2007/03/29

7日。ふんがー!忙しいだよー。

最近忙しくて肩こりがひどいですアヤメチャンです。

今日は定時ダッシュして食事の用意をして、お風呂を洗ったら病院行きマス。
イカさんのお煮付けと、焼肉(漬けタイプ。笑)お味噌汁、タラちゃんのハーブムニエルフライパン簡単揚げにします。
もうジャンルもへったくれもカンケー無い。あるもん使いで。
主婦にはまだなれないワ・・トホホ

で、話はスッカリサッパリ変わりますが、以前アズキチャンと喋ってた内容で
私「レギュラー番組は大体『毎週録画』って設定にしてるから、逃しにくくなったよー。」
あ「でも時間変わる時もあるやん?野球とかでさ。」
私「うっっ。そやんね。横着せんとちゃんと時間のチェックせないつか逃すわ・・。」
とありましたが・・

それは今日を予言してたのね。

アズキチャン、アズキサン、アズキサマ。
ほんじゃに#202 07/03/28 
貸してくださいっっ。 
(↑ダイレクトに公開お願い。笑)

いつもは「ほんじゃに」ってタイトルになってるのに、なぜか「すぽると」のままでビックリしました。早急に最後まで早送りしてみたら、10分しか録れておらず・・
うーーー・・・えーーん。
やっぱりこりゃ
レギュラー逃す、抜ける=気持ちの抜け
す・き・ま・風 
   ビュー~≡3

申し訳ないです。
また連絡いれます。
(↑超個人的な公開連絡事項。笑)

あ、そだそだ。
「ずっこけ」有線で初フル聴きましたー。遅い?苦笑
発売・・いつやっけ?来月?
楽しみですネ。

| | コメント (2)

2007/03/26

10日。馴染みまくりで。笑

振込み最終日15時55分に郵便局に駆け込みましたアヤメチャンでーす。

しかも、その場で用紙記入しましたから。涙

ママがどうしてもいけなかったので、本日の卒園式に出席してきました☆
保護者として弟と。笑
弟はビデオ係で、私は保護者席に座り、これまた普通のどこの卒業式にでも聞く挨拶やら歌が滞りなく進んでたのだけど・・
私、号泣。

恥ずかしいぐらい泣いてました。笑
保育園の送り迎えの半分以上は私がしてましたし(近所だからバスは無い)、ママ友達との交流を深めてたのもアタシ。行事はほぼ参加してたから、新任先生の中では親がダレなのか知らない人もいたぐらいなんですよ。
弟も一緒だったりしたしネ。
初めて保育園に行った時は、まだオムツも取れてないベイビーちゃんで、マルマルと太ってて将来を心配したりもしました。笑
その頃の彼氏と初めての夕涼み会のビデオ撮影に行ったり、初運動会にも参加しました。親になりきってたんよね。多分ね。笑
んでまぁ、その人と別れたり(笑)、仕事を始めたり、資格を取ったり・・私の人生もだんだんと色濃くなってきましたが、その都度私の悩み事の第1位2位は妹の事だったんですよ。
ままが忙しい人なんで、送り迎えが出来なかったり、行事に参加できなかったり、そんなときに私の出張やら旅行が重なったりしたら妹が可哀相だったし・・と、仕事だけじゃなく自分のプライベートも削ってきたワケですよ。
なんか、そんな事をフーーーと思い出したら、感極まって涙が止まりませんでした。
で、私のその姿を見るママ友達も貰い泣き、先生も貰い泣き・・
後で、「アンタのせいでさーー!」とえらい責められました。

ただ、「こんなに大きくなったなー・・」って事じゃなくて、全部自分の思い出で泣いてたって事は申し訳なくて言いませんでした。笑
ゴメンナサイネ。基本的に自分大好きなもんで。

忙しいから・・とボンが逃げ帰った?ので、結局打ち上げにも一人参加することになりました。
ママお友達もいてるし、お金も払ってる。何より子供同伴の食事なんでチビッコが可哀想で参加することにしたんだ・け・ど・・・
ママさんSはスゲー。
マイカーな上、出勤予定もあり1滴も飲んでない私に「1杯ぐらいいいやん。」「代行呼びよ。」と真昼の酒盛りドーーンとコーイ!な様子でした。笑
誘ってくれるのは嬉しいから「フフフ」と笑ってはいたけど・・
1杯で代行って・・それなら無理矢理飲む必要ないやろーが。
ってか、「送ってっちゃるよー。」ぐらい言うてくれよ。

・・と心の中で思ってました。エヘ

お店の人に「・・先生なんですか?」と聞かれて、「え?あ?・・いえ・・。フフ」
「あ、え?おかあs」「チガイマス。
そこはもう即刻断固否定で。
それを見たママ友達はゲラゲラ笑ってました。
何が面白いんじゃい。

でもまぁ、もうどっちでもイイけど・・
(色々諦めてる。涙)

で、そんな感じの最初で最後の変な交流会が終了して、時計を見たらもう15時半
ギャーーーーッッ

郵便局、行ってない∑(゚□゚;)

ダッシュでした。笑
55分に滑り込みセーフだったんだけど、お財布の中身の補充が・・
・・・し、仕方ない。(今)あるだけ・・。

| | コメント (0)

2007/03/16

20日目・・・んぎーーーっっ!

別に意味もないのに、なんでこんなことしてんのや?アタシッ!と泣きたい気分ですアヤメチャンです。

一生これが続くと思ったら・・
うぅっ。誰か私を殺してくれませんか?
殺すまでいかなくても、どっかに入院さえさせてくれたら・・うーーー・・ん、車でひいてくれませんか?笑
今すぐ。今っ!今っ!
言うと、心底同情した弟がマジでひいてくれそうだったんだけど、まぁ普通に考えてムリやもんね・・。
はぁ~・・・・・。

あ☆話題を変えようそうしよう。それで忘れましょう。何もかも。
えーーっと、えーっと・・
男前SがMステ出演みたいですねー。
→見て知りました。
歌番組のSPに出るのって、歌謡コンサート、わが街、夏祭りにっぽん、以外に出てない(・・ですよね?)ので、その辺りも楽しみですね。(注:いろはデビュー後)
まぁ、何が?どこが?って言われたら、答えられないトコロなんだけど。笑
4月6日か・・・早速予約しておこ。

で、またもやお話が変わりますが、午後過ぎてきたらやっぱりしんどいです。
慣れない。慣れそうな気にすらならん。その希望がもてないわ・・うーーーあーーーーえーーーーあーーーー。
叫びたい。あ”ーーーー叫びたいっ。
あ”ーーう”ーーっ”ーあ”ーーーっ”!
(↑言葉にならないオタケビ)

| | コメント (0)

2007/03/07

よーっし、気分一新。ヒャホー

最近の日記を読み返して、あまりにも重苦しい内容が多かったので「こらアカンやんかいさ!」と珍しくもう1つエントリする事にしましたアヤメチャン。一応えいた~です。

多分ね。多分。

ともみさんの住む静岡ではUFOもう放送されてるようですね。
録画以外のテレビを見ることが少ないので分からないんだけど、こっちでも放送されてますか??
調べるのもジャックするのも、今回何も考えておりませんでございました。ゴメン。
ってか、前のテレビ雑誌CMも見てないし、オロナミンCは話題が遅すぎて「大丈夫かいな?」と心配してくれたカオリンに送ってもらって初めて見たからね。苦笑
今回は・・流れてるのを見たら頑張って残すようにするよ。

ほいでほいで、3馬鹿ちゃんドラマ3本立てがDVDになるようですね。(遅くてゴメン。)
メイキングが入ってるんなら買おうかな。
今回は何枚買おうか。笑

KATTUNのDVDも発売されるみたいですし、NEWS・KATTUNのコンサートも続くもんね。同時に∞もあるし・・夏には恒例の男前祭りもあるしねー。
ありゃりゃ。アズキチャンも大変だー。

あ、そうそう。
書き忘れてましたけど、週末ラージオ今週も制覇したよー。
いや。Mパラは聞き忘れだけんども。
どうも気がそっちに行ってないんかなぁ?
土曜日はヨッコンと錦戸さんのお喋りが終わったら、すぐコンポ電源切っちゃってた。トホホ
ヨッコンはお喋りが更に上手になっちゃったんですか?
にしっきどさんのお喋りはどうなの?何言うたの?ってぐらい早口でカミカミしまくりでしたね。
なんか氷を口に入れて喋るような感じ?
でも「やり直し。」って潔い姿はスッテキNO1でしたでー。

んで日曜日のシンゴラジオも面白かったですね。
すばるまんと錦戸さーんが絶好調で。
いやー。Tは好き嫌いあると思うよー。男も女も。
正直私はムリ。なんか居心地悪い。

ともみさーん。
これからはTで。
なんつって。笑

何回も書いてるけど、やーっぱ私ラジオ好きなんだわ。
テレビより声が好き。むしろ、声のみで良い・・かもしれん。

| | コメント (13)

2007/03/02

気分を変えよう。そうしよう。

いやー・・読み返すと恐ろしいぐらい重たい上、結局何を言いたかったんじゃい??って感じのエントリでした。ゴメンナサイ。アヤメチャンでっす。

多分色々あって頭がおかしくなってたんやろね。多分ね。

ってなワケで気分一新
カレンダー受け取りましたーっ。

とにかくあのデカさにビックリでした。笑
開けてみて・・中身と外箱の大きさが若干違ってたのにもビックリしました。ホホホ
すごろく、内容面白かったね。
あの裏(・・そっちが表かもしれないけど)ポスターも中々新世界!って感じで良かったんじゃないですか?

で、中身も見ましたでー。
数点は「どっかで見た景色ね・・」ってのがあって、最後に確認してみたらやっぱり思ってた通りの場所でした。笑
バーベキューのは、仲良しっぷりをアピールアピールで見てるだけでホッコリしちゃいました。
何気にお皿が8枚あるのは・・?と勘ぐってみたけど、「こりゃガラ入れね。」となぜかそこを捻ってしまう心の狭いア・タ・シ。
ほら、とうもろこしのガラ入れとかいるでしょ?

個々の感想も書こうかと思いましたけど、週でお楽しみにしてるえいた~さんも居てるかと思いますのでやめとこ。
と言うか、全部じっくりは見てないのよ・・ってのがデッケー理由なんでございますけども。
早く見て楽しみます。(あー・・すごろくとか・・?)

パラッとチラ見感想一言だけ。
すばるまん
・・・。すばる君の世界観は壮大ですネ。色々と。
錦戸さん
ハニカミも悩ましげも、そのぎこちなさもイインジャナイ?
チンパ君
と、とにかくすげー。すげー。個性爆発。個性爆弾。
丸ちゃん
ニッポンちゃちゃちゃスーテーキー。男前でビックラこいた。
よこんぼ
スーツが相変わらず・・ピー。ワンコと坊主がマッチングキュート
ぼんちゃん
「助けてー!」と言えばあんな感じで来てくれるん?笑
シンゴマン
ス、スターンダードーーー。顔写真、貼ってみよかしら。

そんな感じでした。

| | コメント (2)

2007/02/26

どこからどこまで「冬」やったんかな?

カレンダーキャンセルされてました「一部」の中の一人アヤメチャンでーす。

最新情報つけててマジよかったー。
普段Ama◎onからの案内メールなんて見てないタイプなんで、今回は注意してちゃんと開いてみたしね。
ほいで、バッチリ再度予約しておきました♪♪
私は購入してないんでアズキチャン!見せてね(^-’)v

しっかしいきなりあんな事になって「これから精進いたします。」では済まんよね。
それでなくてもジャニCDなんて初回限定版とかもあるんだし、手に入りにくいようになるから「予約」って言う保険をしてるワケなんだからさ。
カレンダーは特に店頭では買いにくかったりするしねー。
申し訳ないけど、私はまず店頭購入はできません・・↓涙
だからネットで予約してるワケでしょ??それでいきなりキャンセルされてたらビックリしちゃうっつのーっ。
まぁ、再度出来たし、それでちゃんと発送してくれたらイイけどもよ。

しっかし昨夜はしんどかったです。
しんどくて、イライラして、予想通り面白んなかったデス。
周りにいてた人なんて誰一人見てないもんね。
新婦と、友達2人としか喋ってないし。(しかも計10分ぐらい。笑)
まず
男前は居りませんでしたっっ。
ふぅースッキリ。
別に変な気持ちを抱えていったワケでは無いけど、しょーもなく偉そうで、アホみたいな勘違いヤローが多すぎたって感じデシタ。(言いすぎ?ワハハ)
女の子にベッピンサンが多いのに比べて、私の友達の旦那さん達のお友達Sはみんなまとめて不細工同盟でも結んでんのかしら?
見た感じめちゃ違和感ありまくりなのよっっ。
見た感じだけじゃなくても、どこらへんがアタシ達より偉いんかが理解出来ないけど、なーんかやったらと偉そうだったり、どうも男はしてもらって当たり前雰囲気を出してたり、女の子達がコンパニオン扱いしてやがったりと、くっだらないヘボ男ぐらいしか見ないんよねー。
旦那さんが一番素敵に見・え・て・く・るーっ!

・・も・し・か・し・て・・
私って男嫌いなんかも。。。
なんかね、最近そんな気がする。

あ?そっちの方向に進んだワケではございませんよ?!

とにかく、少々・・いや、全然面白くありませんでした。

ま、私のお友達が幸せになってくれたら、それでもういいです。
大満足です。
幸せでいてさえすれば、私はこの日も楽しかったと思える日がくるでしょう。
くる・・とは思えないけど、そう思えるように努力する気にもなる・・・カモね。
(曖昧。)

| | コメント (0)

2007/02/25

ほーうほう。ほーーーん・・。

実は自宅から2、30分なんだよ。なアヤメチャンでやーす。

帰りはもっと早く感じるから、お出かけは不思議よね。うん。

ドーム大爆弾
お疲れ様のおめでとさんでーすっ。

しっかしあの人の渦に埋もれもまれ流され・・ブルブル震えてましたよ。
なんでこんな日に限ってココ一番の寒さがくるのかしらね?
心臓も凍りつくかと思うぐらい寒かったとです。

いや。
私何しに行ったん??

そんな感じのドタバタっぷりでした。
お会いするはずだったカオリンと、トモミさんっ!
ほんっとゴメンナサイ。
16時ごろまでは居てたんですが、運良く電話がつながったのがアズキチャンただ一人。
あんな場所では回線多くするとかなんとかした方がいいよね?どう?あの電波の悪さ。
せっかく電話がつながったアズキチャンとも、居てる場所が真反対側だったので、会場で会う事はできませんでした。
でも、JUNKOさんには偶然外と中で2回も会った。
すげーっ!
しかも「おーい。アヤメチャーン。」とめちゃ普通っ。
今考えたらこの偶然って凄いですよねっ?!
私もえいたーさんで知ってる人、今までお会いした人が何人か居りますけど、今回誰っっとも会ってないよ?
やっぱり凄い偶然。

今回は1公演にも行って無いので、あんまり書くことが無いんだけど、とても良かったみたいですね。
レポ巡回しちゃおうかな?時間があったら。
ツアー発表もあったし、そちらの詳細もUPされるのをドッキンドッキンお財布と相談しながら待ってることにしまーす。
うーん。どことどこ行く?

・・・って多分考えるまでも無いんでしょうけど・・。アタシの場合。
ん?アズキチャンはどないするのかしら?
1年に1回のスッテキ大祭りと重なってる気がすんのだけど・・・。
いろいろと。

| | コメント (4)

2007/02/19

ネタがねえ。

一応週末ラジオ2日連続パンチは制覇しましたアヤメチャンでーす。

あー・・。先週もチョビチョビと聞いたけどもね。実は。笑
土日であるからコンポのチャンネル設定で、MBS「1」、ABC「2」としてましてね、Mパラはしてるのは分かってたから
「終了後の別チャンネル」
って覚えてたワケなんですよ。
で、いつだったか野球かなんかで時間が遅れた時、アズキチャンと喋ってまして
「村上さんには悪いけど、今日はMパラを選択させてもらうわー。」
って聞いててさ・・
*村上さん
*レギュラー終了後

そのキーワードばっかり頭にあったわけなのよ。

で、先週「あ、そう言えばMパラで新コーナーできたみたいやし聞いてみよ。」と思いラジオ前でチャンネルを変えてずっと待ってたわけですよ。

・・・・日曜日に。

してねーよ。

まぁファンとしてこれじゃダメだわっ!と思い立ち(今更だけど)ちゃんと今度は土曜日にスタンバイしてました。
アズキチャンの分を録音したかったしね。
いやー。なんの因果か知らないけど、よく考えたら今回も
(聞くジャニ)村上さん→Mパラ
ナイスタイミングでした。
よしっ。もう忘れないぞっ。

えっと、初Mパラ面白かったよー。(感想軽めでスミマセン)
錦戸君もエングリッッシュエングリッシュで。
村上さんコーナーもJr.君の顔は想像出来なかったけど、なんか新しい事を知った気分で聞けたし、シンゴさんの先輩っぷりも面白かったです。
や、聞くジャニのシンゴさんを聞いてからだったから、やっぱり少しだけ違和感もあったりなかったり・・。
めちゃ引っ張りダコ状態のスターって感じ・・?みたいな感じ・・?
は!ってかどっちも聞いてた人は、錦戸さん(聞くジャニ)の時は毎回そう思ってたって事ね。
うー・・・アタシ。もちょっとガンバル。

| | コメント (2)

2007/02/13

カンケーないかもーって感じでGO。

うちには青色封筒は送られてきませんのんヨ。アヤメチャンです。

すっかり忘れかけてたけどドーム発送みたいですネ。
皆様の下に幸運の女神のキッスは舞い降りてきたでしょうか?
そうであることを祈ります。

そだそだ。
何やら本日のスカにリア・ディゾンさんが遊びにきてるみたいですやねー。
前々から聞いてたけど「なんで?」ってずっと思ってました。
明日CD発売なんやー(@0@)
あー・・知らんかった。フゥ。
しっかしあんだけ可愛い上、発売日が14日って☆
なんつーかわいさなんやー!
またスカ編集の際にはバッチリ見まっす。
黄レンジャーが思いっきりデレデレヘニャヘニャしてそなね。
想像つく。ワハハ

んで明日のほんじゃにはボクシングですか。
あの方が先生ですか。
そうですか。
そ・・うですか。

ふーーーーーーーん。

| | コメント (0)

2007/02/12

出世?出世?今年くる??

朝起きたら誰も居らず自動的に「子守役」にさせられましたアヤメチャンでーす。

そりゃ起きた時間が一番遅かったから文句言えないんだけどもさー。
起こしてくれよっ!?!?って話ですよ。ホント。
これで連休がぶっつぶれたー。あー。ムカー。

でまぁ、それから朝一発目の頭で中々理解に苦しんだんだけど
ボンチャン
ドラマおっめでとーっう。


これまたヤフトピで知るとは思ってなかったわ。
・・知らん間に大物っ。
凄いね!もうボンチャンなんて言ってられませんね。これ。
ここらで昔に戻って「大倉君」と改名?する事にしましょうか。

えっといつからでしたっけね?
どんなんなんかな?三田村さんの役どころでしたよね?
再放送よく見てたからさー。昔。
その辺でも楽しみです。
ウキウキ、ワクワク、ドキドキ・・∞

放送、期待しまくって待ってます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