« 15日。もう平気。平気。 | トップページ | 12日。別件にて発狂。 »

2007/03/22

14日。しんどくないよ。本当に。

あーーー旅行行きたい旅行行きたい旅行行きたい!叫びましたアヤメチャンです。

どっか行きたい。どこでもいいからココから離れたい。
ってなワケで、いきなり逃亡してしまったらゴメンナサイネ。
誰も知らないトコロでヒッソリと1年ほど暮らしたいのデスよ。
(↑現実逃避)
かばん一つで行ってみよう!行き当たりバッタリ生活してみよう!って性格じゃ無いって事は自分でも解りまくっておりますので、そう簡単には無理なんだけど・・。苦笑
でも憧れますよね。1日にする事をその日の朝に決めるって生活。
1週間でいいからやってみたいよ。ホントに。


あ、男前の話ですが、スカ編集の時期にきました。
私は4週DVD1枚ペースなので、HDDに4週溜まって初めて拝見って感じなんです。
がっっ。
倍速編集なもんでCM探ししてるのと同じコト。
内容を全然見てないから、ここらへんで最初から確認でもしないとアカンねー。
スカになってから、まだ3人ぐらいしか見てないもんさ・・トホホ

あーあーあーっ。
夏川さんのんビックリでしたネ。笑
シンゴさんが最後に「しゃべってみたら実は大人な感じでーどーのこーの」と言ってたケド
自分よりも年上やったもんね。
そら落ち着いても見えたやろね。

えーなー。
私もまだ23ぐらいでいけるんちゃうかなー?笑

|

« 15日。もう平気。平気。 | トップページ | 12日。別件にて発狂。 »

コメント

あやめさん、アンケートお答えいただきありがとうございました。

すばかすぎて嫌ですー。
気持ち悪い・・・自分。笑
ちょっと浅田に浮気でもしようかと。笑

47で会えますよね・・・?
大阪とか大阪とか。笑
これがビックリなんですけど、既に2回も夢に出てこられてるんで。笑
あやめさん像は出来てる訳なのですよ!
早く生あやめさんに会いたいです!

スカスカCM長いから嫌いです。笑
おっちゃん姿が苦手になりつつあるともみより。笑


投稿: ともみ | 2007/03/25 20:53

☆ともみさん☆

いえいえいえ、こちらこそ珍回答ですみませんデシタ。
ともみさんの生すばかップリ大阪城ホールで絶対拝見させてくださいませ(^^)笑
間違いなく∞より楽しみにしておりますからねー☆

投稿: アヤメ | 2007/03/26 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15日。もう平気。平気。 | トップページ | 12日。別件にて発狂。 »