2006/08/03

大阪は暑い・・いや。熱い。

「今日の松竹は熱いね。」と遠く?の空の下の、仕事山盛りのマイデスク前で思ってますアヤメチャンですー。
こっちの会社に引き抜かれるんじゃなかろうか?どうだろう?

そやそや。そんな話DOでもいいですやね。

サマスペ Another's  “ANOTHER“開幕
おーめーでーとー

怪我や事故無く、最終まで張り切って松竹座上にでっかい花火をブチ上げて欲しいです。
ネタバレ読もうかとも思いましたが、今日はそれどころじゃないので、また後日・・笑

ってか、自分が入る日も5日だから別に読む必要も無いんだけどもねー。
よし。
今年もノープランでレッツゴーしよかしら。

で、グッズも増えてるんですよね?
webもこれまた全然見てなくって・・・知りませんでした。グスン

まぁいつもパンフしか買ってないから全然いいけど。
扇子とかも出てるみたいですし、顔写真が入ってなかったら・・買うよ。
あら、ほいじゃ諭吉何人連れてこかしらーーっっ!
やべーー。
さっさと「全国男前貯金」しておかないと無くなっちゃうわ。

エイターさん達・・・月初めにも関わらず皆さん金欠状態でしょうね。
間違いない。うん。

| | コメント (0)