« 2007年3月 | トップページ

2007/04/16

久々なのに申し訳ございません。

一応生きてますアヤメチャンでーす。

モチロンでっかいDOの北海道には行ってません。ずっと大阪です。ずっと会社です。

カオリンから頂いたコメントのお返事にも書きましたが、完治したはずのパソコンさんの調子が恐ろしく悪く、その上ただ今アタシの席が上司と背中合わせ状態のため・・(;口;)備え付けの会社支給パソコンも使えない状態です・・・。。。うぅっっ

自宅にある全てのパソの調子が悪く、今回全部まとめて修理に出してます。
こないだウイルスに犯されていて修理したんだけど、それでビビって新しい抗ウイルスソフトを入れた辺りからまた悪くなってるんだけど・・
無線で繋いでるからそういうコトもあるんだろか?よく知りませんのだけど・・。
まぁ、マイパソに関してはメモリも少ないし弱ってるんでしょうね。。涙

そんな感じでちょっとの間お休みします。
いや、もうずっとお休みしてたワケで、書こうと思ってたコトとか書きたいコトもあるんだか無いんだか・・
正直、もうスッカリ忘れてる事もいっぱいあったりして今更何から書き始めたらいいのかワカランし、精神的にもちょいクタビレてるので、パソが修復されてきても今までのペースで書けるかどうかも分かりません。
やめるワケでは無いし、書きたくないわけでもないんです。
時間と気力があればちゃんと書きにきますので、たまーには覗きにきてくださいねーっ!

また近いうちに「ズッコケ」の感想も書きます。
モッチロンで買いましたよー。聞いてるしPVもバッチリ見たっ。

| | コメント (0)

2007/04/04

PC復活っっ!

もうお忘れですか?アタシのコト・・・そんな気分でちょっと重苦しいですアヤメチャンでーす。

以前からパソ君の調子が悪うございまして、「新しいのん買うし、まぁちょっとの我慢かー。」と適当にしてたんだけど、本格的にイカれてしまい、初期化・・・したまでは良かったんだけど、その後ネットに接続できなくなったり、ネットワーク関連でおかしくなってしまったので仕事に超支障っっ。(MYパソ頻繁に仕事にて使用。涙)
ってなワケで知り合いのパソオタッキーさんにお世話になっとりました(^^;)
で、新学期に合わせ?心新たにパソ君もリフレッシュして帰ってきたワケです。
新しいの買うまでこれからもヨロシクお願いしますだ。

あー・・仕事もそうね・・出来るようになったことだし頑張ろうかなー・・。
それより、これからちゃんと支給されてる会社パソを使おう・・かな。

しっかし、パソ中身が全然無いよ・・。
本体のバックアップ機能を使った上、別口のHDDにも用心で最低限のみバックアップを取ってから初期化に挑んだんだけど・・
本体の分っっ!復元できへんかったっっ!
ギョーー(゚Д゚≡゚Д゚)ーー

用心してて良かった・・ホント。
でも「お気に入り」が全部消えてしまったのはすげぇイタイです。
・・・よく行ってたサイトさん、どうやって探していったのかワカランよ・・トホホ

そんなワケで、めちゃんこナマケモノな更新っぷりですが、これからもよろしくお願いいたします。
えっと、近況は・・また書きますので。(近いうち)

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