« PC復活っっ! | トップページ

2007/04/16

久々なのに申し訳ございません。

一応生きてますアヤメチャンでーす。

モチロンでっかいDOの北海道には行ってません。ずっと大阪です。ずっと会社です。

カオリンから頂いたコメントのお返事にも書きましたが、完治したはずのパソコンさんの調子が恐ろしく悪く、その上ただ今アタシの席が上司と背中合わせ状態のため・・(;口;)備え付けの会社支給パソコンも使えない状態です・・・。。。うぅっっ

自宅にある全てのパソの調子が悪く、今回全部まとめて修理に出してます。
こないだウイルスに犯されていて修理したんだけど、それでビビって新しい抗ウイルスソフトを入れた辺りからまた悪くなってるんだけど・・
無線で繋いでるからそういうコトもあるんだろか?よく知りませんのだけど・・。
まぁ、マイパソに関してはメモリも少ないし弱ってるんでしょうね。。涙

そんな感じでちょっとの間お休みします。
いや、もうずっとお休みしてたワケで、書こうと思ってたコトとか書きたいコトもあるんだか無いんだか・・
正直、もうスッカリ忘れてる事もいっぱいあったりして今更何から書き始めたらいいのかワカランし、精神的にもちょいクタビレてるので、パソが修復されてきても今までのペースで書けるかどうかも分かりません。
やめるワケでは無いし、書きたくないわけでもないんです。
時間と気力があればちゃんと書きにきますので、たまーには覗きにきてくださいねーっ!

また近いうちに「ズッコケ」の感想も書きます。
モッチロンで買いましたよー。聞いてるしPVもバッチリ見たっ。

|

« PC復活っっ! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC復活っっ! | トップページ