« 14日。しんどくないよ。本当に。 | トップページ | 10日。馴染みまくりで。笑 »

2007/03/24

12日。別件にて発狂。

「・・・くそばばあ。」真剣に呟きました、まだまだ親孝行をする気はナッシングですアヤメチャンです。

ママが遊びに行って、負傷して帰宅してきやがりました。
肉ばなれ?か何からしいけど、以前に靭帯がおかしくなって入院してたので、大事をとってキッチリ静養しないとアカンのだとか・・。
・・いつも面倒ばかりをかけてくるママが、今回もまた面倒を引き連れて帰ってきたみたい。涙涙

そんなワケで、本日から主婦業します。
今日明日は休みでまだよかったけど、来週からどうしたらいいの?苦笑
はぁ・・マジでどうしよう・・

|

« 14日。しんどくないよ。本当に。 | トップページ | 10日。馴染みまくりで。笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14日。しんどくないよ。本当に。 | トップページ | 10日。馴染みまくりで。笑 »