« 19日目・・まだ先が見えない | トップページ | 15日。もう平気。平気。 »

2007/03/18

18日。キリキリマイYO。

時間をどう使ったらいいのかわかりませんアヤメチャンです・・。はぁ≡3

これは相当のストレスなのかしら?ニキビが一気に4つもできました。頬に。
鏡を見る度に皮を剥ぎたい気分になるよ。マジで。(怖っ)

えっと、昨夜は何やっけね?ラジオでしたね?あーそーだそーだ。
シンゴさんとマルチャンやった?お?それは先週でしたっけ?ちゃう?あ?ダレや?
で、確認しましたが、やっぱりシンゴ君とマルチャンのゴリラ兄弟でした。(失礼)

ゴメン。もうこの辺の記憶が曖昧なのだよ。
集中の糸がプッチンと完全に切れてたから。

えーっと、えーーーっと、あーーーーっと・・
最後の晩餐がどーのこーので、シンゴはサッカーのゴールを決めながら死にたいとかなんかそんな話をしてたんだっけ?
ほいで、マルチャンがスガシカオさんの楽屋訪問したとかトカトカ。
スガサンと言ーえーばー先月天王寺でゲリラライブしてましたでしょ?お友達から連絡を貰って私も行きたいなーっ☆って思ったけど、なんかアレコレと忙しかったんかな?結局行かんかったんよね。そういえば。
で、この間テレビで放送されてたのを(たまたま)見ました。「あ。これやん!」って。笑
あんなに人が少なかったんならマジで行けばよかったよー。後悔。後悔。

ほいで、すばる君もマルチャンも好きって事は知ってたケド、ライブ話はどっちかと言うたらすばる君のイメージだったかも。
なんとなく。なんとなく。
でもマルチャンの選曲って毎回面白いし、多色で好きです。
ただ、今回は(・・だけでは無いケドモ)ちゃんと覚えてないんだけど・・
ゴメン
来週はがんばります。・・がんばろー。おー。


ラジオ終了後、珍しーくお友達に誘われてお出かけしてまして、帰宅が3時まわってたってのに、今日も11時には目覚めました。
ひーーー怖ーっ。
何?この早起きっぷり。
しかも、思いのほか爽快に・・

|

« 19日目・・まだ先が見えない | トップページ | 15日。もう平気。平気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19日目・・まだ先が見えない | トップページ | 15日。もう平気。平気。 »