2006/05/05

おあーーー寝坊じゃんかー!

電話の鳴る音で飛び起きたら・・、予定時刻を2時間も過ぎており、ビックラこいたアヤメちゃんでーす。
楽しみにしてたんですよっ?!そこは間違いないんですよっっ?!
・・・なんで起きれなかったのかしら・・・と考えますと、実は理由は明白なんですよ。笑

思いっきり、すばる君の夢見てたっっ!!

今から会う!っつーのに、「むしろ、このまま夢でえーわーー」と寝ぼけてた模様。
私的にはすんごい珍しい「甘ーーい夢」で、いやーー!心地よかったなー。
すばる君にあんな事とか、こんな事とか言われてさーーー。(遠い目)

とまぁ、そんな事言ってる場合じゃない!って事にやっと気づきまして、それからテンパりはじめました。どこまでもノンビリしすぎてる・・涙。

とりあえずママを叩き起こして、ヒロポンを向かえに行ってもらいました。
ゴメンよー。苦笑

で、
シャワーシャワー!
ドライヤードライヤー!

「「ただいまーーー」」(ママヒロが帰ってきた。)

お化粧お化粧!!
お洋服お洋服!!
だーー!チケットないー!!あ、もうカバンに入れたんやった!!

ハンカチティッシュ!
めがねめがね!

「「ほいでは行ってきまーーす!」」

そんな感じのいつものドタバタな朝でしたよ。笑
途中で、「倖田くみの物まねやってー!」とヒロポンが煩く言うので、そんなこともしちゃったりね。
しっかし焦り緊張感ねーなー。

無事にIPMに到着し、ヒロポンが駐車場に車を止めてる間は、人間ウォッチングに勤しんでおりました。
ブギTや、レンジャー衣装の子もいてかわいーねー☆☆
誰のファンかすぐに分かりますしね☆
私の見た感じでは、紫と黄色が多かったような気がしました。

あんなん一回着てみたいなーーー。(似合わんかも・・。涙)

ゾックゾック集結するお嬢様達の波にのり、バカみたいに目立つ男を連れ到着しましたよー!
久しぶり!城ホッッ!!

ってか、マジで目立ちすぎなんですよ。隣のヤツが・・。
「橋で写真撮ろー!」とか「なぁあの人誰のファンなんやろう?」とかデカイ声で騒ぎちらして・・
影でコッソリ見たい派の私は、すげぇ迷惑でした。

1部はアリーナなんで、ホール内に入ってからもせっせと歩きまくり、「あぁ、帰りもこの道順かよ・・・。」と既にうんざりモードでした。
確実に今日の夜は足が死ぬな・・・と、近い未来がうっすら目の前に映ったね。笑

アリーナは行くまで分からないと思ってたんで、かなり疑いモリモリだったんですよ。
まぁ、それほど悪くはないんちゃう?ってぐらいに考えてたのっっ!!

ところがどっこい!!
何言うてたんじゃーーいっっ!私っ!

カオリンが私達を見つけて、手を振ってくれてた先は・・・

「うわっ!すごいやん!」
それが第一声でした。
それしか出てきませんでした。笑

この時本当に「あ、呪いは本当に終わったと思っていいのね。」と神様に感謝いたしました。

カオリンに「久しぶりー」と言うと、すぐに電気が消え
「キャーーーーー!!」の黄色い声。


・・・ってか、私達めっちゃギリだったんやね・・・苦笑

| | コメント (0)

2006/03/28

今日は大阪城ホだよーーっし。

私じゃなくてアズキちゃんですけどもね。笑

楽しい事あったかなーー?

私も行こうと思ってたコンサートだからねー。レポ話を聞くだけでも楽しみ☆

アズキちゃんが居なかったら、仕事中もヒマだなー。笑

ブログのお引越しもメンテナンス中で止まってしまってたんで、パソコン業務もこれまたヒマだったし・・。

って普段何しとんねんっ!ってね。

仕事しよ。

そうそう。仕事で思い出したんですが、「出張」がまた入りそうな予感で、どうお断りしようか悩んでます。

いつもだったらダルーーイ感じで行くんですが、今回ばかりは

男前祭り期間っ!

これこそ花のゴーールデンウィーークっっ!

行くかぁっっっ!!アホーーッ!

ってな感じでね。笑

ってか、「男前週間」以前に休みの間に仕事してるヤツのが珍しいよ。

マジ信じられん。

それを断っても、ちゃっかり別の仕事もあったり・・ママが居なかったり・・。

ひたすら予定と睨み合いっこして挑みます・・・。

大丈夫かな・・・。ホント。

|

2006/03/27

名古屋っっ☆

錦戸さんが、壊れたらしーよー。

なんかすっごい想像できるんですけど・・笑

面白かったんだろうねー。

彼って絶対そんなキャラだと思うんですよ。私。

変かな?

例えば・・グデラさんのヅラ(クリスマスin松竹座)とかそこらへんに置いてあったら、絶対にかぶってみたくなるタイプだと。笑

彼に関しては絶っっっ対、シュッとした格好つけキャラじゃないと思う。笑

私も半ケツや、ズボン下ろしたとこ見たかったなー。

・・・と言うか、今回かなり噂になった「濃厚なサービス」

是非受けたい。笑

|