« 7日。ふんがー!忙しいだよー。 | トップページ | 久々なのに申し訳ございません。 »

2007/04/04

PC復活っっ!

もうお忘れですか?アタシのコト・・・そんな気分でちょっと重苦しいですアヤメチャンでーす。

以前からパソ君の調子が悪うございまして、「新しいのん買うし、まぁちょっとの我慢かー。」と適当にしてたんだけど、本格的にイカれてしまい、初期化・・・したまでは良かったんだけど、その後ネットに接続できなくなったり、ネットワーク関連でおかしくなってしまったので仕事に超支障っっ。(MYパソ頻繁に仕事にて使用。涙)
ってなワケで知り合いのパソオタッキーさんにお世話になっとりました(^^;)
で、新学期に合わせ?心新たにパソ君もリフレッシュして帰ってきたワケです。
新しいの買うまでこれからもヨロシクお願いしますだ。

あー・・仕事もそうね・・出来るようになったことだし頑張ろうかなー・・。
それより、これからちゃんと支給されてる会社パソを使おう・・かな。

しっかし、パソ中身が全然無いよ・・。
本体のバックアップ機能を使った上、別口のHDDにも用心で最低限のみバックアップを取ってから初期化に挑んだんだけど・・
本体の分っっ!復元できへんかったっっ!
ギョーー(゚Д゚≡゚Д゚)ーー

用心してて良かった・・ホント。
でも「お気に入り」が全部消えてしまったのはすげぇイタイです。
・・・よく行ってたサイトさん、どうやって探していったのかワカランよ・・トホホ

そんなワケで、めちゃんこナマケモノな更新っぷりですが、これからもよろしくお願いいたします。
えっと、近況は・・また書きますので。(近いうち)

|

« 7日。ふんがー!忙しいだよー。 | トップページ | 久々なのに申し訳ございません。 »

コメント

お疲れ~す(≧ε≦)
久々にこちらに書き込みです(*^^*)
パソコン復活したようで良かった↑
私は調子悪;でそのまま放置…;
47ツアー(≧ε≦)こそは会いたい!!!
なんかブラジルと日本の遠距離並にあやめちゃんに会えません"(ノ><)ノ(苦)
っていつもバタバタ遠征の私が悪いんやけど;
只今…男前達にあうために一日500円で過ごす"(ノ><)ノという過酷な節約生活実戦中のかおりんでした…
誰も誉めてくれないから誉めて↑(笑)

投稿: かおりん | 2007/04/08 09:42

カオリン☆

うわおー!ゴブゴブサタだでよー!
いや、こちらこそ連絡ができなくてゴメン↓
完治したはずのパソが実は治ってなくって、ここ1週間うちのパソのネット部門は世界と繋がってなかったよ・・。
んで、仕事&プライベートがMAX多忙で修理依頼もしてなくてさぁ・・
このままお友達が誰一人居なくなるんじゃないか?って心配になるぐらいのヒキコモリっぷり↓マジでマジで・・。涙
これを乗り切ったら、多分幸せになれる・・よね?と自分にマジナイをかけながら頑張っとりますよ(^8^)

47ツアー会いたいねー。
なんかもうかれこれ何年来のお友達?ってぐらいのお付き合いなのに、まだちゃんと顔突き合わせて喋ったこと無いもんねー。そう考えたらなんか変な感じ(笑)

ほいでほいで?男前のために500円生活となっ?
普通に凄いよっ(^^)かしこいっ!かしこい!カオリン!
んで1日1000円使ってるつもりで、残りの500円は「つもり貯金」やねっ(‘∀^d)

こんなもんでどうですか?笑
でもホントに凄いよー。私も節約節約!って言いながら全然出来てないもん・・
「今日だけ・・やし・・?いい・・よね・・?」って自分に超アマアマよ。

投稿: アヤメ | 2007/04/10 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7日。ふんがー!忙しいだよー。 | トップページ | 久々なのに申し訳ございません。 »