーー

と、マジぶつくさにやついて言って・・
る場合じゃねーよー。アタシッ!!

何がOKやねん?!と自分に軽く突っ込みでした。笑
まぁ、あの記事は・・「ホントに25歳?」って感じもしましたけど、駒井サンがそう言うんなら、まぁ・・そうなんじゃないの?知りませんが。

しっかし、うっかり買いに行こうかと思っちまった。ホホ。

彼女は元レースクイーンさんでしたっけ?
スタイルとかイイんでしょうねー。
羨ましい☆笑

あぁ、私のDreamBoy限定の愛よさようなら。
でもそのステキっぷりに間違いはないから、ずっと好きでいるよ。
・・多分。

んーーでも、ホント!!年上OKって事が判明したんで、自分的にはショックよりも・・微妙に満足です。
いつか私もあの紙面に・・なーーーんてな願望は一切なしですが、でもなんとなく年上ファンにとっちゃ嬉しいよね。

アハハ。
次の最前では(←予定)待っとけコラーーー。

なんてね。笑
別に待ってなくてイイよ。

|

2006/04/10

領収書提示義務

ヒロポンから「お土産立て替えて払っとくから。」と連絡あり、喜ぶ以前に

「領収書は絶対に見せてよ!!」

と念押ししましたアヤメチャンです。
それからちゃんと「ありがとう!」と言いましたけどもね。笑

100万ドルの夜景もバッチリ拝見したようで、思いのほか楽しんでるようです。
えーーーなーーーー。

二人ともショッピングで忙しいらしく、疲れきってマッサージばっかり行ってると・・。
こっちは疲れきってもマッサージ無しだけーどーよー。

でもまぁ、お土産に期待・・しておきましょうか。ハハ。
自分勝手2人組だからねーー・・・・期待出来るんかなぁ・・・。

今は季節的にフェラガモのカゴバックが欲しいなーー。
男前コンサートに持っていきたいなーーー。

マ☆ジ☆期☆待

|

2006/04/09

エプロン姿のBIRTHDAY☆

やっぱり男前は何しても男前よね。笑

うちのヒロポンが以前「完璧な男前は話し辛いわー。●梨君みたいに、ほどよい感じで丁度いいんちゃうか?」と微妙に失礼な事をホザいておりましたが、やっぱりドコから見ても男前な人は、特別に何でも許してあげたくなりますよね。笑

しかーーし、前まで「完璧」って思ってた男前も、あるパンフレットの1部の写真1枚だけで興ざめしてしまった事があるんで(かなり最近)、やっぱり欲目で見ない方がいいのかな?


一夜限りの「青春アミーゴ」、あのオタマがキュート過ぎて何度か見直しました。笑
で、オープニングの入場シーンね。

あそこを巻き戻してるファンはきっと多いはず。

おっと。
今日は記念すべき山下君のHAPPY BIRTHDAYじゃあーりませんか。

お誕生日おめでとうございます

北海道でステキな誕生日を過ごしていますように。
で、いつまでも「素」全開で、向上心ムキムキの山下君で居てほしいです。
今の現状に甘んじないいつも前向きな姿がステキです。
ちょっくら活動禁止期間に入っちゃって、ライブは披露しにくくなるでしょうが、この機会に益々ドラマやソロ活動の幅も増えてったらイイね。

頑張ってる人に「頑張って!」と言うのは苦手なんで言いませんが、益々ステキで楽しい21歳を過ごしてほしいです。
毎日が充実したものでありますように。



ってか、マジで21歳?早くない?笑

|

2006/04/08

プチリニューアル★

家事に追われるってなかなかイヤなもんねーーと思いましたアヤメちゃんでーす。
ママの偉大さが・・・

ってわかるかーーっ!

そんな感じですが。

久々にリアルタイムでラジオ聞いてます。
リニューアルされたんやね。
はじめは「あれ?始まってる??」と一瞬ひるみましたわ。

えー・・すんごくアットホームな安シンゴ。
川柳はグダグダのポワンポワンのエコーー全開!って感じでした。ホホ

あ、CM入りの錦戸亮君の声がキュート!!

