« 12日。別件にて発狂。 | トップページ | 7日。ふんがー!忙しいだよー。 »

2007/03/26

10日。馴染みまくりで。笑

振込み最終日15時55分に郵便局に駆け込みましたアヤメチャンでーす。

しかも、その場で用紙記入しましたから。涙

ママがどうしてもいけなかったので、本日の卒園式に出席してきました☆
保護者として弟と。笑
弟はビデオ係で、私は保護者席に座り、これまた普通のどこの卒業式にでも聞く挨拶やら歌が滞りなく進んでたのだけど・・
私、号泣。

恥ずかしいぐらい泣いてました。笑
保育園の送り迎えの半分以上は私がしてましたし(近所だからバスは無い)、ママ友達との交流を深めてたのもアタシ。行事はほぼ参加してたから、新任先生の中では親がダレなのか知らない人もいたぐらいなんですよ。
弟も一緒だったりしたしネ。
初めて保育園に行った時は、まだオムツも取れてないベイビーちゃんで、マルマルと太ってて将来を心配したりもしました。笑
その頃の彼氏と初めての夕涼み会のビデオ撮影に行ったり、初運動会にも参加しました。親になりきってたんよね。多分ね。笑
んでまぁ、その人と別れたり(笑)、仕事を始めたり、資格を取ったり・・私の人生もだんだんと色濃くなってきましたが、その都度私の悩み事の第1位2位は妹の事だったんですよ。
ままが忙しい人なんで、送り迎えが出来なかったり、行事に参加できなかったり、そんなときに私の出張やら旅行が重なったりしたら妹が可哀相だったし・・と、仕事だけじゃなく自分のプライベートも削ってきたワケですよ。
なんか、そんな事をフーーーと思い出したら、感極まって涙が止まりませんでした。
で、私のその姿を見るママ友達も貰い泣き、先生も貰い泣き・・
後で、「アンタのせいでさーー!」とえらい責められました。

ただ、「こんなに大きくなったなー・・」って事じゃなくて、全部自分の思い出で泣いてたって事は申し訳なくて言いませんでした。笑
ゴメンナサイネ。基本的に自分大好きなもんで。

忙しいから・・とボンが逃げ帰った?ので、結局打ち上げにも一人参加することになりました。
ママお友達もいてるし、お金も払ってる。何より子供同伴の食事なんでチビッコが可哀想で参加することにしたんだ・け・ど・・・
ママさんSはスゲー。
マイカーな上、出勤予定もあり1滴も飲んでない私に「1杯ぐらいいいやん。」「代行呼びよ。」と真昼の酒盛りドーーンとコーイ!な様子でした。笑
誘ってくれるのは嬉しいから「フフフ」と笑ってはいたけど・・
1杯で代行って・・それなら無理矢理飲む必要ないやろーが。
ってか、「送ってっちゃるよー。」ぐらい言うてくれよ。

・・と心の中で思ってました。エヘ

お店の人に「・・先生なんですか?」と聞かれて、「え?あ?・・いえ・・。フフ」
「あ、え?おかあs」「チガイマス。
そこはもう即刻断固否定で。
それを見たママ友達はゲラゲラ笑ってました。
何が面白いんじゃい。

でもまぁ、もうどっちでもイイけど・・
(色々諦めてる。涙)

で、そんな感じの最初で最後の変な交流会が終了して、時計を見たらもう15時半
ギャーーーーッッ

郵便局、行ってない∑(゚□゚;)

ダッシュでした。笑
55分に滑り込みセーフだったんだけど、お財布の中身の補充が・・
・・・し、仕方ない。(今)あるだけ・・。

|

« 12日。別件にて発狂。 | トップページ | 7日。ふんがー!忙しいだよー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12日。別件にて発狂。 | トップページ | 7日。ふんがー!忙しいだよー。 »