« 20日目・・・んぎーーーっっ! | トップページ | 18日。キリキリマイYO。 »

2007/03/17

19日目・・まだ先が見えない

太る太ると言われる理由がわかってきそうですアヤメチャンでやーす。

ずっとチョコチョコと食べてる感じで、胃が常に重たい気がするよ。
寝る前チョコパイとかめっちゃ食べたくなったり(なんでや?笑)

体に変化は無いみたいです。
ただ、安眠?熟睡?してんのかな?朝の寝起きが良かった・・ような気がしました。
「寝すぎかな?」と思って目を覚ましたら、まだ午前中でビックリ。
それでかどうか分からないけど、お昼に眠たくなりませんでした。
もうちょっと比べる日を重ねないと変化はわかりませんね。

しっかししっかし、心の戦いはキツイです。
もうね・・負けてもええや・・って思ってしまうもんね。ホントホント。
気持ちの線が切れてしまいそうになったら、すっかりどうでも良くなっちまう~・・。苦笑
かろうじて線は一度も切れてないけど、その為に他の事に集中出来ないような気がする。


えっと、えっと、今日もさっさと話を変えとこっ。
色々と思い出さん内にね。涙涙
昨日のMステSPはNEWSでしたねー。
ミスチルさん聞きたかったし、他のアーチストさん達も楽しみだったのでバッチリ録画っておきましたっ!
モチロン先週のも録画したけどもさー。

デビュー特集面白かったですやねー。
「いろは」のすばる君の髪型がヤンチャクレーて感じでGOODでしたし、後ろの子えらい男前やな・・って思って、よく見てみたらマルチャンでひっくり返ったし、顔からムンムン色気が出てないボンチャンもご無沙汰さんでしたし、久々ピンクのハニーも拝んでおきましたしね。
短くて全員見れなかったけど(またリピっとく。)、総合的にあのド派手ーでガチャガチャした感じで、見れば見るほどホッコリするようなあのテンション。好き。
なんせ私ったら「いろは」が一番好きですから。笑

んで・・・
Mステで一番記憶に残ったんだけど・・エロカワ(?)にはまたビックラでしたね。
(゜Д゜;)ウソォッッ!!
いやー。とにかくビックリでした。
申し訳ないけど、微笑していたお隣さんアユよりもっともっと大爆笑してしまってました。
変わるもんやねんね。あんだけも・・。
すげーっっ!!まーじすげーっ!

|

« 20日目・・・んぎーーーっっ! | トップページ | 18日。キリキリマイYO。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20日目・・・んぎーーーっっ! | トップページ | 18日。キリキリマイYO。 »