安田君の姉貴話、隣のシンゴさんの気持ちがすんごい分かるわー。笑
どんでん返しって・・おい。

しっかし色々思い出すイイお話でした。
安田君といい、最近こんなん多いね。
涙が出てきちゃうよ。マジで。笑

で、それに引きかえシンゴ選曲ったらアンタ。
古畑任三郎テーマね。

材上シンゴ
村上シンゴ

さーて、間違い探しです。笑


えーーっと、んで・・
シンゴサン!安田君!ゴメンナサイ!!

また聞きなおします。

| | コメント (0)

2006/04/07

シンデレラになりたいボンちゃん。

まぁ、シンデレラになれたらそりゃイイよね。
と、夢を語れるピュアな心をどっかに転がり落としてきた感じのアヤメちゃんでーす。

待ちにまっておりました、大倉初の一人ドラマ!!
しかも主演。

ガッチリ拝見いたしましたよ。

・・・・・

えーーっと、どこから感想を言うたらいいのかな??
最初から?最後から??笑

何て言いますか、評判になってる程の感激さ・・は、無かったかな。涙
演技の上手さはよく分かりませんけど。

やっぱり関西人だからかな?なんとなく語尾の渇舌がしんどそうに感じました。

で「アンタ一体誰よっ?!」って思う表情もありましたし。
あのクラブ?か飲み屋さんで「僕も!」とかなんとか言うた時ね・・
あれ、数回巻き戻しましたけど、何回見ても「誰?これ?」って思うんですよ。
不思議やね。


最近ダメね。
アタクシ∞に関しては、毒かムチしか言ってない気がする・・・。

なんせ、題名のとおりシンデレーラストーーリーでした。
「ハンバーガーと握手のセット」・・
一回注文してやりてーよ。笑

で、最後のステキな微笑みの意味はなんだったのか、誰か教えてください。



| | コメント (0)

今朝の衝撃的なお話

「今、香港」

と電話があり、飛び起きましたアヤメちゃんです。
ヒロ君が香港に旅立ったそうです。

ってか、言うて行けよっっ!

と思わず朝から突っ込んでしまいましたよ・・・。苦笑
で、ママにちくってやろうと、リビングに行きますと

いそいそと洋服をスーツケースに詰め込んでる母


「・・・あの・・何してるんですか?」

「あ!おはよう!ママも今日香港行くねん!!」

この!アホアホ家族がーーーっっ!!

信じられないっ!
しかも私ったら昨日持ってた現金全部銀行にINしてきたもんだから、まったくもってお金がない・・。
財布の中を見てみたら・・・
イチマンゴセンエン


なんで二人とも言わんのよーーー!
あほーーーっ!!

でもって、パパは明日から国内旅行に行くみたいです。笑

こんな私ん宅DO?!?!笑

香港行きたかったなーー。
行くはずだったのになーー。
ってか、ママが行くなんか聞いてなかったなーー。


エステとか予約してるみたい・・・・。
えーーーなーーーー。

ってか一番小さいのはどうすんのよっ?!
え?何?
自動的に・・・・私か・・・??

|

2006/04/06

クソ忙しいぜーーっと。

そろそろ仕事に追われて死んじまうんじゃねーの?コレ。

と他人事に様に考えて、ひたすら書類と向き合ってますアヤメちゃんでーす。
速読のレッスンでもしようかしら。
本当に速読さえマスターしたら、書類チェックの時間は減るもんね。笑

でも、今現在じゃその時間をドコに練りこむか・・が問題なのですよ。
やってもやっても仕事がありまくりで、余ってる時間なんでありゃしないっっ!状態なんです。
って言うても、締め切りとかの時間に追われてるワケじゃないんです。

何個か先延ばしに出来るものも結構ありますし・・・涙
とりあえず今しないとダメな事からコツコツしてって、後は自宅に持ち帰って・・

がーーーっっ!
もうイヤーーーっっ!



後、自分のデスクにコピー機が欲しい。笑

いや。
デスクの真上はかなり邪魔になるから、せめて隣に!!
じゃぁ、その上にも仕事を積み上げられるのに・・・。

なんとなく、今見た感じ私のデスクが一番ゴチャゴチャしてる?
で、私物がやったらと多い??笑

いつも終了時間にはバッチリ綺麗にして帰るんです。
だって、デスクの上に書類があったら、拭いてくれないんだもの。笑

それなのに、なーんでこんなに散らかるの?って状態で、大事な書類もテレビ雑誌もそこら辺に同じように散らばってるのですよ。笑

ココにコーヒーなんかこぼしたモンならアタシはクビ?
むしろ、クビにしてくれー。笑


「書類の山で遭難して死ぬんなら、見てない男前露出を拝見してからでお願いします・・・ナムナム・・・」
と本気で今日は思いました。


レミオロメンの「3月9日」と「粉雪」が連続で流れて、少しばかりホッコリと仕事中断。笑
なーんか、今日は全部捨て置いて、「1リットルの涙」で号泣しよっかな・・。
(現実逃避?)

って、デッキが無いんだった。涙

| | コメント (0)

2006/04/04

22時からに変更だってねー。

「ただ今大変込み合っております。」

のいつものアナウンスは、イライラを募らせるには一番の薬だね。

自分情報では、田中君が殴られて涙を溜めてるトコで、初めて1回つながりました。笑
・・・でも、まだ確認作業しないとアカンのよね・・。


で、1時間ほど頑張ってはみましたけど、今日はスッカリ諦めて就寝いたします。
明日、実は朝早いのよ。笑

当選確認はまた明日。


あ。
そう言えば、スカJがリニューアルOPENらしいじゃあーりませんか☆☆
で、代理デッキで初タイマー録画を使ってみたんですが・・

半分まで録画できてませんでした。笑
だってデッキに表示されてる「テープ使用量」ってトコみたら17分・・とか出てたんだもの。笑

説明書をウンウンと熟読

えーーっと。
予約する時は電源を切っておかないとアカンようです。

知らんかった・・。苦笑


今考えてみたら、「スカJ」に変わったときも「ギモン」に変わったときも・・
1回目は絶対に録画できてないですし。笑
なんか「リニューアル1回目」に縁がないような気がしますわ。ハハ。

面白そうだったら、見てみまーーす。
あ・・・
先週・・の前の前の前ぐらいから・・・まとめていつか。笑

| | コメント (0)

2006/04/03

初ビデオ録画

髪の毛がオヘソに到達してるアヤメちゃんでーす。
私いつも寝るときはノースリなんですが、脇から髪の毛がタラーーーンって。

「なんじゃこらーーーっっ!!」

夜中に一人でマジビックラよ。
俊敏に目が覚めますのよ。笑

まぁそんな事はDOでもよろしいね。


噂のHEYHEYHEY!にはヨコヒナレコメンコンビが出ておりましたねー。
まぁー、想像してたよりは短かったけど、面白かったしイイんでないかい?笑

あんな感じの特集?になったら、ヨコヒナチャンもジャニーズなんやぁ・・へぇ。
ってやっとこさ思い出しますよ。
前回のチャンプの時の映像でしたね。
ヨコチョ主役!って感じでナイス☆☆

なんか、松っちゃん浜ちゃん突っ込みがまたイキイキしてるよ。
さっすがプロ。

芸人扱いで思い出しましたが、城島リーダーの昔写真には、これまた爆笑してしまったねー。ホント。
「どこの虫取り坊主よ?!」と思ったけど、22歳の時との事でまたまた爆笑。
あの人、面白いなーーと思ってましたけど、昔も面白かったのね。笑

リーダーグッジョブ☆☆

SMAPの昔映像では、サラサラロングヘヤーのキムタク様が「ファンの子にはビックリしますよー!」って言うてましたけど、本当にそんな事ってあるんやね。
一体どういうつもりで人ん宅に勝手に上がりこむのかしら・・?
しかも土足で。笑

まさかガイコクジン?

なんつって。
ってか、ソコが一番ビックリだよ。ほんと。

友達でも部屋にいてたらビックリなのに、全くの他人でしょ?
それって普通に犯罪やんね。
女の子って怖いねー。苦笑


人ん宅にあがるときは、靴を脱ぎましょう。
これジャパニーズとして常識よー。


あ。そや。
KATーTUNは相変わらずステキでしたよ。
少しイラッときたとこもあったけど・・・怒

すんごいいい席に座って、もろ画面に出まくりだってのに
田中君・・

ほとんど見切れてるじゃないよっ!

ガックリでした。笑
でもエンディングは(目尻が)アップだったんで、よしとしよう。
うん。そうしよう。

| | コメント (0)

裸ってどこらへんよ。笑

デッキのために自宅に戻ってました。
ランチタイムだったし、個人的に食事拒否だったんで、ちょっくら昨夜放送の「裸の少年」を「そのネーミングもどうよ・・」と独り言ブツブツ言いながらチラチラーっと早送りで確認。

ビデオはちゃんと録れてました。
でも早送りとか巻き戻しの度にガゴッッ!ガチャッ!ってなるのにヒヤヒヤしっぱなしですよ。ホント。

しっかしこんなに早期で番組チェックしたのって久々。笑


まず一発目に「田中コンビ」!!
早送りで見ただけだけど、またいつかジックリ見よう。
うん。
そうしよう。


で、個人的目玉「渋谷安田コンビ」
なんて言うか・・二人並んだら、すばる君のヘヤースタイルが、まぁ目立つ事!!笑

これもまぁ早送りで見たわけですが・・
おっ??

一瞬のステキショットは逃しません。
巻き戻し。巻き戻し。
再生。
ピッッ

「しょうが焼き」の安田君が喋ってる・・・隣ーーっ!

フーフー・・してる。

キュートでした。
なんて言うか、うちの妹みたいでした。笑
6歳だけどもね。


録画を確認してましたら、前回バージョンの「レイニーPV」が出てきまして、「あ。久々。」とガッチリ拝見しました。
いつか録画したんでしょうねー。当時は見てなかったけど・・。

しっかしこれまた、お金のかかってないPVでしたねー。笑
なんとかつなぎ合わせたって感じで。
で、あれに関しては全員微妙な感じもするんですが、シンゴサン・・・。

笑かすつもりか?!

そんな感じでした。
あの前髪ピタッと感がまたタマランね。


うわっ!
私ったらすんごーーーい古い話題?もしかして。


えーーと・・誤解されがちなので、今一度申し上げておきますが。

私こう見えても関ジャニ∞のファンでございます。(小声)
シンゴさんのあのピタンコ前髪も、・・好きだよ。


はは。普通にみんな好きです。
毒は・・愛です。

| | コメント (0)

胃が痛いよーーだ。

またもや胃が痛くて、昨夜は

「一生何も食べたくない!」

と家で叫んでやったアヤメちゃんでーす。
胃を思いっきりもぎ取りたい。

で、今日はちゃんと出勤してるんですが、これまた机に伏せってます。笑
仕事も何もしたくない(←希望)、請求書とかどーでもいー。
隣のデスクの人がずっとお菓子をボリボリしてて、かなり鬱陶しい。
ってかもう、家で寝てたい。

そんな文句タラタラでなんとかこなしてます。笑


そうそう!

今朝デッキのメーカーから電話がかかってきまして、お昼に取りにきました。
この休み中に「ダビング機能」までおかしくなったもんだから、私怒りMAX。

前回よりも憎たらしくクレームを言いまくりました。

だっておかしいもん!
HDD全部消したんですよっ?!
ってか、修理に出す度に全部消してるんですよっ?!
その都度ビデオが増えまくって!HDD内蔵の意味が全くないもん!!


と、ここで文句を言っても仕方ないので、今日からビデオ録画で頑張ります。
大丈夫かなぁ・・。笑

| | コメント (0)

思いっきり私信ですが・・

最近レギュラー露出も全然拝見出来てないアヤメちゃんでーす。

編集の時に、CM前後をチラ~・・・っとしか見てないんですよ・・。

WSなんか2時間ぐらい取り続けてるのが、チェックもしてないまま溜まりに溜まってるし・・。

いつか見よう・・と思ってるんだけど、なかなかまとまった時間も無いし、困った困った。

編集するのも10番組以上も溜めてからになってるから、このままじゃダメやねー。笑

ちゃんと次の日には出来るように・・・・・・・出来るかな?(←不安)

とまぁ言い訳を一杯したトコロで

以下、思いっきり個人的な私信です。

続きを読む "思いっきり私信ですが・・"

| | コメント (0)

2006/04/01

エイプリルフール・・とYOU&J

今日は一年に一回おおっぴらに嘘をついても良い!とされてますが、皆様楽しい嘘をついてますでしょうか?笑

妹に「アンタここの家の子とちゃうねんで。」と言ってみたら、真剣にビックリされ「ほんじゃ赤ちゃんの時の写真は何よー!」と反論されましたので
「アタシほんまは男やねん。」との嘘に変更しました。

「うそぉっ!ほんまにっ?!そのオッパイはニセモン?!」と。笑

で、「ママ家出したから、当分帰ってこうへんねんてー。」と言いますと・・
「・・それいつもやん。」
うーーん、よくわかった子。

アカンね。
いつも嘘ついてるから、なかなか面白くならないや・・。


そうそう!
3グループ合同のFC設立されましたねー。
「YOU&J」やっけ??

・・そのネーミングした人は、想像つきすぎて怖いぐらいよね。笑
ドゥーよ?!笑

おっと、さくさく振込み用紙書き書きしないとーー。

続きを読む "エイプリルフール・・とYOU&J"

|

友達が逆玉街道まっしぐら。

久々に地元の男友達から電話がかかってきました。

友達    「家やろ?」
アタシ 「何?覗きはやめてよ。」
友達    「覗くかぁ。アホ。見たなくても見えんねん!」
アタシ  「ハイハイ。で何??」

妙ないつもの会話の後

俺、彼女つくってん。

との報告?が。笑

いちいち、んな事で電話してくんなアホっ!ってねー。
自慢かコノヤロー。

しっかし、今まで「男」の部類にも入ってなかった子でしたが、そういう目で見てお付き合いする子もいてるもんなんですねー。笑

しかもしかも、その彼女ってのが、またすんごい大金持ちのお嬢様なんですよっっ!
聞いてビックラこきました。笑

そう言えば、周りもどんどんマリッジブームが到来してるようだし、みんな焦ってるんかな?笑

って事は、これから飲み過ぎて帰れなくなっても、駅まで家族が向かえに来てくれなくっても

「帰られへんから迎えにきてーーーっっ!!」

と泣きつける人も居なくなる・・って事?笑
(どーゆー存在や。って?アハハ)

困ったなぁ。笑


その子って、今まで特定の彼女もつくらずに、趣味(サーフィンもろもろ・・)に諭吉をつぎ込んできてて、何してるのか知らないけど、とある会社をひとつ持ってるんでお金には不自由してなかったらしく、車とかもバンバン乗り換えまくってたんです。
見る度に違う女の子乗せてた。
で・・いつも私睨まれてた。笑

サーフィンしに遠出するときなんか、朝の4時ごろに「おはよう!」って迷惑なメールが何件も入ったり、いきなり電話がかかってきて「本屋ついてきてーー!」「灯油のタンク買いに行くからついてきてー!」みたいな・・。

「一人で行けよっ!!」と何度言ってやったことか。笑

しかも誘い方も
「あ。今家?家やろ?電気ついてるし。」

お前は覗きかっっっ!!

ってね。

ちょっと変わった子で、誕生日(自分の)にわざわざ電話があるもんだから、一応「食事でも行く?」とご馳走してあげますでしょ?
んじゃ、次の月には私の誕生日でもないのに、「ありがとう」ってプレゼントをくれるんですよ。笑

一昨年、たまたま一緒に買い物に行って「あ。アンタ来週誕生日ちゃう?」って3000円ぐらいのプレゼントをあげたんです。
んじゃ、次の月にサマンサのバッグになって返ってきた。笑

本人曰く、「お金を使う」って行為が好きらしい。
変な子でしょ??笑


まぁ、私もそれ以来何もあげてないけどね。アハハ。



そんな子に、ちゃんとした大金持ちの彼女が・・笑
かつては、二人身を寄せ合って寂しいキモチを分かち合ったじゃないのっ!!


まぁ、最近はホラ。ね。
私が男前生活に夢中だから、放ったらかしてたワケですわ。
気まぐれなんで、暇なときにメールがくるけど、返さなくってもお互い気にしない・・みたいな。


んでも、やっぱり別に男も女も関係なく、友達が結婚を意識するって寂しくなっちゃいますよねー。
友達だから妙なやきもちとかでは無くって、ただ「寂しい」。
そんな感情ってこれからもっと多くなるんでしょうかね?


まぁ、その彼女とうまい事してもらいたいもんです。
適当にお幸せに。笑

|

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »