« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/29

7日。ふんがー!忙しいだよー。

最近忙しくて肩こりがひどいですアヤメチャンです。

今日は定時ダッシュして食事の用意をして、お風呂を洗ったら病院行きマス。
イカさんのお煮付けと、焼肉(漬けタイプ。笑)お味噌汁、タラちゃんのハーブムニエルフライパン簡単揚げにします。
もうジャンルもへったくれもカンケー無い。あるもん使いで。
主婦にはまだなれないワ・・トホホ

で、話はスッカリサッパリ変わりますが、以前アズキチャンと喋ってた内容で
私「レギュラー番組は大体『毎週録画』って設定にしてるから、逃しにくくなったよー。」
あ「でも時間変わる時もあるやん?野球とかでさ。」
私「うっっ。そやんね。横着せんとちゃんと時間のチェックせないつか逃すわ・・。」
とありましたが・・

それは今日を予言してたのね。

アズキチャン、アズキサン、アズキサマ。
ほんじゃに#202 07/03/28 
貸してくださいっっ。 
(↑ダイレクトに公開お願い。笑)

いつもは「ほんじゃに」ってタイトルになってるのに、なぜか「すぽると」のままでビックリしました。早急に最後まで早送りしてみたら、10分しか録れておらず・・
うーーー・・・えーーん。
やっぱりこりゃ
レギュラー逃す、抜ける=気持ちの抜け
す・き・ま・風 
   ビュー~≡3

申し訳ないです。
また連絡いれます。
(↑超個人的な公開連絡事項。笑)

あ、そだそだ。
「ずっこけ」有線で初フル聴きましたー。遅い?苦笑
発売・・いつやっけ?来月?
楽しみですネ。

| | コメント (2)

2007/03/26

10日。馴染みまくりで。笑

振込み最終日15時55分に郵便局に駆け込みましたアヤメチャンでーす。

しかも、その場で用紙記入しましたから。涙

ママがどうしてもいけなかったので、本日の卒園式に出席してきました☆
保護者として弟と。笑
弟はビデオ係で、私は保護者席に座り、これまた普通のどこの卒業式にでも聞く挨拶やら歌が滞りなく進んでたのだけど・・
私、号泣。

恥ずかしいぐらい泣いてました。笑
保育園の送り迎えの半分以上は私がしてましたし(近所だからバスは無い)、ママ友達との交流を深めてたのもアタシ。行事はほぼ参加してたから、新任先生の中では親がダレなのか知らない人もいたぐらいなんですよ。
弟も一緒だったりしたしネ。
初めて保育園に行った時は、まだオムツも取れてないベイビーちゃんで、マルマルと太ってて将来を心配したりもしました。笑
その頃の彼氏と初めての夕涼み会のビデオ撮影に行ったり、初運動会にも参加しました。親になりきってたんよね。多分ね。笑
んでまぁ、その人と別れたり(笑)、仕事を始めたり、資格を取ったり・・私の人生もだんだんと色濃くなってきましたが、その都度私の悩み事の第1位2位は妹の事だったんですよ。
ままが忙しい人なんで、送り迎えが出来なかったり、行事に参加できなかったり、そんなときに私の出張やら旅行が重なったりしたら妹が可哀相だったし・・と、仕事だけじゃなく自分のプライベートも削ってきたワケですよ。
なんか、そんな事をフーーーと思い出したら、感極まって涙が止まりませんでした。
で、私のその姿を見るママ友達も貰い泣き、先生も貰い泣き・・
後で、「アンタのせいでさーー!」とえらい責められました。

ただ、「こんなに大きくなったなー・・」って事じゃなくて、全部自分の思い出で泣いてたって事は申し訳なくて言いませんでした。笑
ゴメンナサイネ。基本的に自分大好きなもんで。

