« 18日。キリキリマイYO。 | トップページ | 14日。しんどくないよ。本当に。 »

2007/03/21

15日。もう平気。平気。

ママ特製おはぎちゃんを一気に5個も食べたら胃が重たいですアヤメチャンです。自業自得です。

で、「食べ過ぎたわ・・。」と唸って?ると、真剣そうな顔をしたママが
「アナタ、よかったね。可愛く産んでもらえてよかったね。アタシに。」
と幸せそうにつぶやいてました。
「は?何?意味分からん。」とチョビッと嬉しい気持ちを誤魔化しながら返答してみたら
「なんやかんや言うて、家族は円満で幸せやし。並程度には外に出しても大丈夫に産んであげてるのに・・・
後は、ダンナやね。足りてへんのは。トキメキーとかドキドキーとか全体的に足りてへんよね。」
と・・・。涙涙
ほっとけYO。

まぁ、そんな感じで休日も終わりそうな感じです。
男前の情報は、えーと・・何から書いたらいいのかな?
放ってる間に結構出てきたね。
まだ知らない話もいっぱいあるけど、まぁ、なんとか録画も頑張ってみまーす。

最近男前話が少なくなってきてますネ(最近に限った事ではないけど・・苦笑)でも、別に愛が薄くなってきてるワケじゃ無いんですよっ?!
と弁解しておきます。
ただ、波に乗れてないだけで・・。トホホ
頑張るよ。

|

« 18日。キリキリマイYO。 | トップページ | 14日。しんどくないよ。本当に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18日。キリキリマイYO。 | トップページ | 14日。しんどくないよ。本当に。 »