« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/31

誰か仕分けてください。

洋服の山にいつか埋もれて遭難すんじゃないのっ?!と毎日危惧しておりますあやめちゃんです。
「もうひとつのクローゼット」・・と言う名の1部屋(8畳ある・・)が、もうコレえらいこっちゃになってまして、どこに何が置いてあるかすら分かりませんのよ↓↓
しかも洋服にこだわりとか全然無いんで、いろんなタイプ別に分けてる(つもりな)んですが、これが全然知らないトコロに入ってたりするんですよね・・はぁ。
同じ感じのを「柄有り」「柄無し」でまとめて買っってしまったりするんですよ。
でも、柄有りの場合は「カジュアルタンス行き」、柄無しだったら「仕事向けタンス行き」になるわけです。
そら、収納する人も分からんようになるわっっ!って感じでね・・反省します。

しっかし買い物に行きてーーなーーーー。(どないやねん?!オホホ)


そやそや。
本日は子豚ちゃんコンビの『サルヂエ』ですね☆☆
山田時同様またハラハラしないとアカンのね。笑

全国に「オバカチャンップリ」を披露しますように。

次は松原コンビか、亮ちゃんピンか。(←笑)
それか珍しく「亮X渋」or「亮X村」もいーーよねーー。
フフフ。その方が面白くなると思うなー。
あの手品解明コーナーなんて特に。ニヤニヤ

ってなワケで、本日は8時までに帰宅出来ますようにがんばります。
ランチ返上で仕事してやります。

大丈夫かしら・・?涙

| | コメント (0)

2006/05/30

は・・はずかしーーー涙

踵がエグれたサンダルを履いてるアヤメチャンです。メソメソ。

それは、本日の朝。
マンホールの小さい穴(よく、砂とか詰まってるトコ)に、ヒールがガコンとスッポリ挟まり、そのまま前にひっくり返りました・・・。
マンホールすげぇ音したからね。外れるんちゃうか?!って程。

いやーー多分ビックリですよね。ひっくり返った上から、マンホールが降ってきたら。
ってな事を考えて立ち上がったんですが、「なんか変な音したよね・・?」と振り返ってみたら、ヒール部分が完全にエグれてました。
『傷ついた』なんて可愛いもんじゃなかったね。うん。

しかもめっちゃ気に入ってるヤツ。。。

「誰も気づかんって!」と同僚は言ったんですが、気にしたら余計に憂鬱になってきて、本日朝から凹んでました。
そしてその人に健康サンダルを借りてすごしてます。
ブツブツが痛いよ。涙

私、結構普段から人の後姿ってよく見てるタイプなんで、他の人もそんな風に私の「踵」を見てたら・・・
「だらしない人。あんな靴外で履いて。」と思われたりするのかしら・・・?とかね・・想像しちゃうわけです。

だって、すんげぇ不細工さんでも、靴が綺麗だったら「あら?あの人の靴キレイ。歩き方もキレイなんやろねー」って思うけど、顔がむちゃくちゃ美人でもカコンカコン言ってる靴だったり、歩き癖のついた靴を履いてたりしたら、ちょっと感じ方変わりますもんね。
「この人、お化粧はちゃんとしてるのに、絶対だらしないんやわ。」って。

私は産まれも育ちも大阪ですが、結構足元って気になるんです。。

そんなこんなで、靴の修理は・・ヒールが少し削れてきたら、即出しに行くんですが、つま先からともかく・・後ろ側がエグれるって事は始めてなんで、どうしようかな・・?と悩んでましたよーー。

って、今日一日の我慢やん!!仕事しろよ?!ってね・・。トホホ。
↑あ。これ丸々上司に言われた言葉。笑

・・・・・明日からは絶対適当な安モン履いていこ。

そうそう!
ランチついでに(この靴履いて行きたくなかったけど)TSU●AYAで、山下君CD購入してきましたーー!
帰社して即聞いたんですが、「あーーこないだのホントの歌詞はこれかぁ。」みたいな感じでした。
面白いよね。歌詞。
なんか大人ーーな感じでGOOD。

後「指輪」も季節がこれこそおかしくなかったら、歌詞はすごい好きです。切ない感じで。
・・・と思って歌詞カードを見たら「作詞作曲 山下智久」って・・。

うん。季節外れだろーが、もう問題ない。

「向日葵」は・・、ごめんなさい。まだちゃんと聴いてません。
ちょっと落ち着いたら聴きます(逃げ)


あ!ほいで書くの忘れるトコでしたが、本日の「週刊ほんじゃに」は、スッテキ写真のすばる君でしたっ☆
明日は手品だってーーー・・・。
あーー・・そっかそっか。
あーーーー・・・・。

さて、ザクザク今日も恒例の「残業」しまーーす。

| | コメント (0)

ゴメンナサイ。訂正します。

さて、本日も日付の変わる手前まで会社に居りましたアヤメチャンです。

「働きすぎだよ。家帰ってゆっくりしな。ココは私がしておくからさ。」
と優しく言ってくれる同僚がほしい。
いや。
もうこの際・・小人さんでいいから。寝てる間に仕事を片付けてほしいーー。

そうそう。私すんごい(って程もないけど)勘違いをしてまして、この場を借りて訂正いたします。
あまりTOPに書くのも好ましくないので、追記にGO↓↓

あ。見ても怒らないでくださいね。(意味深?笑)

続きを読む "ゴメンナサイ。訂正します。"

|

2006/05/29

思わぬトコロで営業活動。

KATTUNの「BLUE TUESDAY」で変な声が入ってると聞き、所定の場所(2:44辺りらしいよ。)を10回程聞いたけど、全然わからなかったアヤメチャンです。

その上「・・この曲あんまり注意して聞いた事なかったけど、結構いいじゃん!」と・・思わぬところでイイ歌詞だという事に気づきました。笑
一種の宣伝活動?!オホホ。

・・と言うか「BEST」では2曲(・・ほぼ1曲)しか聴いてないもんで、ちょっと反省。
これからは他の曲もちゃんと聞くようにします。
うん。がんばります。

本日もアホ臭いぐらいに忙しかったですが、ばっちりウォークマンでMD聴いておりましたよ。
(下記『5/27分』参照)

全くもって関係無い会社の企画資料を読みながら
「フフ・・・プッ・・フハハ・・」
と若干キモイ奴でした。

誰も気づいてないと思いますが、下向いて笑いをこらえてたよ。
会社では「クーーールな人」な印象なので。(って知らんけど。)
男前の声にヘラヘラしてるとは誰も思っていないでしょう。多分ね。

そやそや。また「よさこい」があるみたいですね。
なんかその時期・・ちょっとイヤ。
思い出すのは、ちょうど昨年でしょうか。
まぁ、それよりもうちょっと後だけど、「ほんじゃに」で北海道ロケが流れる事になったんですよね。

シンゴさんがラーメン食べながら「次は内・亮揃ってきましょうねー」って言うたにも関わらず、エンディングで曲すらまともに流れてなかったもんね↓↓
「旅人」「DREAMIN' BLOOD」が、すんげぇ微妙なトコで終わってて、「へ?」って印象だったことを鮮明に覚えてます。
それまで「レイニーバリ推し期間」だったからねー。

もうそれから1年も経ったの?!
早いなーー。
ほいでアレだね。
爆笑の「番組協力」ね。
・・・あぁ、爆笑なのは私個人が・・ですが。苦笑
あれも最初は「よさこいの協力」って噂が流れてて、「踊んのかいっ?!」って本気で悩んだよ。
秘密主義なシステムに心底うんざりした日でした。


全然話は変わりますが、今日は山下君の「HEY!3」ですね。
(ってアズキチャンに聞いて知ったんだけんども。)
トーク楽しみです。
・・・出来ればそれまでに帰りたい・・。

が、多分・・イヤ確実に無理っぽいので、先に予約しに一時帰宅してきまーす。
そろそろカロリー取らないとヤバイので、どっかでチョコレートでも購入しとこ。



| | コメント (0)

2006/05/27

曲調が大御所先輩のに似てるよね。

結構ちゃんと「MBS」さんは録音しておりますアヤメチャンです。
と言うか、これマジでアタシ「ラジオファン」なのよ。
むしろ
テレビとかイランのよ。
ラジオさえ出演してりゃ。


とここ最近は本気で思っております。ゴメンナサイネ。

今日のラージオは、SMさんでしたね。
シンゴリラとマルゴリラのゴリラコンビで。
しっかし、本日はまた忙しかったもんで、「ながら族」全開でした。
なので、こちらは日付詐欺で書いております。・・いつものようにね。
ゴメンヨ。ゴリラ兄弟。

え~・・っと、今週は弟ゴリラが珍しく「やや普通」でした。
シンゴリラの方もマッタリモードで、あんまり濃い話はなかったかと。(失礼)
あ!すっげぇ、実の弟君を見たくなりました。
黒くて、ゴツくて、前歯は挿し歯だって!!


途中アズキチャンからのメール
「歌つきのコメント!あれって毎週固定?それとも週替?!
今までの全部聞きたい!勿論他メンバーVerもあるんよね?!」


って、入りまして・・一瞬何の事言うてるのか考えましたわ。笑
・・・もしもし??
いつの話だよーー?!
もうあれに変わってから1ヶ月以上もたってるよー!
むしろ来週で2ヶ月だよーー!