忙しいから・・とボンが逃げ帰った?ので、結局打ち上げにも一人参加することになりました。
ママお友達もいてるし、お金も払ってる。何より子供同伴の食事なんでチビッコが可哀想で参加することにしたんだ・け・ど・・・
ママさんSはスゲー。
マイカーな上、出勤予定もあり1滴も飲んでない私に「1杯ぐらいいいやん。」「代行呼びよ。」と真昼の酒盛りドーーンとコーイ!な様子でした。笑
誘ってくれるのは嬉しいから「フフフ」と笑ってはいたけど・・
1杯で代行って・・それなら無理矢理飲む必要ないやろーが。
ってか、「送ってっちゃるよー。」ぐらい言うてくれよ。

・・と心の中で思ってました。エヘ

お店の人に「・・先生なんですか?」と聞かれて、「え?あ?・・いえ・・。フフ」
「あ、え?おかあs」「チガイマス。
そこはもう即刻断固否定で。
それを見たママ友達はゲラゲラ笑ってました。
何が面白いんじゃい。

でもまぁ、もうどっちでもイイけど・・
(色々諦めてる。涙)

で、そんな感じの最初で最後の変な交流会が終了して、時計を見たらもう15時半
ギャーーーーッッ

郵便局、行ってない∑(゚□゚;)

ダッシュでした。笑
55分に滑り込みセーフだったんだけど、お財布の中身の補充が・・
・・・し、仕方ない。(今)あるだけ・・。

| | コメント (0)

2007/03/24

12日。別件にて発狂。

「・・・くそばばあ。」真剣に呟きました、まだまだ親孝行をする気はナッシングですアヤメチャンです。

ママが遊びに行って、負傷して帰宅してきやがりました。
肉ばなれ?か何からしいけど、以前に靭帯がおかしくなって入院してたので、大事をとってキッチリ静養しないとアカンのだとか・・。
・・いつも面倒ばかりをかけてくるママが、今回もまた面倒を引き連れて帰ってきたみたい。涙涙

そんなワケで、本日から主婦業します。
今日明日は休みでまだよかったけど、来週からどうしたらいいの?苦笑
はぁ・・マジでどうしよう・・

| | コメント (0)

2007/03/22

14日。しんどくないよ。本当に。

あーーー旅行行きたい旅行行きたい旅行行きたい!叫びましたアヤメチャンです。

どっか行きたい。どこでもいいからココから離れたい。
ってなワケで、いきなり逃亡してしまったらゴメンナサイネ。
誰も知らないトコロでヒッソリと1年ほど暮らしたいのデスよ。
(↑現実逃避)
かばん一つで行ってみよう!行き当たりバッタリ生活してみよう!って性格じゃ無いって事は自分でも解りまくっておりますので、そう簡単には無理なんだけど・・。苦笑
でも憧れますよね。1日にする事をその日の朝に決めるって生活。
1週間でいいからやってみたいよ。ホントに。


あ、男前の話ですが、スカ編集の時期にきました。
私は4週DVD1枚ペースなので、HDDに4週溜まって初めて拝見って感じなんです。
がっっ。
倍速編集なもんでCM探ししてるのと同じコト。
内容を全然見てないから、ここらへんで最初から確認でもしないとアカンねー。
スカになってから、まだ3人ぐらいしか見てないもんさ・・トホホ

あーあーあーっ。
夏川さんのんビックリでしたネ。笑
シンゴさんが最後に「しゃべってみたら実は大人な感じでーどーのこーの」と言ってたケド
自分よりも年上やったもんね。
そら落ち着いても見えたやろね。

えーなー。
私もまだ23ぐらいでいけるんちゃうかなー?笑

| | コメント (2)

2007/03/21

15日。もう平気。平気。

ママ特製おはぎちゃんを一気に5個も食べたら胃が重たいですアヤメチャンです。自業自得です。

で、「食べ過ぎたわ・・。」と唸って?ると、真剣そうな顔をしたママが
「アナタ、よかったね。可愛く産んでもらえてよかったね。アタシに。」
と幸せそうにつぶやいてました。
「は?何?意味分からん。」とチョビッと嬉しい気持ちを誤魔化しながら返答してみたら
「なんやかんや言うて、家族は円満で幸せやし。並程度には外に出しても大丈夫に産んであげてるのに・・・
後は、ダンナやね。足りてへんのは。トキメキーとかドキドキーとか全体的に足りてへんよね。」
と・・・。涙涙
ほっとけYO。

まぁ、そんな感じで休日も終わりそうな感じです。
男前の情報は、えーと・・何から書いたらいいのかな?
放ってる間に結構出てきたね。
まだ知らない話もいっぱいあるけど、まぁ、なんとか録画も頑張ってみまーす。

最近男前話が少なくなってきてますネ(最近に限った事ではないけど・・苦笑)でも、別に愛が薄くなってきてるワケじゃ無いんですよっ?!
と弁解しておきます。
ただ、波に乗れてないだけで・・。トホホ
頑張るよ。

| | コメント (0)

2007/03/18

18日。キリキリマイYO。

時間をどう使ったらいいのかわかりませんアヤメチャンです・・。はぁ≡3

これは相当のストレスなのかしら?ニキビが一気に4つもできました。頬に。
鏡を見る度に皮を剥ぎたい気分になるよ。マジで。(怖っ)

えっと、昨夜は何やっけね?ラジオでしたね?あーそーだそーだ。
シンゴさんとマルチャンやった?お?それは先週でしたっけ?ちゃう?あ?ダレや?
で、確認しましたが、やっぱりシンゴ君とマルチャンのゴリラ兄弟でした。(失礼)

ゴメン。もうこの辺の記憶が曖昧なのだよ。
集中の糸がプッチンと完全に切れてたから。

えーっと、えーーーっと、あーーーーっと・・
最後の晩餐がどーのこーので、シンゴはサッカーのゴールを決めながら死にたいとかなんかそんな話をしてたんだっけ?
ほいで、マルチャンがスガシカオさんの楽屋訪問したとかトカトカ。
スガサンと言ーえーばー先月天王寺でゲリラライブしてましたでしょ?お友達から連絡を貰って私も行きたいなーっ☆って思ったけど、なんかアレコレと忙しかったんかな?結局行かんかったんよね。そういえば。
で、この間テレビで放送されてたのを(たまたま)見ました。「あ。これやん!」って。笑
あんなに人が少なかったんならマジで行けばよかったよー。後悔。後悔。

ほいで、すばる君もマルチャンも好きって事は知ってたケド、ライブ話はどっちかと言うたらすばる君のイメージだったかも。
なんとなく。なんとなく。
でもマルチャンの選曲って毎回面白いし、多色で好きです。
ただ、今回は(・・だけでは無いケドモ)ちゃんと覚えてないんだけど・・
ゴメン
来週はがんばります。・・がんばろー。おー。


ラジオ終了後、珍しーくお友達に誘われてお出かけしてまして、帰宅が3時まわってたってのに、今日も11時には目覚めました。
ひーーー怖ーっ。
何?この早起きっぷり。
しかも、思いのほか爽快に・・

| | コメント (0)

2007/03/17

19日目・・まだ先が見えない

太る太ると言われる理由がわかってきそうですアヤメチャンでやーす。

ずっとチョコチョコと食べてる感じで、胃が常に重たい気がするよ。
寝る前チョコパイとかめっちゃ食べたくなったり(なんでや?笑)

体に変化は無いみたいです。
ただ、安眠?熟睡?してんのかな?朝の寝起きが良かった・・ような気がしました。
「寝すぎかな?」と思って目を覚ましたら、まだ午前中でビックリ。
それでかどうか分からないけど、お昼に眠たくなりませんでした。
もうちょっと比べる日を重ねないと変化はわかりませんね。

しっかししっかし、心の戦いはキツイです。
もうね・・負けてもええや・・って思ってしまうもんね。ホントホント。
気持ちの線が切れてしまいそうになったら、すっかりどうでも良くなっちまう~・・。苦笑
かろうじて線は一度も切れてないけど、その為に他の事に集中出来ないような気がする。


えっと、えっと、今日もさっさと話を変えとこっ。
色々と思い出さん内にね。涙涙
昨日のMステSPはNEWSでしたねー。
ミスチルさん聞きたかったし、他のアーチストさん達も楽しみだったのでバッチリ録画っておきましたっ!
モチロン先週のも録画したけどもさー。

デビュー特集面白かったですやねー。
「いろは」のすばる君の髪型がヤンチャクレーて感じでGOODでしたし、後ろの子えらい男前やな・・って思って、よく見てみたらマルチャンでひっくり返ったし、顔からムンムン色気が出てないボンチャンもご無沙汰さんでしたし、久々ピンクのハニーも拝んでおきましたしね。
短くて全員見れなかったけど(またリピっとく。)、総合的にあのド派手ーでガチャガチャした感じで、見れば見るほどホッコリするようなあのテンション。好き。
なんせ私ったら「いろは」が一番好きですから。笑

んで・・・
Mステで一番記憶に残ったんだけど・・エロカワ(?)にはまたビックラでしたね。
(゜Д゜;)ウソォッッ!!
いやー。とにかくビックリでした。
申し訳ないけど、微笑していたお隣さんアユよりもっともっと大爆笑してしまってました。
変わるもんやねんね。あんだけも・・。
すげーっっ!!まーじすげーっ!

| | コメント (0)

2007/03/16

20日目・・・んぎーーーっっ!

別に意味もないのに、なんでこんなことしてんのや?アタシッ!と泣きたい気分ですアヤメチャンです。

一生これが続くと思ったら・・
うぅっ。誰か私を殺してくれませんか?
殺すまでいかなくても、どっかに入院さえさせてくれたら・・うーーー・・ん、車でひいてくれませんか?笑
今すぐ。今っ!今っ!
言うと、心底同情した弟がマジでひいてくれそうだったんだけど、まぁ普通に考えてムリやもんね・・。
はぁ~・・・・・。

あ☆話題を変えようそうしよう。それで忘れましょう。何もかも。
えーーっと、えーっと・・
男前SがMステ出演みたいですねー。
→見て知りました。
歌番組のSPに出るのって、歌謡コンサート、わが街、夏祭りにっぽん、以外に出てない(・・ですよね?)ので、その辺りも楽しみですね。(注:いろはデビュー後)
まぁ、何が?どこが?って言われたら、答えられないトコロなんだけど。笑
4月6日か・・・早速予約しておこ。

で、またもやお話が変わりますが、午後過ぎてきたらやっぱりしんどいです。
慣れない。慣れそうな気にすらならん。その希望がもてないわ・・うーーーあーーーーえーーーーあーーーー。
叫びたい。あ”ーーーー叫びたいっ。
あ”ーーう”ーーっ”ーあ”ーーーっ”!
(↑言葉にならないオタケビ)

| | コメント (0)

2007/03/15

21日目

最後の瞬間を楽しむべきでしたアヤメチャンです・・・。

すばるまんもシンゴ君もこの瞬間を乗り切ったんでしょう。
いずれ来るでしょうボンチャンと錦戸君、再度くるのでしょうヨッコンも、この瞬間から打ち勝つ事ができるのかしら?
私は本日出発点。
あー大丈夫かな?あー心配だ。あー心配だ。

| | コメント (0)

2007/03/13

ETCは必須アイテム

久々にETCのついてない車で出かけたら、料金所でかなり危うかったですアヤメチャンでーす。

バーが上がる瞬間はいつまで経っても慣れないと思ってたのに、吸い寄せられるように「ETC専用」の方に入ってっちゃうもんね。
いやー。怖かった。笑

久々にアズキチャンとお食事に行ってきましたー☆
いつもは下道でピャーと行くんだけど、時間的に交通量が多かったり、いつも遅くなりがちなので「自宅→アズキチャン宅」高速デビューしちゃいました。
私、実は高速道路が好きなのよ。下道20分以内の距離でも高速に乗りたいタイプなのですよ。ナハハ

無事到着し、合流。それからいつものコースで花園経由いつものお店に。
今回は47ツアー詳細の相談やらもしないとアカンしね。
って事で盛り上がりました。
盛り上がりまくりでしたよっっ。NEWSで。ワハハ

神の席に居てたアズキチャンは、今回も間違いなかったようで、週明けから思い出しニヤニヤが止まらないソウヨっっ!
何かしててもへら~ぁ~(*´ `*)
ちょっと時間が空いたらへにゃ~ぁ~(*´∀`*)
と、かなり怪しいネーサンになってるラシイ(とアタシは思う。笑)
そら、なるわっっっ。

アー・・アタシ、神席・・ここ最近見てねーなー。苦笑
ま、神もヘッタクレもチケットすら見てないんダケド。
(行ってないから。トホホ)

今頃全国の∞erさんも悩んでるのかしら?
楽しみでもあり、憂鬱になったりもしますよね。
なんせ、振り込め日がお給料前だしYOーっ。ガックリ。

ま、申し込みはするとしても、行く日が問題なんですよね。
今まで行くと決めててもちゃんと実行できてない日もありますし、まだ先の事でちゃんとした予定が分からない!8月はお盆休みもあるし、そのときの仕事内容に寄っては休めないカモ!って問題もね。。あったりなかったり。
もうちょっくら考えまーす。


☆私信☆
アズキチャン。また行きましょっ(^^)行きましょっ(^8^)b
しょぼい『噂』をアホやん!って。笑
ちなみにあれから30分ほどで帰ることができました。
高速バッチリマスターしてやりました。笑

| | コメント (94)

2007/03/09

復活っっ?

ちょいとヘバッてました出勤が足りませんアヤメチャンでーす。

別に気にしてないけど。ハハ
あ、携帯が本気でぶっ壊れてしまったことを以前書き、それ以来放ったらかしてたんですが、今回ショップに交換か解約しようと持っていったところ・・電池を無料交換してもらったらあっさり完治いたしましたー。
これからはちゃんと携帯出来るっ。
ん?
でもせっかく新機種に交換するか、a○に変更しよう!なーんて心構えで行ったのに、なんか無駄でしたね。
もうちょい待とう。
そう。男前振り込め日をガッツで乗り切るまでっ(((( ;゚д゚)))

そやそや。
Mステはバッチリリアルタイムで見ましたっ。(自宅静養してたもんで。笑)
錦戸さん、ちょっとお疲れ?
一層、影を背負ってたね。なんとなく。
ほいで、山下君はまた可愛らしくドングリ頭にしたんやねー。
池袋の山下君をフッと思い出しました。可愛い。(←ホメ言葉)

しかししかし、今回また歌唱力勝負のシンガーさんSと同席でねー。
ドリカムさんの「大阪LOVER」はモッチのロンでCD購入してますし大好き。
どこかしらで「∞erの心情の曲!」と言われているらしいね。
歌詞を見ながらCD聞いてる時はそう思ってなかったけど、言われてみたらそんな見方もあるかもしれん。
∞erさん大阪公演遠征の時はぜひぜひ☆
いやー、∞とウル○ルズ以外で、Mステバックに通天閣を見るなんて思ってなかったわー。
なんともキュート!あーもー可愛い!めちゃ可愛い!
それ以外の言葉がすんなり出てこないデス。(ドリカム好き)

アンジェラアキさん、入籍なんですね。おめでとうございます。
「サクラ色」あの曲も好きで最近よく聞いてたから、本人が歌ってる映像を見れてうれしいです。
あー・・あんなん見たら久々にピアノを開きたくなるなー。もうホコリかぶってる上、それっくらい得意でも無いんだけど。涙

ほいで、ゆずの歌めちゃイイ。
前に出たベストのアルバムは持っていて、一時は車で聞いてたけど最近メッキリなんよね。
「春風」あれ買おうかな♪♪
やっぱり本人を見ながら歌を聞くのって、別の良さがあるんやね。
でも初登場ってのは知らんかった・・。

絢香コブクロもすっごいキレイでしたねー。
コブクロ大好き。綾香もモチロン良いし嫌いとかでは無いんだけど、コブクロさんへの私の思い入れは格別なのです。ゴメン。
いつも癒されて、いつも救われるよ。

巻き戻しして見ていたら、妹がいきなりYUIの歌を歌いだしてビックリ。
妹は好きみたいです。可愛い歌詞やもんね。

アラアラ、NEWSの感想でも書こうかと思ってたのに完全に脱線。
CD出たら買います。多分。
歌詞がなー・・どうもなー・・どうやなー・・DO?

あっ。
明日は大阪公演じゃ・・?
忙しそうですね。
メンバーもアズキチャンも(^曲^)
来週お会いするから、感想はガッツリ聞かしていただこう☆

| | コメント (0)

2007/03/07

よーっし、気分一新。ヒャホー

最近の日記を読み返して、あまりにも重苦しい内容が多かったので「こらアカンやんかいさ!」と珍しくもう1つエントリする事にしましたアヤメチャン。一応えいた~です。

多分ね。多分。

ともみさんの住む静岡ではUFOもう放送されてるようですね。
録画以外のテレビを見ることが少ないので分からないんだけど、こっちでも放送されてますか??
調べるのもジャックするのも、今回何も考えておりませんでございました。ゴメン。
ってか、前のテレビ雑誌CMも見てないし、オロナミンCは話題が遅すぎて「大丈夫かいな?」と心配してくれたカオリンに送ってもらって初めて見たからね。苦笑
今回は・・流れてるのを見たら頑張って残すようにするよ。

ほいでほいで、3馬鹿ちゃんドラマ3本立てがDVDになるようですね。(遅くてゴメン。)
メイキングが入ってるんなら買おうかな。
今回は何枚買おうか。笑

KATTUNのDVDも発売されるみたいですし、NEWS・KATTUNのコンサートも続くもんね。同時に∞もあるし・・夏には恒例の男前祭りもあるしねー。
ありゃりゃ。アズキチャンも大変だー。

あ、そうそう。
書き忘れてましたけど、週末ラージオ今週も制覇したよー。
いや。Mパラは聞き忘れだけんども。
どうも気がそっちに行ってないんかなぁ?
土曜日はヨッコンと錦戸さんのお喋りが終わったら、すぐコンポ電源切っちゃってた。トホホ
ヨッコンはお喋りが更に上手になっちゃったんですか?
にしっきどさんのお喋りはどうなの?何言うたの?ってぐらい早口でカミカミしまくりでしたね。
なんか氷を口に入れて喋るような感じ?
でも「やり直し。」って潔い姿はスッテキNO1でしたでー。

んで日曜日のシンゴラジオも面白かったですね。
すばるまんと錦戸さーんが絶好調で。
いやー。Tは好き嫌いあると思うよー。男も女も。
正直私はムリ。なんか居心地悪い。

ともみさーん。
これからはTで。
なんつって。笑

何回も書いてるけど、やーっぱ私ラジオ好きなんだわ。
テレビより声が好き。むしろ、声のみで良い・・かもしれん。

| | コメント (13)

2007/03/04

夢に出てきた人は無条件で好きになりませんか?笑

山下君とピンク色満載の夢を見ましたが、これは欲求不満なんでしょうか?と誰かに聞いてみたいアヤメチャンでーす。

あー久々にドキドキした。笑
起きた瞬間から「続き見させてくれー。」と目を閉じたもんね。

しっかし、弟が起きてきた時に「こんなんでこんなんでこんな夢見てん!」って言う気にすら恥ずかしくてなりませんでしたわ。
なんか勿体無い!減る。減る。減ってまう。

…覚えてる間にメモっとこかしら。ムフフ

そんなこんなですが、妹が風邪をこじらせました。
私もどうもしんどいんだけど、家族の誰も気遣ってくれそうにないので、自宅で勝手に療養してます。
マサカ、朝っぱらからドキとかしてしまってせいで体調悪いのかしら?笑
普段しないから。トホホ

男前の話題はどうでしょうか?
沖縄公演が9・22って事はともみさんにお聞きして初めて知りました。
大阪は夏の終わりでしたかなー?ん?いつやっけ?
一応城ホは行きます。←とりあえず決定事項。
あ、そやそや!
カオリン情報で考えて、大分公演も候補に入れようかと思ってます。
ボンのマンションがあるので、宿泊費がかからないし(今は知らない女の子が住んでるけど。)、交通費だってそれっくらい高くないもんね。
車でビャーっと別府の温泉めぐりも良いですし。
久々にお芋さんのお饅頭を食べたいなーって(商品名知らず。スミマセン。)
長崎はカステラかー。それもいいなー。ジュルル
よしっっ。
5月末の仕事の予定がOKっぽかったら前向きに考えてみまーす。
ん?めちゃ忙しい支払日にドンピシャな気がするけど・・今は何も考えまい。

| | コメント (0)

2007/03/02

気分を変えよう。そうしよう。

いやー・・読み返すと恐ろしいぐらい重たい上、結局何を言いたかったんじゃい??って感じのエントリでした。ゴメンナサイ。アヤメチャンでっす。

多分色々あって頭がおかしくなってたんやろね。多分ね。

ってなワケで気分一新
カレンダー受け取りましたーっ。

とにかくあのデカさにビックリでした。笑
開けてみて・・中身と外箱の大きさが若干違ってたのにもビックリしました。ホホホ
すごろく、内容面白かったね。
あの裏(・・そっちが表かもしれないけど)ポスターも中々新世界!って感じで良かったんじゃないですか?

で、中身も見ましたでー。
数点は「どっかで見た景色ね・・」ってのがあって、最後に確認してみたらやっぱり思ってた通りの場所でした。笑
バーベキューのは、仲良しっぷりをアピールアピールで見てるだけでホッコリしちゃいました。
何気にお皿が8枚あるのは・・?と勘ぐってみたけど、「こりゃガラ入れね。」となぜかそこを捻ってしまう心の狭いア・タ・シ。
ほら、とうもろこしのガラ入れとかいるでしょ?

個々の感想も書こうかと思いましたけど、週でお楽しみにしてるえいた~さんも居てるかと思いますのでやめとこ。
と言うか、全部じっくりは見てないのよ・・ってのがデッケー理由なんでございますけども。
早く見て楽しみます。(あー・・すごろくとか・・?)

パラッとチラ見感想一言だけ。
すばるまん
・・・。すばる君の世界観は壮大ですネ。色々と。
錦戸さん
ハニカミも悩ましげも、そのぎこちなさもイインジャナイ?
チンパ君
と、とにかくすげー。すげー。個性爆発。個性爆弾。
丸ちゃん
ニッポンちゃちゃちゃスーテーキー。男前でビックラこいた。
よこんぼ
スーツが相変わらず・・ピー。ワンコと坊主がマッチングキュート
ぼんちゃん
「助けてー!」と言えばあんな感じで来てくれるん?笑
シンゴマン
ス、スターンダードーーー。顔写真、貼ってみよかしら。

そんな感じでした。

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »