« 21日目 | トップページ | 19日目・・まだ先が見えない »

2007/03/16

20日目・・・んぎーーーっっ!

別に意味もないのに、なんでこんなことしてんのや?アタシッ!と泣きたい気分ですアヤメチャンです。

一生これが続くと思ったら・・
うぅっ。誰か私を殺してくれませんか?
殺すまでいかなくても、どっかに入院さえさせてくれたら・・うーーー・・ん、車でひいてくれませんか?笑
今すぐ。今っ!今っ!
言うと、心底同情した弟がマジでひいてくれそうだったんだけど、まぁ普通に考えてムリやもんね・・。
はぁ~・・・・・。

あ☆話題を変えようそうしよう。それで忘れましょう。何もかも。
えーーっと、えーっと・・
男前SがMステ出演みたいですねー。
→見て知りました。
歌番組のSPに出るのって、歌謡コンサート、わが街、夏祭りにっぽん、以外に出てない(・・ですよね?)ので、その辺りも楽しみですね。(注:いろはデビュー後)
まぁ、何が?どこが?って言われたら、答えられないトコロなんだけど。笑
4月6日か・・・早速予約しておこ。

で、またもやお話が変わりますが、午後過ぎてきたらやっぱりしんどいです。
慣れない。慣れそうな気にすらならん。その希望がもてないわ・・うーーーあーーーーえーーーーあーーーー。
叫びたい。あ”ーーーー叫びたいっ。
あ”ーーう”ーーっ”ーあ”ーーーっ”!
(↑言葉にならないオタケビ)

|

« 21日目 | トップページ | 19日目・・まだ先が見えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21日目 | トップページ | 19日目・・まだ先が見えない »