アズキチャンは聞いてないね。確実に。
まぁ、ここずっと週末はあんまり家に居なかったからね。オホホ。

ちなみに、レミオロメンから始まる歌つきコメントは毎週固定です。
そこの毎回錦戸君の最後の「(ボソボソ)ありがと。」に笑ってしまいます。絶対に。
で、ヨコチョの選曲に「グッジョブ」と。昔めっちゃ好きだったよ「星になれたら」。
ただ・・あのコメントはどうしたもんかと思いますね。
すばるくんの「大阪純情」をバックに「頑張って行こう!」もね。

3分コント終了後は、シンゴリラ発
2004年サッカーのテーマ
「大っ体、気持ちでいけるよ。」うん。さわやかです。曲が。
マルチャンはほんっと好きですよね「東京事変」。好みはバッチリだわ。(林檎ちゃんファン)
安田君は「砂浜」かな?と思うけどどうでしょう?
この中じゃ「RIZE」が一番馴染みないんで、微妙です。
しっかし「ホラッ!そこ!光ってるでしょ?」はDOなのよ?見えないよ。アタシには。
以前から思ってたけど、タダクラちゃんって・・絶対大酒のみよね。
しかも「飲み会」雰囲気大好きっぽいし。
意外とマルチャンより、「お祭り騒ぎ」好きそう。

こちらもまた変更ありそうですけどね。

で、以前からあった(でしょ?)、CM入りと明けの「聞くジャニエイト」はメンバーに寄って違いますよ。
前は「聞ぃくジャニエイトオオオオー!」とか「キラキラ~エルフィー。」「コンフィー」とか「聞くジャニエイト(吐息)」とかありましたでしょ?あれですよあれ。
今日は(月曜日だけど・・)すばる君の
~チャラララッチャラ チャラララッチャラ~新喜劇のテーマ
「聞くジャニエイトーーーだっはっはっはっはっはっは」
でした。
後、安田君の・・何言うてるんか分からんやつ。

あ!聞き返したつもりなのに、ゴリラコンビの話に触れてないや。
・・・・あれだよ。うん。
今週もサッカー話がてんこ盛りだったよ。

最後の「いつか、また・・」は、珍しくレコメン以外での初披露ですね。
『オバチャンROCK~通常版』のカップリングなんで、まだ予約してない方は(って、私の事だけども・・・)これまた両方購入して要チェケラッ。

スローバラードで、こないだアズキチャンに借りたDVDに入ってた、「某超大御所・事務所の先輩」の
♪オレンジ♪
に感じが似てるよね・・とちょっとだけ思いました。
(伏せた意味ない。)

早くフルが聞きたいねーーーっと。
ハニーの復帰コンで、みんなで歌って泣きそうな曲よね。

| | コメント (0)

2006/05/25

木曜日は横村ファンよ。

「山下とみーさ」って誰やねんな?と一瞬考えたアヤメッチでーす。
曲流れるまで分かりませんでしたわ。
カミ過ぎよ。ヨコチョ。

しっかし、先週から引き続き楽しそうでえがったえがった。
先週もテンション高かったもんね。オホホ

ほいで・・
レコメンコンビ二人とも、「マジカルバンド」つけてんだってよーー!
ビックラーーー

ほんっとグッズとか本人も買うんだね。
Tシャツも着てるらしいし・・。
ほいで、それを外(ボーリング)にまで着ていくぐらいですからね。笑

私も買っときゃよかったな。
Tシャツとバンド・・。
ほいでちょっと面白くなっちゃおっかな。笑
おあー。今相当「面白くない人」ですからね。

今、シンゴさんが急上昇らしく、みなさん頑張って「格好よかった」と連発してました。
私は・・・やっぱり「ラオウ」にしか見えなかったけどもね。
↑マニアックですみません。


今週も楽しかったです
・・・スミマセン・・
正直に言います。あんまり聞いてませんでした↓↓

| | コメント (0)

キラメク舞台をTVで・・・?

      ☆祝☆

DREAM BOYS☆DVD化
おめでとーーーう!!


発売は6月28日
タワレコで予約受付中だそうですよ。

こっちはDVDになるとは予想してましたが、個人的には「舞台」で終わっててほしかったなー。
DREAMBOYに関しては、席がむちゃくちゃ良くて色々と思い出があるからね。
何もない日は無かったぐらいだし。(少し自慢)

それにめっちゃ暗記して帰ったのに、意味がなくなる気がしちゃいますし。
すばる君の「アリガトウ」とか最初完璧やったもん。
前ブログも、あんだけ頑張って書いたのにさぁ・・。
(↑自分の間違い山盛りを知るのが怖い・・)

あ!
後、発売する前に「解毒剤」を調合しとこ。
だって、自分の毒をゴックン飲み込みすぎて、死んでまうかもしれんでしょ?
オホホ
しっかしあれで映像化するとはね。(コッソリ)

まぁ・・そんなこんなですが、来月末が楽しみですねー(^^)
パッケージ開けたら、即エンディングの「絆」安田ダンスを皆さん拝見してください。


最初に癒されたら、中盤の毒も少し和らげられるかも・・・。

| | コメント (0)

物持ちよすぎる・・・笑

「あ!こんなキュートな服あったんやん。」と、7年前のカットソーを引っ張り出して着たアヤメチャンでーす。
スッカリ持ってる事すら忘れてましたけど、今でも全然かわいいデザインでキュート☆
・・・なんだけど・・如何せん自分がね・・まぁ確実に年齢を積み重ねてるワケだから・・
似合うか?となったらまたこれ分からん話ですやね。涙

まぁ、いいのよ。どうせ今日は(も)会社に缶詰状態間違いなしなんだから。

そうそう!昨日・今日と連続してレコメンコンビの夢を見ました。
忘れてしまったら、なんとなく勿体無いんでメモっておこ。

昨日はシンゴさん出演で、シンゴ株UPUP↑↑
今日はヨコチョで、こちらもモチロン株UPUP↑

単純だなー。私ったら。笑
いつもながら甘~~いストーリーでは無かったけど、二人とも「友達として」いい感じにやさしかったです。


まぁ、そんな幸せーーな夢の世界から一転しまして、忙しくキリキリした現実が戻ってきましたよ~・・。
あぁ、せめてレコメンまでに帰れますように祈ります・・・。

| | コメント (0)

2006/05/24

好きっぷり☆検証☆久っっ々雑誌

アズキチャンに
「アヤメちゃん・・すばる君好きって言うてる時あるけど、どこが好きなん??
というか、そもそもホンマに好きなん?」


と聞かれ、自分でも「・・・さぁ。」と本気で思ったエセファンアヤメチャンでーす。
ええ。未だによく分からんのです。笑

アズキチャン曰く
「すばるの『す』の字も出てこやんね。」
って・・・めっちゃ納得。オホホ。

ってなワケで、その辺りを確認するべく、本日はコンビニで「ポポロ」を立ち読みして、・・・時間が無かったので久しぶりに購入してやりましたよ。
もうイツぶりかな雑誌買うの。笑
確か・・・最後に買ったのは昨年の10月ぐらいかと。ホホホ

一応∞のトコだけ車でザーッと見ました。

最初はあんまり見てないケド、コメント記事のとこ好きです。
みなさん内容も面白かったし、大体イメージ通りだったんで満足☆
写真は・・・・あーーっと、何でしょう?えーーっと・・

個人的には
錦戸君が好きなショットでした。(変顔とか。)
すばる君も好きなショットでした。(変顔とか。)

後、ヨッコンの写真には「ビフォー・アフターかよ。ぅおい。」と軽く突っ込んでおきました。
雑誌内の他の記事はまだ手もつけてないけど、暇だったら読んでおきます。(めちゃ失礼。)

そやそや。
露出予定の番組がモリモリ増えてるようですねー。
またデッキさんが大活躍だわ。
・・というか、それまでに今溜め込んでる分を確認してかないと・・トホホ。

5/31  白子豚ちゃんコンビの           「サルヂエ」
6/1   ∞オシオシ駒井さん木曜日        「なるとも」
6/4   すげー連続出演じゃん!の       「少年倶楽部」
6/5   むしろその塾に通うってのはDOーYO? 「ムーヴ」
6/7   VTR出演のみでお願いします    「ちちんぷいぷい」
6/9   ロック(ROCK)の日で縁起良し「ミュージックステーション」


とりあえずの主要番組かな?
他にもあるようだから、多分数個はスルーするでしょう(←予想)

出来る限りでがんばってみます。

| | コメント (0)

2006/05/22

オブラートに包みすぎて分からんのよ。コレ

車はカラオケBOXだとちょっと本気で思ってるアヤメチャンでーす。
小1時間の間で喉ガラガラになっちまうぐらいよ。

本日はハニーDAYです(と今勝手に命名しました。)

えっと、あれだね。
健康の秘訣てったらやっぱり運動ですよね。
体もなまってくるしね。
後、益々モヤシになるのも防げるかもねー。笑

ほいでも、「確実に近い」ってのは分かるけど、当日の顔とかちゃんと落ち着いて見れるかな?アタシ。
やっぱり自分が悪いワケだし、泣き言グチャグチャ言ってるのは聞きたくないけど、知らない中でやっぱり、悔しいとか、寂しいとか、もう辞めたいとか・・でも周囲に期待はされてるわけだし、色んな葛藤があったんだと思うの。
その第一歩がどんな華やかな場であっても、それって隠しきれるもんじゃないわけだし、もーーしーーその表情をダイレクトに見てしまったとしたら・・今日の事を思い出して
泣いちまうかもしれん。

まぁ、その日も近いって事よね。多分。
みなさんウォータープルーフのマスカラを用意していかないとね。

ってかってか!!
そんな職業って事は理解してるし、そうじゃないと勤まらないと思うんですが・・
もしかして、みんな(全員)家ではそうなの?!
想像したくない人も数人居てるのは事実です。アタシ。
あぁ、○ナちゃんとか、ヨ△チョとか、おっ□ゃんとかね。うん。


ほいでもって、その後はいつもの店に食事に行ってきました(^^)
本日のメニューは、ハニー、ほうれん草のサラダ、おナスのグラタン、竜田揚げ(が乗っかった)パスタ・・・すげーー量。笑
店員さんに「結構一杯ですよ?!」と忠告されたぐらいです。オホホ。

あ。そやそや。
「YOU&J」の会員証見せてもらいましたーー。会報も・・見た。

えっと、またコレちょっと驚いた。と言うか笑った!!笑
一発目の感想が「これどこ?!」ってのと「もっと他のんなかったんかい。」って感じでしょうかね。笑
ここは盲目になろう!と努力しましたが、やっぱりムリ。
泣きたいぐらい面白かったよ。
写真だけで笑いを引き出せるトコも・・∞のイイところなのかしら。
・・・ねぇ、シンゴさん。

いっけねー。名詞出しちまった。

また自分宅にきたら、もう一度笑ってやります。楽しみ☆☆

今日もまた楽しい話で盛り上がり、「タク話」では思わず興奮しすぎてデカイ声だしてしまいましたがな。コレ。
イヤン。これから使うタクシー会社・・一瞬で決めたわ。アタシ。エヘ。
「男前専属タクシー」ね。メモっとこ。

約束の6月も楽しみに待ってます。
連絡あったら・・見せてねーーー。(私信でスミマセン)


帰りは、最近お気に入りの「HY」を熱唱しながら帰宅いたしました。
またカラオケ。いつもカラオケ。車は私のカラオケBOXさ。

会えない 会いたい 今あなたに会いたーい ただあなたに会いたーい
ただあーなーたーに会いたーい 今あーなーたーにー会いたーいー


熱唱してたら、なんだか不思議とそんな気になってくるから、最後にいつもホッコリするんよね。

ってか、誰によ??おい。

と、そんな自分に突っ込みたい感じもしないでもないけど。苦笑
会いたい人なんて・・今のところもう誰も居ないよ。

ほいでは、今日は色々と考えます。
うん。色々とね。
そして、超むずかゆーいエントリーでゴメンナサイ。

|

2006/05/21

もう6年生かぁ・・早いよね。

最近「これ何のブログ?」と自分でも疑問に思ってるアヤメチャンでーす。
タイトル紹介に「∞の・・」って書いてあるのに、ずぇんずぇん∞の事書いてないからね。笑
ちょっと頑張って露出話題の波に乗れるようにしときます。

また、得意の日付詐欺で埋めてく。(実際、これも日付詐欺で・・スミマセン。)

で、早速ですがコチラ買いましたか?
・・って誰に向かって喋ってるのかしら?苦笑
Photo









買ってない人は即購入してくださいねー。
ほいで熟読すること!!

ってのは個人の自由なんで冗談ですが(?)、最近は売れ行きの勢いも影を潜めてるそうで、ファンとしては寂しい限りです。
映画も出てるし、わざわざ本で読まんでも・・って思うのかな?
読んでくにつれて色んな見方が出来ますし、やっぱりベストセラーなだけに面白い!!っていつも思うんですけどねー。私は。

てか、前も書きましたが私、自分が読んだ本の映画版はあんまり好きじゃないんです。
なんとなくイメージが壊れちゃうんでね。
一応DVDは持ってるし、ハリーも他の登場人物も今や映画の印象大なんですが、情景とか詳しい内容なんかはやっぱり本じゃないとね。
後、3時間に本の全てを詰め込んでるってトコロが気に食わん・・笑

6巻「謎のプリンス」についてちょぴっと書きます。
ネタバレになるかもしれなんで、その辺りは各々・・適度にスルーしてくださいませ。(適当すぎる?笑)

ハリーももう6年生で、予定だと来年完結するのかな??
癇癪持ちなところも、突っ走る性格も去年とあまり変わってないね。
今回は、より深い恋愛話も出てきてますし、以前に比べてまた新しい登場人物も出てますし・・これもまた勉強しないとアカン。
また大事な人が死ぬし。。
(本当に死んだのかは分からんけど。)
しかもめっちゃ重要人物が・・・。

でも完結に向かってるからか、昔出てた名前が頻繁に出てきてますね。
って事は、前のも読み返す必要アリってことですね。

う~~・・ん、もう私に削れる時間は、睡眠時間しかない・・・;_;
よし!寝ないで読もう。

と決めたのが2日前で、この土日は本当に寝ないで読み、この日記を書いてます。笑
とりあえず6巻を1日かけて読み、後4・5巻をまとめて1日で読み返してやりました!
うん。私頑張った!!
2日で6冊は過去最高記録よ。

それっくらい情熱的に読まんでも・・と思われたかもしれませんが、この本は一度気になったら寝させてくれない魔法でもかけてるのかしら?って本気で疑いたくなるぐらい集中できるんですよね。

後サイド本もついでにモリモリ購入したんで、そっちもバッチリ読んでやろう。
日曜日くらいしかないんでね。この機会に一気にバーーーっといくよ。


ハリーポッターに関しては、皆さん一度は感じられるであろう
人気過ぎて手が出ない
って状況でした。結構長いこと。
一巻の「賢者の石」も購入はしてたんです。
でも倉庫の本棚に積んだまま、ずっと放りっぱなしだったんですよ。

で、もう何年前かな?
なんやかんやの資格を取り終えて、それまでずっとその勉強をしてたんで、終わってしまったらめっちゃ暇に感じたんでしょうね。
仕事以外に何ーーもすることがなく本ばっかり読んでたんです。
どんだけ友達居らんねん・・ってね。うぅっ。

とまぁ寂しい友達話は後日語るとしまして、その日も家の倉庫に行き適当に本を探してたら、フッと「ハリーポッター」が目に留まって・・。
あ。「ナルニア国物語」を全部読み返した時だったんで、余計気になったのかも。

「そう言えば読んでないなぁ・・。時間つぶしにええわ。」とかなり適当に選んだわけですよ。

それからだね。マジックにかかったのは。笑

伝説とか結構好きな類だったし、「ナルニア国」の影響もあって、すんなりホグワーツにワープしちゃいましたよ。アハハ。
それは1冊だったんで、数時間で全部読んでしまい、一日で2回は読んだよ。
それで出た感想は、多分他のファンの人と同じように
「うん。面白い。」
でした。
1巻「賢者の石」ではそんな感じ、2巻「秘密の部屋」では段々と相関図を頭に描けるように、3巻「アズカバンの囚人」(実はこの巻が一番好き。)では、「ん?」と自分なりの疑問が出たりして、4巻「炎のゴブレット」は「なんか、もうようわからん!」って感じで(笑)

「不死鳥の騎士団」では、シリウスのあっけない死に「え?マジで?」と少し拍子抜け。
でもすごいお話が深くなってきて、死喰い人との直接対決では目が離せませんでした。
トイレにも持ってったぐらいよ。笑
ほいでネビルの可愛いさにホロリ。
これからも主要人物になりそうな予感がモリモリするね。

「謎のプリンス」では、またこれ謎がまだまだ一杯出てきそうな感じですね。
スネイプ先生の行動にしても本当のトコロどうか分かりませんし、ダンブルドアがあんなにあっさりと??って疑問も残るしね。
予想がつかない!ってこのことかな??

しっかし不思議な事に、毎年出る新しい巻を読み終えたら、絶対に前の巻も読みたくなるんですよね。
そして、また新しい発見があったりするからそれもまた楽しいし。
ほんと、作りこんでる作品だと思う。

まぁ、サスペンス系が読みたいときもあるし、エッセイばっかり選んで読むときもあるし、定番なおとぎ話を読みまくるときもあります・・。

アタシ基本的に活字が好きなんで。(暴露)

だから、それっくらいハリーポッターだけを読みまくってるわけではないけど、多分今までで一番「何回も読み込んでる作品」だと思います。
売れるの分かるもん。

次は来年かな?相変わらず楽しみに待ってます。
ってか、今年こそ原本を頑張って読んでみようかな・・・。
いつか・・ホンットいつか。

あーー・・っと、その前に「炎のゴブレット」DVD見ようかしら。笑

| | コメント (0)

2006/05/20

名古屋と言えばシャチホコッッ

毎週土曜日は休みだろーがー!とマジ怒ってるアヤメチャンです。
今日も会社にほとんど人は居ず・・・。
そりゃそうだよ。本来「休み」なんだからさ。
それでも毎週会社に来てますけど、不満が無いわけじゃないのよっ?!
ありまくりよっっ?!

ほいでもって、パパが旅行に行ってるのが最高にムカツク~。
キーーーー!
なぜか家族の中で一番海外に行ってる人です。笑
そしてなぜかうちではアジア旅行が流行ってる。
ハハ
「お土産な~」と切り出したら「ムリ。大荷物持って帰るんいややから。」と冷たく言われました。
あぁ・・なんか絶対イランもん買ってきそう。笑

期待はナシの方向やね。コレ。



名古屋は今頃熱く盛り上がってるのかしら?
気になる・・けど、気にならん!という奇妙な気分です。笑
ってか、気にしてる時間が全然ないっっ!トホホ。

なんで一日が36時間じゃないんだろ・・・

アズキチャンが今日は「NARUTO」に行っちゃいました。
え?∞ファンがモリモリ名古屋に集結してると言うのに??
城ホ。(近く)
アハハ。行くのがアタシと2週間違いね。笑
あ。ニューオータニではビーフカレーが美味しくってよ。

でも、NARUTO面白いみたいですねー。
MAってグループ自体知らなくてアズキチャンに聞いたんですけど、あの秋山君とかが居てるんですってね。
あの人「少年倶楽部」で見ましたけど、面白そうで結構好きです。
最近「裸の少年」にも出てましたね。
(↑男前と珍の時だから録画したのよ。)

確かに面白かった。
ほいで、錦戸君ソロライブのスクリーンに映った時・・
会場で何故か笑いが起きてたのは忘れてないよ。笑

MAでは他の人わかりません↓ゴメンナサイ
町田君って人はその「裸の少年」で一緒に居てた人だそうですよ。
勉強しないとアカンね・・。コレ。

実はココだけの話
アズキチャンは密かに町田君って人が好きラシイ。

って、超個人的な情報でした。笑


まぁ、時間があったら&気が向いたら・・一応今後の勉強のために「名古屋レポ」の巡回でもしてみようかな。

| | コメント (0)

2006/05/19

意味ナッシングの収集。

なぜかいつも新しいペンを買いたがる傾向にあるアヤメチャンです。
結構昔からそんなトコロがあって、自宅でしか使わないのに買ってしまうんですよね。

派手なのとか見たらすぐ購入してるよ。笑

で、最近気に入ってるのがコレ↓↓

200605201357000













オンナオンナしてるのはあまり好きじゃないので、ピンクのハートを買った自分にも驚きなんだけど、その時はこれしか無かったのよ。
本来はハッキリカラーのシャープなタイプが好きです。

でも、80%使用してるのはコレ↓↓笑200605201634000












まぁ、派手なペンは家でコッソリつかってます。笑
というか景観だけのために買いたくなるのかも。
あれだよ。うん。

ペンはインテリアよ。

| | コメント (0)

2006/05/18

あぁ、懐かしいかほり

男前さんのエクステの悩みが、心から分かるアヤメッチでーす。

あれ、本当臭いからね。
というか、「つけた」って聞いた瞬間「今の時期は無謀でしょ・・」と既に分かってましたが・・。
フフ。思わぬところで共通点。笑
城ホでは、隣のヒロポンが「あれ、また臭そうやな」と私の頭を見て独り言をホザいてましたよ。
でも「アンタと趣味合うんちゃう?」と言われて少々テンション上がったんで、まぁヨシとしといてやろう。

今日はコンコンと髪の毛について殴り書きさせていただきます。勝手に。

私、特殊系が大好きでよくあんな髪の毛してたんです。
今でも猛烈にしたい気持ちはあるんだけど、なんとも会社がねーー。
その時とは勝手が違うからねーー涙
一時は髪の毛のために「仕事変えたい!」って思ったこともありましてよ。ハハ

そんなヘヤースタイルが得意なサロンに今でも変わらず通ってるから、余計に思うわぁ。ホント。
だって、置いてる雑誌がほとんどそんな感じのなんだものっっ!
「LUIRE」とかめっちゃ置いてるもん。笑
しかもサロンのお姉さんが「こんなんした人も居てんねんで」って写真を大量に持ってくるんだものっっ!
催眠営業だよ。あれ絶対。

ブレーズ(ブレードとも言う)、コーンロウなんやかんやと色々としましたよ。
総三つ編みにしたり、半分残してパーマにしたり、ストレートにしたり、編みこみも真っ直ぐにしたり、斜めに線入れたりと・・
いかちぃ人だったのです。見た目。笑

一時クライスラーのジープに乗っててね(暴露)、それにすっごいマッチしてたんですよ。
あ!一応申し上げておきますがっっ!汚い格好は嫌いなんで、髪の毛はいかちぃ感じでも、普通にキュートな洋服は着てましたよ。
それでドレスに毛皮でホテルのパーティーに行ったりしてました。笑
エントランスに車回してもらう時は快感でした。
「私ったら、ハリウッドの黒人女優みたい」
・・と可哀相に勘違いしてました。さみしー。

今回城ホですばる君のを見た瞬間
「あら。えらい控えめなんやね。やっぱり会社の事情?」
ってちょっと思いました。
編みはじめたら、もっと色々としたくなるハズよ。
パターンがそれこそ無限大にあるからね。
あえてあんな感じにしたんだったら、やっぱり「事務所の問題で?」と。ハハ
ほいで、一度したら普通の髪がなぜか物足りなく感じるんよね。
多分皆さんそうじゃないかな??


ただっっ!私の場合、黒髪以外の色って、「白」「オレンジ」をチラーーーと目立たないようにしか入れたことないけどもね。笑
あんな派手にする勇気は無かったわ。
と言うか、黒髪が好きなんです。

いかちぃ人だったのです。実は(?しつこい?笑)

そやそや!!
あれって、本当に驚異的な香りが本人に攻撃してくるんで、冬限定ヘヤー間違いなし!
だからすばる君の「もう限界」って気持ちめっちゃんこ分かるなー。ハハ


あれは数年前、雨がやっと上がった日・・いつもの友達と待ち合わせた場所に車で向かえに行ったワケです。
車に乗り込んだ友達、一番に放ったセリフは

「あれ?なんかこの車・・雑巾臭ない?!何?エアコン壊れてる?」

そう、そのエアコンが壊れてるっぽい香りは・・
アタクシの頭の匂いだったのです。

ひっくり返りそうになったわ。ホント。
で、それ以来は10月~4月限定のヘヤーだと悟りました。

なんかね。頭皮から匂ってくるような、人間臭い香りじゃないんですよ。
本当に「生乾き」の・・ハッキリ言って、
雑巾の匂いがするんですよっっ?!
まぁ、完全に乾くのに数時間かかるんでね。
「ドライヤーなんか面倒くさいわ!」って言ってちゃんとして無かったし。笑
あぁ、それがアカンのよね。多分。

でも、ファッションは超ラクチンなんですよ。
夜のドライヤーは時間かかるけど、朝はパパッと一つにくくるだけで、大したお手入れも要らない上、適当な洋服でも「おしゃれ」に見えるから不思議ですよね。笑
スウェットでも「それどこの?」とか聞かれちゃうのよ。
おいしいヘヤースタイル。フハハ

しっかし、すばる君が前の髪に戻したら寂しいなー。
今のステキなのに。
エクステってつけて2週間ぐらいが一番つらい時で、それを乗り越えたら、引きつってる髪も少し伸びてすっごい馴染んでくるのに・・やっぱりもったいない。
まぁ毛糸は崩れやすいからしゃーないのかな?(経験済み。笑)
寝るときに一番気ぃつけないとだめだしね。

あぁ、次は是非アドバイスしたいわー。
絶対に似合うステキな頭を考案してあげるのにっ!


ほい!
今回のエントリーはかなーーり自分だけのお話でした。
また興味のある人はしてみてください(^^)

| | コメント (0)

2006/05/16

仕事でぎゃふーーー

スッカリ仕事の鬼ばばと化してるアヤメお局さんです。
新入社員がむかつくのなんのって。笑

声に出しては絶対に言わないですが、心の中では「はよしろ!このアホっ!」と呟いてしまってる事をお許しくださいませ。

あーーそう言えば、「ダヴィンチ・コード」がもうすぐ始まりますね。
∞ファンの中でも錦戸亮君影響で読んだ人も多かったんじゃないかな??
私は「本→映画」ってパターンはあまり好きでは無いんですが、これは映画館に見に行くべきか・・時間があれば行こうかなと狙ってます。
本がやっぱり面白かったからねーー。

私、昔から「謎」の話が大好きで、この本は関係なく「ダヴィンチの謎」には興味があったんです。
ってまぁ、別に研究者じゃないんで、解明しよう!とかそんな気は一切ナッッシングですけども。
謎は謎のまま「不思議だねー」って言ってたいタイプです。

山ほどあるモナリザの謎、最後の晩餐、死者の解剖、キリスト、後やっぱりダヴィンチと言えば「NOTE」と「CODE」ですよね。
ホント不思議ばっかりだけど、その世代に生きていた人にとったら、そういうのが「普通」のことだったのかもしれないし、ただのノリ?で作ったのかもしれない。
こんなに科学が発達しても、なんともわからない事だらけで、そこがまた面白いですよね。

「モナリザ」ってかなり有名な話ですが、モデルがいるはず(と言われてる)なのに、それを譲りもしないで、生涯どこにいくのも持っていってて、死ぬまで筆を入れ続けてたんですよね。
後、あの表情にも謎だらけなんですって。
あの顔って、左右全然別の顔をしていて、視線の先・・見てる場所も違うんだってー。
比率にも謎があるらしいし、ほんっと不思議だらけですよね。
うん。間違いなく面白いっっ!!
そんなん大好き!!

映画でまた続々と「不思議発見風」な番組が増えるのかしら?
録画準備しとこ。エヘ。

謎ついでに個人的な疑問ですが、「黄金比」って有名な話ですが、それで残った芸術ってのは
黄金比だから後世まで伝わったの?
元々分かってて黄金比にしたの?


イタチゴッコな話ですが、どうなんでしょうね?
これ・・ずっと思ってた疑問なんで誰かご存知でしたら教えてください。

で、これまた長い文章を書いてしまいましたが、言いたいことは・・なんやっけ?
とにかく「映画館いつ行こう」って事ね。そうね。

あ。今日のスカは「友近」さんですかー(^^)
私あの人大好き!
リアルタイムでは見れないけど、絶対に近いうちに見よう。
・・・来週ぐらいに。苦笑

| | コメント (0)

ボンチャンHAPPY BIRTHDAY

21歳お誕生日おめでとーー!!

これからもそのスマートな(体の事ではなくってよ。)ボケっぷりを大切に、「影の頑張り屋さん」な大倉君でいてほしいと思ってます。

しっかしヨコチョに続いておめでたいですね☆
去年の今日は他のメンバーBIRTHDAYより明確に覚えてます。

DreamBoyの楽の次の日で、少年倶楽部の収録の日。
あのスゲーー倍率の中、見事当選してヒックリ返ってるアズキチャンの電話内容もチャッカリ覚えてます。笑
ほいで「バースディ祝ってきてねー」って答えたことも。

1年ってなんて早いのっっ?!(結局コレ。笑)

でも、今まで「ホントに年下?」って疑う事はありましたが、それがもう21歳なんですね。
なんか、益々私の年齢を越されそうで怖いわ。←実は願望
はやいーーー!

あの「指(の毛ぇ)燃えたーー」って大騒ぎしてた大倉君が、今やその影もないぐらいの変貌をとげてますよね。笑
最近ビックリなぐらいビジュアルも上昇していて、正直に驚いてます。ハハ

でも、私は今の色気むんむん笑顔より、昔の爽やかに無言で頑張ってる顔のが好きでした。
えぇ。ココでハッキリ言います。
以前のボサーーーっとした感じのが好きでした!!
いつも画面にちゃんと映ってない、テレビ慣れしてない大倉君が好きでした!!

色気なんて年いったら勝手に出てくるもんなんだから、若い内から出す必要ないよね。
その年代に応じたステキさで魅了してほしいと思います。

イヤン。BIRTHADAYなのに毒で祝福してしまったわ。
ゴメンナサイ。

それでは、恒例の祈りコーナーですが・・
大倉君の21歳の生活が、今まで以上に成長でき、益々オッサンくさく・・じゃなかった、沢山の階段を素直な笑顔で上っていけますように祈ります。
ほいで、いつまでも頑張りやサンでいてほしい☆

|

2006/05/15

あぁ、なんか予想してたよ。

アズキチャンのドーム話で「ギョヘーーー」と見てもないのに興奮しましたアヤメちゃんでーす。
ってか、アズキチャンの場合・・毎回聞いてるコッチが興奮するからね。笑
だって今まで「しょーもなかった。」って話全然ナッシングなんだもの。
ずっこいわー!!(←結局いつもコレ。笑)

KATTUNドームは、前回のMステだけ見た感じだとちょっとばかしわかりにくいけど、今回の構成はかなーーりおいしかったようですでー。
もうみんなで(誰?)団結してアズキチャン宅で待ち伏せしますー?!


あ。今日はあれだね。
皆さんウキウキしてるでしょう日ね・・

あれだよ。代々木のチケットが届く日・・・。
ふぅ~ん。あぁ、そうかそうか・・。と微妙な独り言。

会社をいつものように一時帰宅して(と言うか無断逃避行)とりあえずチケットを手元にGETしました。

~~~1時間後~~~

「あ。開けんの忘れてた。」と白々しく開封しましたら

ぎゃーーー。
「天井万歳席」

それもちょっとイヤだったけど、こっちのがもっとイヤでした。
「アリーナ」

なんでこんなに両極端なのかしら?笑
しかもアリーナなんて2SETで、同じ日・同じ時間・・
全く同じ公演
だからね・・。

どっちがいいの??コレ。CブロとDブロどっちがいいの??
誰か教えてほしーよ。笑

劇場なら席の良し悪しって一目瞭然だけど、コンサートって検討もつかないですよね。
・・いや。今回きた天井席は、すぐ判断できたけど。笑

スタンドでも、正直ブロックにも寄るし、会場によってもやっぱり違うしね。
アリーナなんて全くと言っていいほど予想不可だから、正直こっちの方がコマッチングだよ。

(多分)良席で悩むこともあるんだという事に、今日始めて気づきました。
うん。勉強になったわ。

まぁ、自分は行けないから関係ないんだけどもさ。

|

2006/05/14

目覚まし設定しとかないと。

ホームエステでツルリン肌なアヤメちゃんでーす。
イオン導入しまくってやった☆笑
ほいでもって、リンパマッサージもしてもらったんで、血液の循環もバッチリよ。(なんのこっちゃ。)

今日のラージオは0時30分かららしいですねー☆
ちゃんとアラームセットしとかないと忘れちゃうわ。

楽屋トークはアレやね。
何言うてんのか全然わからんね。

ほいで、安田君はまた突っ込みの練習しまくる必要があるやね。笑
ヒナちゃんに引っ付いてお勉強しないとっっ!

前のマルチャンドラマの遅刻話がまた復活してました。
「懐かしい」って聞こえたけど、ホントもうそんな時間が経ったっけ??って感じだね。

CM入りの個人のコメントが、新しくなって一番好きなコーナーです。
曲だけですんごい個人を思い出すってのもスゴイなーーって思いますよー。
みんなッポイ!!ナイスチョイス!!
で、CM明けの「キクジャニエイト」吐息バージョンは誰が言うてんのかしら?笑
大倉君かなぁ?最近そんなキャラだし。

ガーーーーヤ
ガヤガヤガヤガヤ
キャハハハハハ
ウヒャヒャヒャヒャ


とラージオから聞こえてる間に、もう終了時間。
あれ??こんな早かったっけ?笑

おーーーっと、終了MUSICはクルマジですねー。
なんか久しぶりに聞いた気がするよ。あれ?先週聞いたトコだっけ?

渋谷すばるマンと、にっしゃんの声がこれまた全く聞こえてこなかった本日のラージオでした。
ほいでは、全然大したこと書いてなかとですがまた来週ー。



あたしは持ち帰りの仕事があるので、ちょっくら久々に参考書開きます。
ダメだ。
・・・・全然わかんねー。涙

| | コメント (0)

2006/05/12

あ。言うの忘れてた。

自分の名前が「大凶」で、「もう離婚する!!」と会社に電話をかけてきた母を持つアヤメチャンでーす。
私は「大吉」で問題無しだったんですが

自画自賛と自尊心がたたって一匹狼になる場合もある。

だってさ~~・・・。
で、ママ電話口でゲラゲラ爆笑!!
何回も言いますが会社の電話です・・・。
「もう切るでっっ!」と切ってやりました。
何してんのかしら?あの人は・・・。


あ!そやそや。
錦戸亮君のことはモチのロンで好きですが、特別なワケでは無く、基本的には∞全員好き!って事を伝えておきます。
あー・・別にそんな報告イランって??
今自分のブログを読み返したら「コイツ、錦戸亮ファンやん!」ってなるかと思いまして。笑
なんとなく言いたくなった。大声で。

今日久々にネットブログ巡回してたら、
「「みはり」は錦戸君のソロ曲だと思っててビックリした」
って書いてる人が何人もおり、見ていて私もビックリしました。

どっちかって言うと、やっぱり「ヨコチョ唯一のソロ曲」って感じがしてたんで、錦戸亮君ソロコンで披露された時のが「おぉっ!」ってなりましたからねー。
で、すばる君のハモリが絶対条件!!(個人的に・・)
あの高音と低音のハモリがなんとも絶妙で、珍しく見えるコンビネーションがステキでした。
・・・ほんで、シンゴさんのダンスとね。
「みはり」は、3馬鹿ちゃんの曲!って感じ。

なので、色んな人の捕らえ方があるんだなーーって思いました。

で、後はよく情報収集しにいくサイトさんの日記を読み、「あー、アタシと全然ちゃうなーー」と思いました。
みなさんまず最初はビジュアルなんですね。
私の場合、∞に関してはあんまり顔とか歌とかDOでもいいトコなんで、全然興味ナッシングだったんですよね。
私にだって顔の好みはそりゃ確かにあります。がっっ!
それは、全然別の俳優さんで、∞にその部分は求めてませんので☆

顔なんて、首に上についてりゃそれでイイのよ。
髪なんて、本来頭を守るために付いてるんだもの、別に頭に生えてりゃいいのよ。
歌なんて、上手かろうが下手だろうが人の心に残りさえすりゃいいのよ。
って。笑
見た目なんか最初の印象ってだけで、良いに越したことは無いけど、別にそれからは気になる場所じゃないよね。
その人がその場で、その形でいてくれるだけで、「好き」って思えるんですもん。

もし、すばる君が声を無くすような事があっても、
もし、錦戸亮君の目がつり上がって眉毛が垂れ下がったとしても
もし、安田君が昔のようにシャカシャカシッカリキャラに戻っても
もし、マルチャンが男しか愛せない人であったとしても
もし、大倉君が色気の出し過ぎでイロボケ親父になったとしても
もし、シンゴさんのコダワリロン毛が全部抜け落ちても
もし、ヨコチョがこれ以上太って誰か分からんぐらいになっても
もし、ハニーが益々モヤシになって帰ってきたとしても

それでもみんなが仲良しで元気に居るんなら好きでいると思う。
その存在だけが好きなんですよ。
顔なんてDOでもよいのよ。

だから雑誌は買いません。
裸だとしても、お洒落な洋服着てたとしても、めっちゃ写真写りが良くっても・・
だって、そんなもん「個人を彩るだけの付属」だからだよ。

これが私の愛です。
まぁ、ちょっと偏った愛だけどね。笑

そんなこんなで
表紙雑誌多いんだよーー!!
ってことです。(結局それが言いたかったダケ。)

|

泣いて笑って激しい夜

「無限大」8人バージョンで、うっかり泣きそうになっちまったアヤメチャンでーす。

初披露の曲は別のMDに録ってるんですが、オールリピートしてたら入ってました。
いや・・。まぁ知ってて聞いたんですけどもね。笑

なんて言うんかなぁ??ハニーが居ても居なくても曲自体にはあまり変化は無いんですけど、やっぱりちょっと違うって言うか・・。
歌詞全体からして「友情!」って感じがモリモリでてるから、余計に感慨深くなっちゃうんでしょうね。
いつかこのバージョンが当たり前になる日がきますように☆☆


ほいで、あれだ。
今回思った事は
「「おばちゃんROCK」はスリープ音楽には向かんね。」

夜中にテンション上がって、お布団の中で「フンフンフーーン」って言うて指立ててたオバカなヤツですよ。あたしは。オホホ

あーーー代々木かぁ・・・悩むなぁ・・・
席良かったらどーしよっかなぁ・・・

| | コメント (0)

ヒナティブ浸透してきたね。

レコメン最近結構ちゃんと聞いてるアヤメチャンでーす。
・・・ながら族なのは変わりないけど。オホホ。
だって3時間なんて長いんだもの!!

あ!
今日は「おばちゃんROCK」が流れるらしいので、動かず0時半まで待ちます。
と言うか、0時から聞き始めようかしら・・。笑


ヨコチョのカラーが黒に決まった!!と思いきや、衣装が黒ベースの時は「白レンジャー」になるらしいですよ。
ヨコチョファンの皆さんは、これから大変だよね・・・。

うーーん。黒は好きだけど、コンサートのファンの人の衣装カラー見るの好きだったのになぁ・・、黒だったら「みんなヨコチョファン?」って思うんじゃ・・・っっ

って、まさかそれが狙い・・・??

さすが25歳!頭きれるねー。なんつって。

翼君のコーナーが、ユウユウ特集になっててビックリしました。
「ヨコヤマぁ↑キミタカぁ↑25サイぃ↑」の言い方が面白かった。

ほいでもって、登場したお母様が本音爆発でまた面白かったよーー。笑
「やっぱりタッキーのが格好いいねって・・ホッホッホッホッホ」

全然キミタカへのメッセージになってねー。
でも面白かったからGOOD↑

ヤッキモキしながら、「おばちゃんROCK」までの時間を待ちまくり、これまた衝撃!!
通常版には、もう1曲追加されるらしーーよーーー!
いやぁ、驚いたっっ!

知ってました??また私だけ?知らんかったん・・。

シ「~・・なんや怒ってんのかいな?」
ヨ「怒ってますよ!」
シ「アホが怒ってんのかいな?」
ヨ「誰がアホやっっ?!」

シ「フッハッハッハ」
ヨ「お前よりは面白いわ。」

面白さがヨコチョのバロメーターーと発覚。
なぜか今日一番のツボでした。笑

さて、ユウユウが怒ってるのはなんでなんでしょうかね?
CDを購入してからわかるようです。楽しみだね。

あ。ヨコチョとシンゴさんが、体に悪いものをお止めになったそうです。
・・・私も止めようかな。(ちょっと本気。)
今までそう言いつつなんとも実行してなかったんですが、この際本気で・・・って言うたら引き下がれなくなりそうなんで、やっぱり言うのやめよ。笑
もしコッソリ成功したら、万歳して祝杯でもあげよーぜー。

でも、ヨコチョみたく「やめたら太った」って言われるのもイヤだしねーー。
う~~・・ん。
ただいま65Kあるそうですよ・・
ちょっとやばいね。ホンキで・・涙
子豚通り越して、ホント白ブ・・・


だーーーーっしゃ!!そうこうしてる内に
「おばちゃんROCK」
どんと始まりましたよー!

思い出すよ・・錦戸亮君のスマイルを・・。
そして、ヒロポンの横顔を・・・。(←コイツ、マジ余計。)

これから、この曲が流れる度に、私の頭の中は錦戸亮君とヒロポンがグルグル回るのかしら・・・?

アーーーカーーーンーーー!!
やっぱりこの曲は・・錦戸亮君の愛のメモリーズ。
あぁ、好き!めっちゃ好き!そろそろ死ぬ・・


夜中に大興奮して、フヌケになったアヤメチャンでした。
ほいではおやすみなさーーい☆

| | コメント (0)

2006/05/11

実はちょいちょい更新してるのよ?

こないだの5日の興奮をなんとか文字におこしてみようと悪戦苦闘してるアヤメッチでーす。

いやーーー・・・
難しいっっ!!笑

正直1部は完全に覚えておりませんし、2部で初めて全体像を見て、なんとか脳みそのシワに刻み込み、3部は少しの印象が強くて他の記憶バリ薄ーーいですし・・・。
ってなワケで、2部しか覚えてません!!ハハハ。

ってか、ちょっとっちょっとぉっっ!
そんな事DOでもよかですのよっっ!!
アズキちゃんの話聞いたっっ?!?!奥さん!!

というか、この場合アズキチャンのママがグッジョブ過ぎですよ。ホント。
昨日なんかうっかりお風呂でノボセチャウかっ?!って程興奮してしもたよ。

あぁ、今年の夏は楽しみね。

カオリンもコンサート中教えてくれたみたいだけど、なぜかその部分だけ記憶が空白で、自分でも驚いちゃったけどもね。ハハハ
アカン。
これからはもっと色んな目線で楽しむようにいたします(反省)

ほいでもって、たまには雑誌買お。(反省)

| | コメント (0)

2006/05/10

アンタら何百年前の貴族よ。

従姉妹が東京からはるばる結婚の挨拶にきて、その旦那がちょっと男前でビックリしたアヤメちゃんでーす。笑

歴代彼氏より、線が細くて驚いたZO。
まぁ、アレだね。甘い光線がそこら辺に散らばってて眩しかったですわ。

ついうっかりお寿司屋さんで「はい。しょーゆ。」ってソース渡したけど、決してワザトじゃないよ。笑
マグロの刺身にソースかけてゴメンね。ホホホ


って、そんなこたぁどーでもイイんですよっっ!

新婚旅行
2年間
世界1周


だってよーーーっっ!!


ビックリですよね。笑
で、式&披露宴はそれ以降になるとか・・・。

留学じゃん。それ。・・って感じなんですが、あくまでも旅行だそうです。
クルージングだったら分かりますよ?!もともと日程長いしね!
普通に飛行機・車・列車で2年も・・・。おいおい。

大陸の横断では列車を使うらしく、途中下車しながら観光すんだってよー。
それもまた楽しそうですよねー(^^)
えーーーなーーーー。

で「アメリカ行く時は連絡するから、どっかで待ち合わせせえへんー?」と言ってました。笑
アイツ、うちの会社の持ち家で寝泊りを考えてるとみた!!

「そんな彼氏どこで見つけたん??」
とベタなオバチャン質問をすると・・
「普通に梅田の喫茶店やで。声掛けられてん。アタシの方が。(←強調)」

ナンパじゃん!普通のっっ!

で、それを聞いたパパが
「ほらっ!お前も喫茶店でいい男捜してこい!」

・・おい・・・・・。

パパいわく「喫茶店もバカにならんな。」だとよ。
私の場合、声とか掛けられても面倒くさくって、その時むちゃくちゃヒマでもサッッと立ち上がるタイプなんですが、それすらも読まれていて
「どうせ、顔も見らんと無視して出てくんやろ?」

パパよ。娘のことをよくご存知で。

ママは「地元の喫茶店はヤメテよっ!?」って、この人達勝手に盛り上がってるよ・・トホホ。

でも、ナンパでも同じ価値観があって、一緒に住んで、結婚して、新婚旅行2年も行ってさー、ここまで愛が膨らむって事は、やっぱりそこには「運命」があったんでしょうね☆
ステキな家庭を築いてってほしいと思います。

何が一番ビックリしたって、新婚旅行の話もそうだけど、親戚のオジチャン(従姉妹の父)が、「学習院卒業」って事に超驚きでしたよ。笑
名家ってのは知ってたけど、それほどとは思ってませんでした。
・・・もう24年のお付き合いになるのに・・全然知らんかったよ。
これからは、もっと尊敬のまなざしで見つめる事にいたします。(オジチャンをね。)


私たちは従姉妹同士で3人組で一番仲良しでした。
小さい頃は長期の休みに祖父母の家でしか会わなかったけど、歳も近いし今でも仲良しなんです。
悪戯とかいっつも一緒にして怒られてました。笑

もう一人、同級生の従姉妹Nチャンがいてまして、こちらの子はもともとお嬢様育ちで、私たちが悪戯してたら一人不安そうに「大丈夫かなぁ?」と心配してた感じの子なんです。
今は美人のお医者さんになっちゃいました。同級生なのに大負けだよ・・あたしなんて。笑

で、今回結婚したのが、2歳年上のYチャン。
中高等部では家政科系。ウエディングドレスも作ってたよ。
その後、伯母が音楽家?だったんで、その影響もあり音楽関係の専門学校に通い、NYとかよく行ってました。
ゴスペルとかも歌ってましたんよ。天使にラブソングを・・みたいな感じの。
で、FMとかでも歌が流れたりしてた(らしく)、仕事もそっち関係の事をしてて、業界の裏話とかも教えてくれてました。笑
でも、そのNY旅行が発端で世界中を飛び回ることに。
もともと性格もサクサクっとしてて、お尻も軽いんで(変な意味じゃなくてよ?笑)旅行とかが性に合ってたんでしょうね(^^)

でも、仲の良い友達も段々と結婚してって、感慨深くなる時は確かにありますけど、生まれた時からずっと仲の良かった従姉妹Yチャンの結婚となったら、やっぱりちょっと変な感じ。笑
ってか、個人的にはもっと遅いと思ってました。

今日は色んな昔話をして懐かしい気持ち満開の中、隣で笑ってるのはダンナさんで、優しそうな笑顔で見つめてて・・それを見たら余計に変な感じでしたよ。

3人でハイキングに行った事とか(よく行ってたんです。笑)、庭の池に夜店で釣った金魚を大量に放して怒られたりとか、テラスの敷居に粘土詰め込んだりとか、ベランダで夜中ずっと「UFO出てこい!」って祈ったりとか・・アホな事してたよ。今考えたら。
お餅をついたり、キョンシーごっこしたりねー。
祖父母のリビングのデカイ柱に、従姉妹全員の夢と身長を書き入れたり。
(いつも怒られるけど、それは今でも毎年続いてる。笑)
その年別の人数が多くなったり少なくなったりしてるのを見るだけで、その年がどんなんだったかわかるよ。

なんか小さい頃の思い出が一気に放出されて、フッと寂しくなっちゃいました。
私、ちょっと口数が少なかったかも。笑

次に会うのは帰国してからか・・。
式・披露宴では私とNちゃんも号泣しちゃうんだろーなー。
今でも考えるだけで泣きそうになっちゃうもんね。笑

2年後の式の為に着物でも新調しておきます。
後、落ちないマスカラも用意しておくよ。

そんなこんなですが、2年間気をつけて幸せいっぱいで楽しんできてねー(^^)
お土産は、その土地その土地でリストメール送るからねーー!笑

では、超個人的話でゴメンナサイ。

親友の幸せを祈ります。
アヤメ

| | コメント (0)

2006/05/09

HAPPY気分でレッツラGO

メンバー誰かのBIRTHDAYは、いつもその人や周りの人の事を考えて、幸せ気分で1日を過ごすと決めてるアヤメチャンでーす

が!!!

ビックリ!明日会議だってよー!
決まった日にある定例会なんですが、今月はGWがあったから日程が変わると思ってたんですよね(勝手に・・)
明日はまた別の仕事の締切日なんで、そっちにかかりっきりになると思うなぁ・・。
ってなワケで、今日中に会議の資料をひたすら作りまくってやります!!
大丈夫・・・よね・・多分。

あーーーっっ!
そやっっ!
今日は先週結婚した従姉妹がうちに挨拶に来るんでした。
ギョヘーーー。
どーーしよーーー・・・。

ってか、それより・・すっごい連絡取り合ってる(方の)従姉妹なのに
結婚したん知らなかったわ。




ヨコチョごめんね。
笑って過ごせそうにないや。苦笑

| | コメント (0)

浪花の狂犬HAPPYBIRTHDAY

25歳お誕生日おめでとーー!

これからもテレ屋さんで、不器用なヨコチョでいてほしいと思ってます。
あの「なんでもないですよー。」的な顔の裏はきっと真っ赤よね。笑

うちのヒロポンでさえ「芸能人があんなテレ屋で大丈夫なんかいな。」と言ってましたよ☆笑

でも私は「パーマン」も照れてなかなか歌えないユウユウが好きです。
ドラゴンボールマニアなユウユウが好きです。
いまだにレイニーを間違えるユウユウが好きです。
歌よりMCなユウユウが好きです。
いっつもメンバーの細かい突っ込みどころを探してるユウユウが好きです。

言い出したらキリがないね。

初めて出会ったのはイツでしたっけ?
多分5・6年ほど前の梅田(某有名観覧車ビル)でしたね。←バラしすぎ?

私の友達2人がヒソヒソ言ってて、何も知らない私は
「?・・誰?地元の先輩?」

トンチンカンですいません↓ホント。

見た感じめっちゃツンとしてる印象で
「何?この人。」
と思った記憶があります。

あー、照れてたのかしら?それとも天狗だったのかしら?笑
今になってあのときの顔を思い出したら、笑いも出てきちゃいます。
その辺りもずっと変わらないで欲しいな。

ユウユウに関しては、色々言いたい事がありまくりすぎて、書きなぐってくとかなりの行数を使用しそうなのでこの辺りで!

そんなこんなですが、ヨコチョの25歳の時間が、益々充実して、個人として∞として今まで以上の幸せを感じれるモノであって欲しいと祈ります。
ソロコンサートへの道をまっしぐらに。笑



しっかし、いやー・・25歳ですか・・。
また一歩早く自分の年を実感しないとアカンのやね。
嬉しいような、悲しいような・・だよ。

もうすぐ追いつくから、待っててね。涙

| | コメント (0)

2006/05/08

私達って失神ばっかよね

まったくもって仕事に身が入らないアヤメチャンでーーす。
あの極上笑顔を思い出すだけで顔がにやけてヤベーよーだ。
ホント。

で、アズキチャンが久々に大阪に帰ってきまして、今日もお仕事休んでるって・・。
えーなー。

私達、大阪と横浜で失神してたんやねっ!!笑

アズキちゃんは横浜KATTUNで、私は大阪∞で。
やっぱり以心伝心間違いないわー☆

私達・・・なんやかんやといいながら、席運がバカバカしいぐらいイイんです。
絶対に1回以上は失神席だもんね。
で、私は基本的に全部の日程には行かないんで、一応日と席を照らし合わせて一番都合のイイ回に行くようにしてるんですが・・

アズキちゃんのあの強運パワーには余裕で負ける!!笑
今までもいつもイイ席で見てたけど、今回は横浜コン全体が満足だったようで、マジウラヤマッッ!!

早くお食事でも行って、ガッツリ詳しく聞かせてもらいたいですわ。

あー、ダルダルーな仕事のなか、少しの癒し電話時間でした。
よし、リポビタン一気飲みで午後からは頑張ります。


| | コメント (0)

2006/05/07

予約録画できたんやん・・

今まで予約をしてもしても絶対に録れてなかったリビングのデッキさん・・。
普通に出来るという事に気づいたアヤメチャンだーーす。

リビングのしかBS映らないんですよね・・。
で、主要日曜日だけは6時までに自宅にダッシュしてたんですが、今回「予約録画」が出来ると知って、ホッッと一安心です。

・・・ただ、このデッキ・・かれこれ5年以上は使ってるんだけどもね。笑
誰も使い方マスターしてねーよ。オホホ


ほいでもって、20時ごろに帰宅して、TSUTAYAダッシュでヤカラを言って(笑)、少年倶楽部チェックして早速ダビングいたしました。

かなーり珍しく早い行動でしょ?

ってか、ずっと見てない間にKATTUNはどうしたんでしょうか??
ツアーで忙しいだけ?それとも卒業したの??

で、相変わらず心の底から早送りしたかったけど、一応全体的に拝見しました。
借り物競争のシンゴさんがラオウみたいでした。笑


ヨコチョ「みはり」久しぶりで、イントロの間「大丈夫かいな・・」と。
フハハ
私あの曲大好きだけど、やっぱりすばる君ハモリが必要ですよね。
イヤ。ヨコチョだけのも好きだよっ?!
でも、あんまり見ないコンビだからねー(^^)
やっぱり、ヨコスバのハモリがあってこそ「みはり」よね☆って実感いたしました。


で、演技力たっぷりのカンジャニエイト演出「無限大」。

正直、みんなの含み笑いがツボでした。
久々の出演だったけど、ステキでしたねーー!

来週も出演するんですよね??知らんけど。
でもBSの予約録画はもうバッチリなんで、モウマンタイ!!

| | コメント (0)

2006/05/06

昨日が夢のようだよ。

夢の1日が通り過ぎた後は、普通の日が待ってるって・・誰か知ってた?って毎回思うアヤメちゃんでーす。
意味分かりませんね。

ホンット毎回思うんですが、日常生活がこんなにツライなんて・・ね。
ずっとベッドに居てたいよーー。
そして、城ホの夢を見続けてたい。笑

そんな感じなのですよ。

で、記念すべき第一日目はと言いますと・・
よりにも寄って、取引先関係のバーベキューだってよーー。トホホ。
休みじゃないですよね・・ある意味仕事だよね。これって。

海辺でグースカ本気で寝てやりました。(でも日陰GET)
風はキツイし、眠たいし・・最悪でした。笑

で、夕方からはおばあちゃまを向かえに南港にGO。
病気なんですけど「体大丈夫なん?」と聞きますと、「すこぶる元気!」との事。安心しました。

で、同窓会だったらしいんですけど、これがまたお年寄りSが集まって夜中の2時まで飲んでたとか。
「学生に戻ったみたいやったわ」と機嫌よく言ってましたけど・・学生さんっていつのよ??って素朴にギモンです。笑

うちのおばあちゃまは昔大層べっぴんさんだったそうで、車の中では延々とその話が続きました。
「世界仰天ニュース?の「50年前の美女」みたいなコーナーに出たらいいやん?」と言ってあげると、
「あ!あの番組におばあちゃまのお友達が出はったんよー!」
と。
そっちにとりあえずビックリだよ。笑
ほいでもって来月お泊りに来はるらしい。

当時(いつ?)は、仲良し3人娘でよく遊んでたそうで、3人とも美人で評判だったそうですわ。(適当)
で、そのおばあちゃまテンションアゲアゲ話は続く続く。
「男の子にすごい人気やったみたいよ。家柄も頭も良いし、美人で器用でねぇ。ホホホ」

「あー・・・多分私もその血やろうね。」
とだけ返しておきました。笑
いろんな意味で私の中にはおばあちゃまの血が流れてるな。絶対。
うちの家にも写真が1枚だけどこかにあった筈だけど、どこにあったっけね?
探して見よかな。

でもおばあちゃまと久々にお話して楽しかったです。
たまには家にも遊びに行ってあげないとね。

| | コメント (0)

2006/05/05

FTON5月5日

今日は錦戸亮に始まり、錦戸亮で終わったコンサートだったなぁ・・と今まさに思い出に死にそうになってるアヤメチャンだーーす。

ビックラこいちまったよ。ホント。コレ。。。

あの超爽やか笑顔が脳裏に刻み込まれてて、絶対に夢に出そうです。
ほいでもって、アヤメチャン・・確実に後ろから蹴られそうな感じでした。笑

色々書いてしまったら、絶対に顔とかバレそうなので書けないのがツライとこですが、記憶の中の日記にB4ぐらいの濃度で書いておきますで。アタシャ。

あっはーーー!もうめっちゃくちゃ
錦戸亮

これ間違いない。

あ、んで途中はシンゴさん&安田君もなかなかまぁまぁ!で、マルチャンに関しては「アナタの行動は一体どういう意味の解釈をしたらよか?」という感じでした。笑

肝心のすばる君、大倉君に関しては・・・
「居てましたっけ?」ってぐらい見ませんでしたね。
すばる君はめっちゃ近かったんだけど、ずっと遠目状態だったんで全然目なんか合う事なかったよ。ガックリ。
ヨコチョに関しては、1部MCの時に「いいカメラワークするなー」と。笑
カオリンがバチッと合図して、それをちゃんと拾ってMCに繋げたシンゴさんがステキでした。(←言うちゃってイイのかしら?)
がんばれヨコチョ!!夢語るのはタダだから。オホホ

2部MCでは、錦戸君のテンションが高くって、ヨコチョの話に乗っかる乗っかる。笑
すばる君は一言も発せず終了。
喉が痛そうでした。

3部はやっぱりHappyBirthdayソングと、「ゲロッパ」、後はヨコチョのソロコンサート(持ち歌『パーマン』)でしょうか。笑
笑い死にするかと思いました。

イヤ。笑い死にするんだったら、1部かなぁ・・??
レンジャーの時はマジでお腹が痛くなっちったよ。

これねーー・・・またいつもみたくレポってこうかとも思ったんだけど、アタクシ珍しーーく本気で興奮してまして、あんまり覚えてないんよねー・・・。笑

特に3部なんかはMCチョッピリと、錦戸君の笑顔しか記憶に無いんよね・・。
後、安田君とシンゴさんとかしか・・。

また追々と思い出したら書いていきます。

なんせ女の子は怖かった!!って事だけは忘れずに記憶の片隅に書きなぐっておきます。

| | コメント (0)

しばし休憩ターーイム

Photo_1















のどかでしょ?
でもこの後ろはすごい人でしたよ。笑

ほいでは、ニューオータニにランチってきまーす。
ってか・・そこしか近場でないんよね。笑

|

おあーーー寝坊じゃんかー!

電話の鳴る音で飛び起きたら・・、予定時刻を2時間も過ぎており、ビックラこいたアヤメちゃんでーす。
楽しみにしてたんですよっ?!そこは間違いないんですよっっ?!
・・・なんで起きれなかったのかしら・・・と考えますと、実は理由は明白なんですよ。笑

思いっきり、すばる君の夢見てたっっ!!

今から会う!っつーのに、「むしろ、このまま夢でえーわーー」と寝ぼけてた模様。
私的にはすんごい珍しい「甘ーーい夢」で、いやーー!心地よかったなー。
すばる君にあんな事とか、こんな事とか言われてさーーー。(遠い目)

とまぁ、そんな事言ってる場合じゃない!って事にやっと気づきまして、それからテンパりはじめました。どこまでもノンビリしすぎてる・・涙。

とりあえずママを叩き起こして、ヒロポンを向かえに行ってもらいました。
ゴメンよー。苦笑

で、
シャワーシャワー!
ドライヤードライヤー!

「「ただいまーーー」」(ママヒロが帰ってきた。)

お化粧お化粧!!
お洋服お洋服!!
だーー!チケットないー!!あ、もうカバンに入れたんやった!!

ハンカチティッシュ!
めがねめがね!

「「ほいでは行ってきまーーす!」」

そんな感じのいつものドタバタな朝でしたよ。笑
途中で、「倖田くみの物まねやってー!」とヒロポンが煩く言うので、そんなこともしちゃったりね。
しっかし焦り緊張感ねーなー。

無事にIPMに到着し、ヒロポンが駐車場に車を止めてる間は、人間ウォッチングに勤しんでおりました。
ブギTや、レンジャー衣装の子もいてかわいーねー☆☆
誰のファンかすぐに分かりますしね☆
私の見た感じでは、紫と黄色が多かったような気がしました。

あんなん一回着てみたいなーーー。(似合わんかも・・。涙)

ゾックゾック集結するお嬢様達の波にのり、バカみたいに目立つ男を連れ到着しましたよー!
久しぶり!城ホッッ!!

ってか、マジで目立ちすぎなんですよ。隣のヤツが・・。
「橋で写真撮ろー!」とか「なぁあの人誰のファンなんやろう?」とかデカイ声で騒ぎちらして・・
影でコッソリ見たい派の私は、すげぇ迷惑でした。

1部はアリーナなんで、ホール内に入ってからもせっせと歩きまくり、「あぁ、帰りもこの道順かよ・・・。」と既にうんざりモードでした。
確実に今日の夜は足が死ぬな・・・と、近い未来がうっすら目の前に映ったね。笑

アリーナは行くまで分からないと思ってたんで、かなり疑いモリモリだったんですよ。
まぁ、それほど悪くはないんちゃう?ってぐらいに考えてたのっっ!!

ところがどっこい!!
何言うてたんじゃーーいっっ!私っ!

カオリンが私達を見つけて、手を振ってくれてた先は・・・

「うわっ!すごいやん!」
それが第一声でした。
それしか出てきませんでした。笑

この時本当に「あ、呪いは本当に終わったと思っていいのね。」と神様に感謝いたしました。

カオリンに「久しぶりー」と言うと、すぐに電気が消え
「キャーーーーー!!」の黄色い声。


・・・ってか、私達めっちゃギリだったんやね・・・苦笑

| | コメント (0)

2006/05/01

アタシに底なんてなーいのよ。

アルコールに関しては、底なんてここ数年間見たことねーー!って感じのアヤメチャンでーす。
炭酸系はすぐにお腹がいっぱいになって、別のトコロで気分が悪くなってくるのであんまり飲みません。
他はどーーんとこい!
普段は冷蔵庫にあっても「飲みたい!」なんて1ミクロンも思わないんだけど(真夏の風呂あがりは別ね。笑)、なんでか外で飲んでも飲んでも酔っ払ったりしないんです。
テンションもこれといって上がってこないし、なんか水飲んでる気分なんですよ。
お腹だけが膨らんできて、トイレは増えるけど、顔が赤くなったりとかもあんまりないんですよね・・。
なんかどっかおかしいのかしら?

で、幹事だった友達がお付き合いで3次会にも出席しちゃうことになり、仕方なく私も金魚の糞のようにくっついてったわけです。ハイ。
いやーそのときも男前友達が「俺も行っちゃろか?」ってスッテキーに言うてくれたんですけどもねーー☆ニヤニヤ。

しっかし正直、シンゴラジオが気になって気になって・・。
2次会だけの予定でしたから、タイマー録音してもなかったし。
「ちょっとアタシ車でいよかな・・」と言いそうになりましたよ。
・・・ただ聞かれても、理由は絶対に言えないけどもね。オホホ

カラオケでは、かんなりアウェイなんでおとなしーく飲んでました。
なんでか気使って、一気飲みの音頭も誰も取ってくれないの。。。寂しい。笑
断然するのに。

で、結構楽しんでたんですよっ?!
それなのに「もう疲れてんちゃう?」「知ってる子居ないし退屈やろ?ゴメンナ」と言われ、よけー凹むちゅーーねんっっ!

相変わらず「楽しさ」が顔に出てなかったようで、変な気を使わせましたね。ガックリ。
なんでなんかなぁ?顔に出ないのは。微笑んでるのになぁ・・。不思議。

まぁ、こんなトコってラブソングのオンパレード!
はじめは普通に聞いてたんですが、段々切なくなってきちゃって・・・
無性に恋がしたくなりました。マジで。現実の恋。

「あー、くっそ!アタシも恋してー!」と呟いたら、友達も「アタシの方がヤバイわ!」と。
先月彼氏と別れたばっかりだったね。そういえば。

あぁ、寂しい女が二人。
よし!ヤケ酒しよう!!

と、なぜかこうなって、本当にヤケのように飲んでましたよ。
で、前も書きましたけど「こいのうた」がすごい好きなんですけどもね・・

なんでか、頭に浮かぶのは「すばる君」なんですよ。
つい泣きそうになっちゃう。
このままだったら現実の恋なんで出来そうもねーなー。。と一瞬であきらめモードに。

男前が隣にいるのに、なんだか最後まで切ない3次会でした。

おひらき!の時間になり、思ったよりまた高額を徴収されましたよ。
・・・今日だけで何人の諭吉が消えてなくなったんだ?
いや。何人私のお腹に入ってったんだ?・・やね。笑
そして、そのままトイレにジャーーー。

寂しいーー。

ママに「11時までには帰るから、表門のカギは開けておいてよー!」と言ってたのに、結局出た時間は4時でした。笑
眠たい・・・。

でも、帰った早々顔をバッチリ洗って、お手入れパチパチしたアタイに乾杯。
寝たのは5時でした。笑
ギャーーー!
仕事じゃないのっ?!!?



|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »