« 10日。馴染みまくりで。笑 | トップページ | PC復活っっ! »

2007/03/29

7日。ふんがー!忙しいだよー。

最近忙しくて肩こりがひどいですアヤメチャンです。

今日は定時ダッシュして食事の用意をして、お風呂を洗ったら病院行きマス。
イカさんのお煮付けと、焼肉(漬けタイプ。笑)お味噌汁、タラちゃんのハーブムニエルフライパン簡単揚げにします。
もうジャンルもへったくれもカンケー無い。あるもん使いで。
主婦にはまだなれないワ・・トホホ

で、話はスッカリサッパリ変わりますが、以前アズキチャンと喋ってた内容で
私「レギュラー番組は大体『毎週録画』って設定にしてるから、逃しにくくなったよー。」
あ「でも時間変わる時もあるやん?野球とかでさ。」
私「うっっ。そやんね。横着せんとちゃんと時間のチェックせないつか逃すわ・・。」
とありましたが・・

それは今日を予言してたのね。

アズキチャン、アズキサン、アズキサマ。
ほんじゃに#202 07/03/28 
貸してくださいっっ。 
(↑ダイレクトに公開お願い。笑)

いつもは「ほんじゃに」ってタイトルになってるのに、なぜか「すぽると」のままでビックリしました。早急に最後まで早送りしてみたら、10分しか録れておらず・・
うーーー・・・えーーん。
やっぱりこりゃ
レギュラー逃す、抜ける=気持ちの抜け
す・き・ま・風 
   ビュー~≡3

申し訳ないです。
また連絡いれます。
(↑超個人的な公開連絡事項。笑)

あ、そだそだ。
「ずっこけ」有線で初フル聴きましたー。遅い?苦笑
発売・・いつやっけ?来月?
楽しみですネ。

|

« 10日。馴染みまくりで。笑 | トップページ | PC復活っっ! »

コメント

☆アヤメチャン☆

お久デス(^-^)
昨日も電話しよかな?と思ってたんやケド
忙しいやろな・・・と思い辞めました。
今日は美容室に行き週末の広島行きに
備えますわッ☆★☆

「ほんじゃに!」の件、了解デス(^O^)

投稿: あずき | 2007/03/30 09:06

☆アズキチャンさま☆

ア・イ・シ・テ・ル(*´3`)=☆
ありがとうございますっ。
なんとなく気持ち的に「ほんじゃに」をスルーしてしまった事がショックですよ。今まで結構がんばってきてたのに・・トホホ
いつでもお電話くださいませっ。
今はステキな話だけが私の癒しっ。
だから待ってますだ。

もう広島やんやねー。月日ってマジ早いっ。
案内きてからまだ1ヶ月ぐらいな気がしますわ(^8^)
なぁに?美容院・・って事は、マサカまた神?
(↑寒いダジャレではないよ。笑)

投稿: アヤメ | 2007/03/30 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日。馴染みまくりで。笑 | トップページ | PC復活っっ! »